まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~

このQ&Aのポイント
  • 友達から紹介された娘との関係が急速に進展し、4人で飲む約束もできたが、彼女からは恋愛対象には時間が早いと言われている。
  • 彼女は定例会(セフレとの会合)をしていたが、最近ないためお肌の潤いが足りないと感じているようだ。
  • 彼女は好きな人にしてもらうのがいいと言っているが、振り向いてくれる人がいないと感じているようだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

「まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~」

「まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~」 友達から紹介された娘と、連絡をとるようになって、10日が過ぎました。 すさまじい速さで、進展し、 お互い敬語だったメールから、普通のメールに。普通のメールから、くだけたメールに。くだけたメールから、電話に…そして来週4人で飲むことになりました。 しかし、先日メールで、こんなことを言われました。 私「3連勤だね…倒れないように頑張ってね」 彼女「倒れたら定例会(セフレとの会合の事)するから大丈夫」 私「定例会はマズイだろ…ユンケルぐらいにしときなよ」 彼女「やだっ」 私「そんなに定例会したいの?」 彼女「最近ないからね…お肌に潤いが足りない」 私「好きな人にしてもらうのがいいんじゃないの?」 彼女「それが1番なんだろーけどね↓好きな人は振り向いてくれないんだよ」 私「俺、振り向くけど…(笑)ダメ?」 彼女「う~ん…どーしよぅ…だ~め~」 私「迷ってくれてるってことは少しでも脈ありととらえて良いのかな」 彼女「最後までメール見た!?だとしたらとても前向きですね」 私「何でダメなの?」 彼女「まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~」 私は彼女の恋愛対象に入ることが出来るでしょうか…。 何か、良いアドバイス頂けたら幸いに存じます。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eromangar
回答No.3

あくまで私見…です。 彼女は非常にモテる人なのでしょうか。 だとしたら(あくまで仮定です)、少しエグめの話になります。  ・モテる→男友達多→選択肢も多→言い寄ってくる男は減点対象 なんとなく…ですが、価値観のズレはありませんか? 貴方が、恋愛の成就をセックスだと考えているなら、上記が問題です。 言い寄る男は体目当てだと判断されてしまうからです。 もしその人の価値観が、恋愛=セックスでないのなら… そういう人と、”恋愛”をしたいのであれば、その人にとって必要な男になることが先決かと。 文面を見る限り、その彼女は、かなりハードな生活を送ってらっしゃるのでは? 貴方がしてあげられることは決して少なくないはずです。 彼女も悪い人とは思えません(だから好きなんでしょうし)。 個人的には、頑張ってほしいです。

その他の回答 (2)

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 さすがに、10日は早いでしょう。 恋愛対象に入るには、まず彼女さんに興味を持ってもらう必要があります。 単なる友達じゃ駄目ですよ。 最初から、くだけちゃ駄目なんですよ。 それは、友達って事だからね。 恋愛対象には、緊張感も必要なんですから。 セフレも同じです。 緊張感はありません。 だから、気軽に出来るって事です。 本当に好きなら、緊張しちゃいますからね。 相手から、交際しようって言われないかぎり、そんなに早い展開には普通ならないですよ。 相手が惚れてれば、準備は完了してるんで、自分はそれに応えればいいんですから。 それにしたって、よほど惚れっぽい人じゃないと、2,3ヶ月は惚れるまで時間がかかるんじゃないですかね? まずは、相手の興味を引く行動ですよ。 君が彼女さんを好きなら、彼女さんが望んでいる行動が出来るでしょう? がんばってください。

• cowprint
回答No.1

可能だとは思います。 ただ、今の彼女はまだ好きな人のことが忘れられないのです。 だから定例会なのです。好きな人とできれば定例会なんて 必要ないです。 あなたはまだ定例会までもいってない。 だけど、定例会の位置、好きな人の位置にいけないという わけではありません。 ただ今はタイミングが悪いだけです。 彼女の様子をよく見て、「最近寂しくて・・・」 などとあなたにそういうことを言ってきたときが ねらい目(あ、言い方悪いですね)だと思います。 女性は興味がない男性にはその時はほんっとに興味 ないのですが、ふっと心のスキマができたときを敏感に 察知する人に弱いです。 自分が恋愛対象に入るまで気長に観察して タイミングを逃さないようにすればいけると思います。