• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛対象に入るには?

恋愛対象に入るには? 中一男子です。 僕は広報委員の(主に、新聞を作ったり、放送を流したり)Aさんが好きです。 Aさんとは、メアドも交換し、あっちから話かけてきたりと 友達みたいな関係です。 つい先日、僕がAさんのことを好きだということがばれてしまいました。 そして、その後すぐに、「私、好きな人居るから」と言われました。 ハイ、振られましたね。 まあ、後日話してきたり、メールを送ってきたりと・・・ 何事も無かったように接しています。 本々、恋愛対象に見られていなかったということですね。 ここで、質問です。 Q1  僕は、卒業までにダメ元でちゃんと告白したいのですが、     もう、振られたようなものなのに、しつこいですか? Q2  昨日の夜、Aさんから質問がきて、答えて、それで終わらせれば良かったのですが、     12時ぐらいだったのに、僕が質問していしまいました。     その後返信があり、ちゃんと答えてくれて、それに加えて、     遅くでごめんと謝らせてしまいました。     月曜日にこの事について謝ったほうがいいのでしょうか? Q3  恋愛対象に入ってなかったようですが、入る方法を教えてください。           文が下手で読みづらいと思うのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#127378
noname#127378

中1女子です! 1 卒業まで好きでいられるんですか(゜Д゜)? あと2回告られても全然迷惑じゃないです!むしろ嬉しいです(笑) ただそれは人によって違うと思います。 2 謝んなくていいと思います!気にしてるわけないですよ! 3 告った時点で恋愛対象に私だったら入ります! 私の意見なんで人によってわかんないけど参考にしてください\(^o^)/ それ程Aさん好きなんですね(*´д`*) がんばれー⊂(・∀・)⊃

質問者からのお礼

そうですよね、謝らなくてもいいですよね・・・ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

中1女子です 1、イイと思いますよ!きっとというか絶対うれしいです(私はです) 2、謝らなくても…ですが気になってるなら「俺の方こそ…」って言ってあげた方がいいです 3、あったかい言葉とかをかけてあげて下さい。きっとうれしいです    …という私もそのようなことがありました。   噂されて告られて、ふったんですよ?でも、その人は私の友達に相談し自分の名前を伏せて   伝言してきたんです。例をあげるとめっちゃ大好き。とか俺だけを好きにさせてみせるとか…   ですが、その人は転校し今は私の親友と付き合ってます。                     いなくなって初めて好きだったって気付きました。とても悲しかったんですが            今はとても嬉しいんです      なので、あなたもアタックしてください   いつか、その仔も気付けると思います。   頑張ってください。応援していますよ。 

質問者からのお礼

あったかい言葉ですか・・・ さりげなく言ってみようと思います。 回答ありがとうございました

• 回答No.1

1 しつこいとは思わない やっぱり諦め切れなかったと言えばいい 2 彼女のことを気にしているのなら謝ればいい 3 なるべく話しかける 変なことすると逆に嫌われる恐れあり

質問者からのお礼

なるべく話しかけるのですか・・・ 回答ありがとうございます。