遠距離の彼氏との連絡トラブルに悩む私の心情

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼氏との連絡トラブルに悩む私。彼の忙しさから連絡がまったく来ず、寂しい気持ちを自分で消化してきたが、今回は久々にゆっくり話ができると思っていたので、連絡が来なかったことがとても悲しくなってしまった。自分自身の心境も不安定で、「彼にとってはどうでもいい人間なのか」という考えも浮かび上がってきている。
  • 寂しい気持ちと彼氏への不安を抱えた私。そのため、一人で落ち着くまで時間を取りたいという思いからメールを送ったが、送ってから彼を振り回しているのではないかという罪悪感も抱える。
  • 遠距離恋愛での連絡トラブルに悩む私。彼の忙しさと自分自身の心境の不安定さから、寂しさや不安を感じることが多い。彼に迷惑をかけたくない一心で一人で時間を取りたいと思っているが、その行動が彼を振り回しているのではないかという思いもある。気持ちを抑える方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり我が儘ですよね。

私には遠距離の彼氏がいます。 ちょっと前まで彼氏の方で仕事が忙しくて連絡などあまりとれてませんでした。 でも、最近やっと仕事の方も落ち着いたらしく 電話で「夜メールするから」といわれました。 でも、まだやっと落ち着いたぐらいだからきっと疲れてるだろうと思い 「メールしなくて大丈夫だよ」と伝えました。 それでも彼は「いいや、絶対するからね!」といい私も了承して電話を切りました。 そして、夜ずっと彼からのメールを待っていたのですが まったく来ず… 朝になっても一通もはいってませんでした。 こういう事は今回だけではなく、前から何回かありました。 疲れてるんだし、仕方ないと思い寂しかったけどそれは言わずに 自分の中で消化してきました。 でも、今回は久々にゆっくり話ができると思って楽しみにしてた部分もありました。 だからこそ連絡がまったくはいってこなかったことが とても悲しくなってしまいました。。 そのことですごく悲しくなってしまったのと、 最近 自分自身の方でも、彼氏の事や仕事の事で 色々凹むことがあり 自分は使えない人間。必要ない人間。 など気持ちが不安定になっていて 今回の事で「私は結局彼氏にとってはどうでもいい人間なんだ」 と考えてしまっていて、 このままではまた彼氏に迷惑をかけてしまうと思い 「落ち着くまで一人でいます。落ち着いたら連絡します」 というメールを送りました。 でも、送った後に これは彼氏を振り回してるんじゃないか…と思い始めました… やっぱり これは我が儘ですよね… なんで我が儘しかいえないのでしょう… うまく気持ちを抑える 方法あったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haseger
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.1

 わがままでは無いですよ。ごく自然な反応ですし、あなたが彼を好きなのもよくわかります。  さて、ではどうするのか、という話ですが、問題なのは彼の態度・行動です。お話を伺う限り残念ですが彼の気持ちはやや揺らぎかけていると思われます。遠距離でもお互いが相手の事を思いやり、恋愛を続けるのは結構難しい事です。近くにいない人間では会いたいときにも会えず、話したいときにも話せない。そうなるとつきあっている意味があるのか、と考えてしまうわけです。それでもつきあうには、この世にお互い以上の存在はいないと確信していなければなりません。  となると、まずもって彼自身にあなたの正直な気持ちを伝えることは必要不可欠だと思います。変に相手を気遣って何も言わないのではなく、連絡がなくて寂しいこと。もっと話をしたいこと。うざいと思われるのが嫌、という事ですが、何もわがままを言われないのも男にとっては寂しいものです。甘え上手な女性の方がもてるという現実を知ってください。  その後は彼次第です。あなたを本当に大切に思うなら、忙しい中でも時間を取ってくれるでしょうし、残念ながら距離という壁が立ちはだかる可能性もあります。     余談になるかもしれませんが、私も遠距離恋愛をしておりましたが、結果的に彼女に寂しい思いをさせて別れてしまいました。今にして思えばその後つきあったどの女性よりも素敵な女性だったので後悔しております。  あなた方がそのような後悔をしないで済むことを祈ってます。

yutia11
質問者

補足

ありがとうございます。 彼氏は、私がしばらく一人でいたい。と言うと 必ず『そんな事言わないで』『離れたくない』『側にいてほしい』と言ってきます。 今回も一人でいたい。と伝えて上記のようなメールが来ましたが、私自身 彼にたいして疑心暗鬼にになってて ホントにそう思ってるのか。 都合のいい女だと思ってるのか。 適当にあしらってるだけなのか。 色々な気持ちもあり、また自分から一人でいると言った手前 メールは返信してません。。 不満とか不安とかあっても、彼氏にはめったに言わず 溜めて溜めて爆発する感じです。。 その行為が私は我が儘だと思ってるので、さすがにこれ以上我が儘は言えないかな‥と思っています。

その他の回答 (1)

  • 232424
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.2

こんばんは! 文章を読んでいてまるで自分のコトのように感じてしまいました…。 私も遠距離という程ではないですが、頻繁には逢えないので毎日のメールが繋がっていると思える一つのツールです。 『来ないだろうな』と思っていても、『今度こそ』と期待していたからこそ、落ち込む気持ちは大きいですよね…。 その落ち込む気持ちから彼に『一人でいる』って言ってしまった気持ちもスゴく分かります。 でも、その強がりよりも『寂しかった』って素直な気持ちを伝えた方がいぃと思います。『連絡してくれなかった』コトを責めるのではなくて、それが『寂しかった』と。 ここに書かれている文章をそのまま伝えてもいぃと私は思います。

yutia11
質問者

補足

ありがとうございます。 前にも一度同じような事もあり、『期待してばかりで疲れた。期待しては寂しくなって、だからもう連絡いらない』と言った事があります。 その時は反省したのか、自分でメールする電話すると言ったらきちんとしていました。 でも、その時だけで だんだんとまた期待ばかりさせるだけです‥ 回答読ませていただいて メールをしようとしたのですが、こちらから一人でいると言った手前 ここでメールしてしまってはそれこそ我が儘自分勝手になってしまう気がして メール送れてない状態です‥

関連するQ&A

  • 私のわがままでしょうか?

    最近付き合い始めた彼氏がいます。私は20代で彼は30代です。職場の人に家族思いで子供好きだからいい旦那になるよ、と紹介され結婚前提に付き合い始めました。 そんな彼に対して嫌な気持ちになっています。これは私が自分勝手なのでしょうか? ・休みが合いどこに行きたい?と言われ、動物園に行きたいと言ったら甥っ子たちと行ったと言われ、じゃあ水族館は?と言ったら夏休みに行ったから…と言われました。行ったことがあるから別のところにしようというのです。 ・デートは居酒屋、映画、美術館。どこどこに行きたいと言っても大抵却下。 ・メールより電話をしたがる。電話で話したいと言います。(私は話すのが苦手で、たまに無言になります。彼はそれが嫌だというのでメールのほうが気が楽です。)また、私が運転中で出られないのに何回もかけてきて、運転しながらでも出て欲しいという。(運転中は気付かないこともあるし、出たくありません。車を止めてからでます) 夜遅くに電話をかけてきて何時間でも話します。眠いと言っても切ってくれません。寝てるときも何回も着信があり、電話かけても出てくれないと怒ります。 他にも色々不満はあります。私の考えが子供でわがままだと思い我慢しつつ、私が思っていることも言いました。言ったら言ったで、わがまま。言わなかったら言わなかったで何も言ってくれないと言います。 わがままですか?私はどうすればいいのでしょうか?

  • もっとわがままになってと言われるけど・・・

    付き合ってもうすぐ八ヶ月になる彼氏がいる高3♀です。 ずっと前から彼氏には言われていたんですが、「もっとわがままでいてくれたほうが俺はいいかな」と。私の性格上、思ったことをあまり言わない(言えない)し、結構消極的なので。。。恥ずかしいという気持ちもあってなかなか自分の気持ちも伝えられないので彼氏を不安にさせてしまうことが何回もありました。 彼氏の承諾を得て彼氏の送信メールを見せてもらったことがあったのですが・・・私たちの共通の友達に『俺たちあまりあってない気がする。俺にはもっと○○○(私の名前)より強気で強引な女のほうがあってる気がする。会いたいって誘うのも全部俺からで○○○から誘われたことは一回も無い↓』とメールしていました。でも彼氏にそのメールを見たことは黙っています。 彼氏は私のこと好きだと言ってくれます。嫌われては無いと思うのですが、彼氏に不安な思いばかりさせてしまっている気がしてなりません。 彼氏は私と違って思ったことをちゃんと言ってくれるので私が不安になることはあまりないのですが、もし私が彼氏の立場だったら、彼氏と同じように不安になると思うのです。 思ったことはちゃんと言おうと心がけていますが、まだまだちゃんと言えません。わがままになるのも、私は小さいころからあまりわがままを言ったことが無かったのでどうゆうのがわがままなのかもよくわかりません。 恥ずかしいという気持ちを捨ててもっと思ったことをちゃんと言えるようにならないと彼氏に悪いと思うのです。私は一年以上片思いしてやっと思いが届いて付き合うようになったから、別れたくはありません。 どうしたら私は変われるでしょうか・・・アドバイスお願いします。

  • 会えなくても平気ですか?ワガママですか?

    最近彼氏の仕事がすごく忙しくて、平日は夜中に帰宅、土日も最近は休みじゃない事もしばしばで、すごく疲れてるみたいなんですけど、せっかくの休日も私のせいで休めないでいるのかも。。。と最近思って、ちょっと悩んでいます。 平日は遅いからまず会えないので、休みの日に会う事しかできません。 でもたまの休みは疲れてるみたいなので、休ませてあげたいんですが、私としては唯一会える時なんで会えないとなるとやっぱりすごく辛いんです。 で、結局いつも会ってくれてたんですけど、今回自分の気持ちをがんばって抑えて「今週は家で疲れを取った方がいいよ」って電話で言ったんです。 そしたら彼が「う~ん、そしたらハナ(私)がすねるからなぁ」って。他にもその電話で「俺はハナほどわがままじゃないからさ」って言われて、言い方からしても冗談っぽく言ってるんですけど、でもやっぱり彼の心の中にそう思ってるのがどこかにあって。。。 そしたらやっぱ私のせいでゆっくり休めないのかなぁってすごく切ないんです。 休んで欲しいけど会いたい。 彼氏は「ゆっくりできる所で遊ぶんだったら」って言ってくれるけど、かといって両方実家なので1日中ゆっくりとできるところも思いつきません。 でもそんなに自分の気持ちを抑えることもできません(ワガママですね。。) 周りの友達で「会えなくても平気、しょうがないじゃん」って言うコも結構いるんですけど、ホントに平気な人ってそんなに平気なんでしょうか? やっぱり私がワガママなんでしょうか。 とりとめの無いコトですいません。みなさんの経験等で話を聞かせてください。

  • 私「淋しいよぉ・・・」彼「うるせぇ!ワガママ言うな

    最近、彼の仕事が忙しいこともあって あまり構ってもらえていないです。 こないだなんて電話をしながら、 「忙しいのは分かるけど  あんまりほったらかしにしないでよぉ。  淋しいよぉ。」って言ったら、 「うるせぇな。今、そういう気分じゃ無いし。  つか、構ってやってるじゃん。  気に入らないなら別れてもいいんだけどっ!?」 くらいにキツク言われてすごくショックでした。 確かに忙しい時にワガママを言って 彼を困らせた事は悪かったなとは反省していますが、 優しさの欠片もないなと思って。 そんな彼と無理に頑張って付き合っていこうとすると、 自分が惨めで腐ってしまいそうだったので、 この週末携帯の電源を切っていたのですが、 「せっかく連絡してやったのになんで携帯繋がらないわけ?  そういうことするならもう連絡するのやめるわ。」 ってメールが入っていました。 仕事が忙しい事もあって、 精神的にピリピリしているのもあるんでしょうけど、 なんだかすごく攻撃的で怖いです。。。 一緒にいる時は優しくしてくれますし楽しいですが、 メールや電話だと明らかに邪険に扱われているのが伝わってきます。 特に最近は酷くて、 メールや電話の最中でもすぐに他の事に気を取られておろそかにされます。 そんなずさんな扱い方をしてるくせに、 気が向いた時に気まぐれのように私を求めてきます。 そして、 それに私が応じないとキレられたりします。 そういうのが切ないな。って思って伝えようとしても、 邪険にされたり、別れをちらつかされて本当に惨めです。 本当に都合の良いようにしか扱われていないって自分でも理解しています。 でも、それでも、私は彼の事が好きなんです。 振り向いて欲しいって思うし、大切にされたいって思ってしまいます。 そこでみなさんに相談です。 きっと今の彼は 「自分にとって私は大切な存在だ。」 ということを忘れてしまっているんだと思うんです。 あまりにもそばにいて献身的に尽くしすぎたのかもしれないです。 近すぎて忘れてしまったんだと思います。 でもきっと今何かをしてところで彼には届かないし、 機嫌を損ねてしまうだけだと思うんです。 なので、 最低限、私がこれ以上傷付かないように、 出来ることなら、彼の気持ちを逆撫でしないように、 今の私に出来ることはなんなのでしょうか? 私にとっては 今の彼の態度があまりにも酷く映ってしまって、 1人で考えても冷静に考えられないと思うんです。 別れた方がいい。とアドバイスされそうな相談ですが、 そこをぐっとこらえて、アドバイスをお願いします。 正直、今の彼の態度をそのまま受け止めてしまって、 愛想を尽かせて別れるのは簡単だと思っているんですよ。 でも、彼も自分の気持ちが素直になれない部分もあると思うんです。 だからもう少しだけ頑張ってみたいんです。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • これって、私のわがままですか?

    今、就職活動に悪戦苦闘している、凹み気味の32歳の女性です。 本日、彼に振られました。 彼とは、6月からの付き合いです。 お見合いパーティーで知り合いました。 私の方が、彼に惚れていたと思います。 彼と付き合いだして、約2週間してから、彼の仕事の都合で、 彼は車で3時間くらいの距離の職場に旅立って行きました。 彼と逢えなくなってしまい、彼には言えませんでしたが、寂しい思いを してました。寂しいと言ってしまうと、彼の負担になるんじゃないかって 思ったからです。 一番初めにも書きましたが、 私は現在、休職中の身でして、ちょっと就活が上手くいってなくて、 凹みがちです。凹んでも仕方ないのですが、頑張っても頑張っても 全て裏目に出てしまいます。そういう時期なんだって思う反面、やはりかなり 凹んでました。焦って、自分に余裕が無い状態です。 彼も、その状態を理解してくれているんだと思っていたのが、私の考えの甘さ でした。 彼には、申し訳ないと思いながら、自分の話ばかりしていました。 『ごめんね、いつもこんなで』って謝ったりしていたものの、やはり彼に 寄りかかり過ぎていたのかも知れません。 ここ二週間くらい前から、彼からの連絡・メールが来なくなっていました。 少しだけ、悪い予感はしてました。 友達に相談したら、 『自分の気持ちは、素直に行った方がいいよ』 と言われ、ここのところ連絡が来なくて、寂しいと思ってる…という内容を メールしたところ、彼からメールがあり、 『●●(私のこと)とは、別れたいと思います。色々理由はあるけど、一番の理由は、自分の事ばかり話すとこ。あと、連絡がマメな方でないため、寂しがり屋の人の相手はできません』 という内容でした。 ちょっと、ここがイヤだって思うだけで、別れを決意できるんですか? 2週間前、ラブホにお泊りした時、『大好きだよ』って言ってくれてたのに…。 2週間で変っちゃうんですね。。。 なら、どうして直接『最近、自分の事ばかり話してるね』とか言ってくれなかったんだろう? そこまで私のこと好きじゃなかったんですね…。 もう少し、私のことを理解して欲しかったって思うのは、私のわがままですか? 凹んでる時期だからって、思って欲しいって思うのは、私のわがままですか? 最後に、メールで別れ話なんて、酷くないですか? 彼からメールが来てから、直ぐに私からTELしました。 『別れたくない。でも、元に戻れないなら、このまま終わってしまうのは、 寂しすぎるのでせめて友達で居てください』 って私が言ったら、 『メールとか電話くれたら、ちゃんと返事するし…』 って彼は言いました。 彼とは、元に戻る事はあると思いますか? 今は、ただただ辛くて、私自身としては、どうしたらいいのか、 自分がどうしたいのか分らなくなってきました。 最近、恋愛が長続きした事無いので、このまま恋愛恐怖症になりそうで 怖いです。。。

  • これってわがままですか?

    あみはいつも彼氏を電話で起こしてあげるんですけど、 彼氏は疲れてて「大丈夫」って言っても しょっちゅう二度寝しちゃうんです。 最初の頃は「疲れてるんだし仕方ない」って メールの返事がこない時もいちど電話したり してたんですけど、最近起きてくれないとむかついちゃうんです。 「もういい!」とか思っちゃっうんです。 起こしてあげるのはあみも彼氏の声が聞きたいからだから、 やっぱり電話してあげたいんだけど、 怒ってばっかりじゃ、なんだか無意味だなって。 自分自身の問題なんですけど、 こういう考えって自分勝手ですか? ちなみに何度もこのことで彼氏とケンカしてます。 一度「もう電話いいよ」って言われたんですけど、 「○○(彼氏の名前)がして欲しいなら、いいよ」 って言ってやっぱりすることにしたんです。 あみのこういう気持ち知ってるから、彼氏も起きれない時 何度も「ごめんね」って言ってくれます。 それでもむかついたり悲しくなったりしちゃうのは あみのわがままなのかな? 電話やめるしか、こういう気持ちから離れる手段ないのかな。 なんかご意見ください。

  • 彼氏が忙しいのに、私は我が儘でしょうか?

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 私には20の社会人の彼氏がいます。私はちなみに学生です。 二ヶ月前くらいから彼氏の職場が変わったために忙しくなり、彼氏とは週に一回会っていたのが今は二週間に一回会えれば良いほうになりました。 そのことに関しては、仕方がないと思っています。 (悲しくないと言ったら嘘ですが(^^;) ここ一週間、彼氏が精神的に落ち込みが酷く、私は必死に元気になってもらいたくて励ましのメールをよく送っていました。 (前から送っていましたが、頻度をかなり増やした) いつも返信はいらないよ。 といっているのですが、昨日彼氏は仕事が休みで友達と遊んでいたらしく、正直悲しかったです。 何が悲しかったのかというと、休みの日で時間が空いていたなら、一通でいいから返信をして欲しかったです。 もうかれこれ二ヶ月近くメールを返してもらっていなく、自分は彼氏が元気になってもらいたいから。って送っていて、確かに彼氏に見返りを求めた私はおかしいとも思いました。 仕事で何度も遊ぶことをドタキャンされても、それでも仕方がないから。 電話も二日に一回くれるのだから、我が儘はダメだ。 と思っていたのですが、ついに今日彼氏から電話がきて爆発してしまいました…。 お子様なのはわかっています。 それでも悲しかったです。 自分は結局、彼氏に見返りを求めていたのかなと思うと情けなく思ってしまいました。 質問です。 やっぱり、仕事で忙しい彼氏にたいして、私は我が儘言い過ぎでしょうか…? 私は彼氏の友達に妬いてしまいました。 彼氏と遊べていいなあ。と。 連絡もなく、それでもただ待っていたのに、元気になれるように頑張っていたのに。 今、自分の気持ちに整理がついていなくて困っています。 お子様な質問すみません…。

  • わがままについて。

    こんばんは。 恋愛において、わがままの境界線が よくわかりません。 私は、自分でとてもわがままで、人の気持ちや 状況が考えられない人間だと思います。 相手が忙しいのに、それを分かってあげられずに 連絡がほしいと拗ねたり、怒ったり。 実際わがままが酷すぎて(それだけではないとは思いますが) 2年以上前に元彼に振られています。 ・そっとしておいてほしいときに放っておいてくれない、 ・仕事が忙しいのに自分のさみしさばかり押し付ける、 そのようなことが原因で、自分でもその別れはつらくて 変わらなければいけないと思って自己啓発関係の本も読んだり いろいろしました。 が、久々に恋愛をしたところ、相手が忙しいとわかってるのに、 やっぱり会いたいだのさみしいだのわがままを 言ってしまう自分がいて恥ずかしいです。 今では自分が言うこと、することすべてわがままなんじゃないか? 自分の気持ちを伝えるのはダメなことなんじゃないか?とか 考えて、もうどこからがわがままで、どこからが 自分の気持ちを伝えることなのか分からなくなってきました。 こうなるのは恋愛の時が多いです。 友人から、私の性格は、素直でイイと思うよ、と 言ってもらえますが、友人にはそこまでわがままな部分を 出していないからだと思います。 恋愛になると、不安が勝り、結果わがままを言ってしまう、、 という悪循環に陥っている気もします。 わがままの境界線はどこなのでしょうか。 わがままと、自分の気持ちを伝えることの 違いは何なのでしょうか。 そんなことをここ最近ずっと考えています。 よろしければご回答お願いします。

  • 私のしている事はわがままですか?

    彼は実家暮らし、私は1人暮らしです。 私は数日前から一般的に長引くと言われている病気にかかってしまいました。ストレスと過労が原因と言われました。 彼は仕事が忙しく仕事人間でなかなか会えないですが現状で、2週間おきに会ってくれています。 前々から会おうと言っていた日(彼は最近休日も出勤しているため、夜に私の部屋に来て、朝はその足でまた休日出勤)にまた私が体調がすぐれなく、 「また熱が出てきて体調悪くなったから今日は無理そう。ごめんね」とメールしました。 病気になってから10日程たっていましたがなかなか良くなっていない病状は彼に伝えてきました。 会いたい気持ちはあるのですが、私の部屋に来てもらうと彼の食事を準備しなきゃいけない、癒してあげたいと気を張るためそれで更に疲れてしまうので、つい会えないとメールしてしまいました。 本音は、何もしなくていいよ…心配だから会いに来たよと言ってただ会いにきてほしいです。 メールのあとに彼から電話が来て、大丈夫?ちゃんと薬飲んで。じゃあまた今度会おうね。と言われました。 ただ看病にきてほしい、会いに来てほしいというのはわがままと捉えられているでしょうか?私はわがままですか? 彼は仕事が大変なのは理解しています。でも体が弱っていて辛くて、会いに来てくれない彼に冷たくしてしまいました。

  • 私のワガママでしょうか…

    付き合って1年半の彼氏が居ます。 だいた週に1度、週末に今まで逢って居ました。 夕方からゴハンを食べに行く事が最近、多くなっていました。 でも、ここ1ヶ月程、それも出来ていなくて「私って彼氏にとってどう言う存在なんだろう…」と悩んでいます。 私も彼氏も土日は休みなんですが、1ヶ月程前から、彼氏が金曜の夜や、土曜の夜に友達と飲みに行ったり会社の飲み会などがあり、まともに出かけたり出来ていません。 彼氏は、私とゴハンを食べに行って飲む時は、そうでもないのですが、友達や会社の人と飲みに行くとなると、ベロベロになるまで飲んで来ます。 最初の方は「たまの事やしいいわ」って思ってたのですが、ここ1ヶ月週末はずっとそんな状態です。 それに夜中に酔って電話を掛けて来て「今から行くわ」と来て、私も彼も実家暮らしなので、車で朝まで酔いが醒めるまで居ると言った感じです。 起きても「気分が悪い」と言われ彼氏は帰ってしまい、そんな事をしてここ最近の週末は終わってしまいます。 この間の3連休も「やっとゆっくり過ごせるかも」って思ってたのですが、土曜の夕方に電話があり「会社の人と飲みに行かんとアカンねん」と言われ「明日か明後日逢えたら逢おう。でも明日はゲロゲロかもしれんし、もしかしたら明後日もヤバイかも。今日、結構飲まないとアカンし。もし、他に予定とか逢ったら優先して」と言われ、彼氏は行ったんですが案の定、飲み会が終わり電話が掛かってきてグチグチ話し出したのですが、毎週続けてなので流石に私も腹が立ってしまい「もう切るから」と切ってしまいました。 その後、あまりに悲しくなってしまって、自分の気持ちを電話で伝えました。 彼は「お前が行きたいって思って残念って思ってるのと一緒で俺だって一緒に出かけたり出来ない事を残念やと思ってる。ただ今回みたいに続いて、その翌日しんどかったりで続いてしまってるだけ。本当は先週も海に行こうと思ってたし、いつも○○行こうかな?って考えてるし放ったらかしにしてるつもりはないし、毎日、連絡もしてる。今、出来ることは全部してる。今まで、続けて出かけた時もあったはずやし。断って遊びに行ったらいいんか?」など言われました。 分かってないのは私の方だと…。 その後逢って話しをしたんですが「俺は間違ってない。今はムリやねん。お前が今行ってることは16.17の恋愛や」と言われ私も腹が立っていたので「いつまで待ってたらいいん!!」とケンカになってしまいました。 何とか仲直りして、遊びには行ったのですがの…ケンカしてからギクシャクした感じです。 電話は毎日くれるのですが電話で話しててもそっけないです。 このままやっていけるのか不安になって来ました…。 少し距離を置いた方がいいんでしょうか…?