• 締切済み

昔の、ボクシング漫画の題名を教えて下さい。

昔の、ボクシング漫画の題名を教えて下さい。  ボクサーくずれのおやじが、子供(赤ん坊だったかも?)をさらってきて、ボクサー選手にキタエル    というストーリーでした。

みんなの回答

• rurubonpp
回答No.1

私もその漫画をよく読んでいたのですが、題名は忘れました。 主人公は全身傷だらけだったと思うのですが。 作者とか、週刊雑誌の名前はわかりませんか?少年サンデーか少年ジャンプかだったと思うのですが、というか私はこの2種類しか読まないので、どちらかに連載していたと思います。

sinnkimi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私は、1話?と、途中飛ばして数話め(よって2話)を読んだのみで、気になる漫画と思いましたが、 内容(ストーリ)わかりません。        オモシロイ、おススメの漫画でしたか?、探しても、読むべきですか? 単子本になっていればいいのですが。  サンデーかジャンプ それもわかりません、ストーリを知らないところをみると、自分で購入して読んだのでは、なく床屋さんとかラメーン屋さんで読んだのかも?  知っているストーリに  無作為にサラッタ子供の親がスポーツマンだったと後でわかり、ガッカリしていた、ドコノ子供でも、子供からキタエレバ、天才に育つ、考えが証明、出来なかった、とのくだりが ありました、たしかにキズだらけの少年でした。

sinnkimi
質問者

補足

ジャンルをコミックで質問をやり直したら、題名が ファイター幻 と情報がありました。 少年ジャンプの漫画でした。情報ありがとうございました。