• ベストアンサー

昔のボクシング漫画の題名又は、ストーリー を教えて下さい、 40代後半

昔のボクシング漫画の題名又は、ストーリー を教えて下さい、 40代後半以上の漫画好きの方なら、知っている方が多いと思うインパクトの強い作品です。 ボクサーくずれのオヤジが無作為に男の子を (赤ん坊かも?)サラッテきてボクサーに厳しくキタエルという内容で、少年に育ったころは、体中、傷だらけ(rurubonpp様の情報)になっていた。 少年週刊誌の社員の方、年配の先輩に、タズネテみて下さい。 ebookjapanのサイトは、ありませんでした、単子本にならなかった可能性もありますので、ドナタデモ知っている部分だけでも、一筆 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

遠崎史朗/黒咲一人「ファイター幻」全4巻 月刊少年ジャンプ 1977年

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/11janku/diary/200812070000/
sinnkimi
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 ファイター幻に間違いありません、あらすじを読みましたが、すごい不幸の連続のストーリーの ようですね。  ありがとうございました。