• ベストアンサー

漫画の題名を教えて下さい

http://www.shonenmagazine.com/ ページの上の緑色のフラッシュ部分で、キャラクターが沢山出てくるのですが、 「マガメガ 週刊少年マガジンOnline」が出現する前のシーン。 5人キャラクターが出てくるのですが、右から2番目の杖を持った男の子の出てくる漫画の題名を、教えて下さい。 一時間かけても探せません(恥)  お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「魔法先生 ネギま!」だと思います。 アニメ化・実写化された人気マンガです。 下記のページでご確認くださいね。 http://www.shonenmagazine.com/works/negima/

biltema
質問者

お礼

ありがとうございました。 魔法先生ネギま だったんですね。 開いたページが女の子ばっかりでしたので、違う作品だと思ってました。