• ベストアンサー

漫画の題名を教えて下さい

http://www.shonenmagazine.com/ ページの上の緑色のフラッシュ部分で、キャラクターが沢山出てくるのですが、 「マガメガ 週刊少年マガジンOnline」が出現する前のシーン。 5人キャラクターが出てくるのですが、右から2番目の杖を持った男の子の出てくる漫画の題名を、教えて下さい。 一時間かけても探せません(恥)  お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「魔法先生 ネギま!」だと思います。 アニメ化・実写化された人気マンガです。 下記のページでご確認くださいね。 http://www.shonenmagazine.com/works/negima/

biltema
質問者

お礼

ありがとうございました。 魔法先生ネギま だったんですね。 開いたページが女の子ばっかりでしたので、違う作品だと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの漫画

    週刊少年マガジンで完結してる漫画でお勧めの教えてください 後その漫画の軽いあらすじと何巻まで出てるかも教えてもらいたいです

  • オススメのマンガ教えてください

    あなたのオススメのマンガ教えてください。 週刊少年ジャンプ・マガジン連載の作品は結構です。

  • 仏様が人間の魂を食べるマンガ知りませんか? 少年ジャンプ?

    仏様が人間の魂を食べるマンガ知りませんか? 少年ジャンプ? 20年ほど前に週刊少年ジャンプか週刊少年マガジンで連載していたマンガの名称を知りたいです。 曼荼羅が出てきて擬人化された猿(孫悟空?)が主役級にいました。 内容は良く覚えていませんが、仏教に帰依した人間の死後の魂は、仏の食料になる、というシーンがありました。悪どい顔の仏様も出てきました。

  • 漫画比較を・・・

    漫画編集者を目指している者です。 KISSとYOUは小学生の頃から 週刊少年ジャンプはもう7年ほど読んでいる のですが、就活をするにあたって他の雑誌 も読まなければ…と思い、現在購読している 雑誌は10誌程。 IKKI・スピリッツ・モーニング・リュウ・週刊 少年ジャンプ・週刊少年マガジン・週刊少年 サンデー・別冊マーガレット・KISS・YOU等 を購読しているのですが… どうにも雑誌比較ができません。 面白いのですが… 出来ればジャンルごと、出版社ごとに比較を 教えてもらえれば幸いです。 マガジン・ジャンプに比べてサンデーはどう だとか… それではよろしくお願いいたします。

  • おすすめバトル系漫画

    おすすめバトル系漫画を教えてください! 特に好きな漫画は「鋼の錬金術師」「ソウルイーター」「犬夜叉」「幽遊白書」「家庭教師ヒットマンリボーン」「進撃の巨人」「Fate/Zero」です。 週刊少年ジャンプ、週刊少年サンデー、週刊少年マガジンは読んでいるので、それ以外で教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性が主人公の少年漫画(三大誌限定)

     三大少年誌である週刊少年ジャンプ・マガジン・サンデーにこれまで掲載された漫画で、女性が主人公の漫画はどんなものがありますか?古いものでもかまいません。 (マイナーな少年誌や青年誌には一杯あったので3誌に絞らせていただきました)

  • 漫画の題名を教えて下さい

    漫画の題名を教えて下さい  随分前の少女マンガで、主人公はダイ(省略してそう呼ばれていた)日本人で、両親もいなく、孤独で寂しげで影のある人物。記憶力が抜群によい少年。多分高校生だったかと思います。 クラスメイトの外国人の男の子(名前忘れましたが)、人を寄せ付けようとしないダイにめげずに話しかけ、ダイは徐々に心を開いていく。 ある日、その外国人の男の子が家に遊びに行きたいとせがみ、ダイは便利屋を雇い、両親役をしてもらう。 温かい家庭を目の当たりにした友人は、安心するが、両親ではなく便利屋と知った友人はショックを受ける。 というような内容の漫画なんですが…。 ダイは自分の祖母が生きていることを知り、会いに行くが、自分の財産目当てだと思われ、冷たく追い返される。という内容もあったかと思います。 うろ覚えでハッキリ覚えていないのですが、当時連載中で、途中までしか読んでなく、最後どうなったのか気になります。 もし知っている方がいらっしゃいましたら題名を教えて下さい。お願いします。

  • 漫画家の報酬

    漫画家の報酬はいくら位なんですか? 人によってかなり違うことは知っています。 もしも週刊少年ジャンプに一年間連載されたらいくらくらいはいって来ますか? またはマガジンでもサンデーでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 漫画を投稿する際の原稿

    漫画を投稿する際の原稿 漫画を投稿するとき、生を送ったらトーンがはがれると思うんですが、マガジンやサンデー、ジャンプ、どこも印刷したものを送るんでしょうか? マガジンの新人賞の応募の決まり には、そんなものは一切書かれておらず、困っています。 どこも同じとは思いますが、よろしければ週刊少年マガジンがどうなのかをお願いします。

  • 昔のボクシング漫画の題名又は、ストーリー を教えて下さい、 40代後半

    昔のボクシング漫画の題名又は、ストーリー を教えて下さい、 40代後半以上の漫画好きの方なら、知っている方が多いと思うインパクトの強い作品です。 ボクサーくずれのオヤジが無作為に男の子を (赤ん坊かも?)サラッテきてボクサーに厳しくキタエルという内容で、少年に育ったころは、体中、傷だらけ(rurubonpp様の情報)になっていた。 少年週刊誌の社員の方、年配の先輩に、タズネテみて下さい。 ebookjapanのサイトは、ありませんでした、単子本にならなかった可能性もありますので、ドナタデモ知っている部分だけでも、一筆 お願いします。