• 締切済み

猪木さんはボクシングも始めたのですか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200703/im00057561.html なぜか猪木さんがボクサーの坂田選手と一緒に写っています。 総合だけでなくボクシングにも手を出しているのですか?

noname#25630
noname#25630

みんなの回答

回答No.1

ちょっと待ってください、あれが猪木!ですか。猪木ってプロレスの「燃える闘魂 アントニオ猪木」のことですよね。 うーん確かにちょっと似ていますが、、、、いやーどう見ても似てねーだろ、と思いました。別人ですよ。