• 締切済み

初めまして。

初めまして。 私はお化粧をした事はないし、スカートは制服以外では履いた事ありません。気味悪いんです。 女の子と話すよりは、男の子と話す方が楽しいです。 最近では、女性の身体に欲情を覚える男性にも嫌悪感を抱き初め、携帯サイトではゲイの子とだけ話す様にしてます。 恋愛対象は男性ですけど、同性愛に憧れてます。 男の身体で男性に抱かれたり、腕枕をされたり、膝枕をされたり、キスをしたいなあと想っています。 お金は赤字状態なので、ホルモン注射や性転換手術は出来ませんが。 私に性同一性障害障害の可能性はあると想いますか? 今、一人称で私を使ってる事でさえ、気味悪いんです。普段は俺や僕を使っています。 駄文ですみませんです。

noname#113117
noname#113117

みんなの回答

  • shinkotou
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.3

FtMゲイの可能性があります。 【参考URL】 http://okwave.jp/qa/q5397065.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3 FtMとは『Female to Male』の略で 身体的には女性であるが性自認が男性であるケース。 性同一性障害の中の一つです。 FtMゲイとは、FtMであるけれども 恋愛・性愛の対象が男性であるというケースをいいます。 人数は多くはないですが 既にきちんと認知されているセクシュアリティの一つです。 とはいえ、性同一性障害かどうかの判断は非常に難しいので もし気になるようでしたら、一度カウンセリングを受けられては如何でしょうか? 何か新しいヒントが得られると思います。

回答No.2

ないんじゃないの?と思います。 >男の身体で男性に抱かれたり、 私は男性ですが、少なくとも私の場合 誰かに”抱かれたい”と思ったことは無いです。 男性の場合”抱きたい”と発想がするのが普通かと。 質問者さんの思考は、表面上はどうあれ根幹の部分は まず間違いなく女性ですよ。

  • urus
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.1

大丈夫ですよ。 それも含めてあなたの個性なんですから、悩む必要などありません。 ただ少し気になるのが、あなた自身が、あなたの性別も含めて、自分自身を認めていないのかな?という点です。あなたは男性になりたいのではなく、「あなたではない人」になりたいのではないですか? 自分自身を、許してあげましょう。認めるよう努力しましょう。 あなたはあなたとして、あなたの生まれ持った性別で、生まれてきた理由があります。難しいですけれど、自分を直視できれば、毎日がびっくりするくらい楽しくなりますよ。

関連するQ&A

  • 性同一性障害なのかも知れない!!!‏

    きいてください!長年自分のことを、何の根拠もなくゲイだと思っていました(男性の裸で興奮するからです)。実は高校時代などは化粧やスキンケアにはまったり、セーラームーンが大好きでした。ゲイというのは、男性同性愛者のことを意味していますが、体の性と心の性は一致しているはずです。でたまたま私はゲイというかそうした存在、言葉を早いうちに知り、(小6くらい。)ずっとそうだと思っていたのですが、大学に入り、たまたま性同一性障害の存在を知り、今(社会人です)色々自分を問われる状況にあり、私は本当は性同一性障害者で、体感を基準としたらヘテロセクシュアルなのではないかと認識を転換しました。でも、ずっと自分をゲイだと思っていた自分も捨てられません。 私は、どうすればいいのですか!?笑

  • 男性に質問です。〈性転換をしていないことを言っていない。〉

    私は性同一性障害で、元々の性別は♂なのですが、 女として暮らしています。 見た目も女です。 最近気になる男性がいて、彼には性同一性障害だということは、話してあるのですが、性転換をしていると思われています。 彼も女として私を見ていて、性同一性障害ということを、たまに忘れているようです。 一緒に飲みにいったりして、良い雰囲気になったりするのですが、体の関係は避けていました。 もし、性転換をしていないと知ったら、嫌われちゃうでしょうか?彼は20歳です。

  • 性転換を受ける人でこういう人はいませんか?

    性同一性障害やゲイでもないのに性転換する人はいますか? 「男に生まれて損ばかり」「うまくいかないのは自分が男だからだ」「女の能力や長所に嫉妬した」 とかそういう社会的なことや能力上の理由から性転換する人はいないのでしょうか?

  • 性同一性障害なのですけど・・・

    私(性別♂)は性同一性障害なのですが、大学の同級生の男の子に恋をしてしまいました。見た目は私は中性的なのですが、まだ、性転換などはしていません。 友達関係を続けてきたのですが、今回告白をしました。 彼は驚いていましたが、「告白されることは嬉しい」と言ってくれました。しかし、彼女がいたのです。 告白してからも遊びに言って、一緒に寝たりしていたのですが、私から腕枕をお願いしたところ、腕枕もしてくれたし、抱きしめてもくれました。 これって、少しは私のことを好きになってきてくれているのでしょうか? このような経験をなされている方がいましたら、返答お願いします。

  • FTMゲイの自分

    僕は性同一性障害のゲイです。(女性から男性) しかし、僕はこのままちゃんとした恋愛をする事も無く死ぬのだろうと思います。 いくら胸オペをしても男性には慣れない体を持ち、以前は女性という過去を持っている。こんな中途半端な僕を好きになる人は居ないのだろうと思います。 FTMゲイの友達も居なければ、やはり純男さんは純男さんがいいのだろうなと・・・。 ゲイサイトへの書き込みや登録すら出来ない自分は一生このまま終わるのだろうと思います。 ゲイの方々はやはり、ちゃんとした男性がいいですよね?

  • 性同一性障害について。

    突然すみません。 悩み事を皆様に聞いてもらいたくて、書き込ませていただきました。 私は女性になりたいけど思っている男性のですが、恋愛対象は 女性が好きなのです。女性のそばだと、ドキドキするし、欲情します。 ただ、とりわけ男性の体に違和感があるっていう事はないのですが キレイな女性をみたりすると私も女性になりたいって思い そんな時は、自分の男性の体に違和感を感じます 私自身、性同一性障害の定義を詳しく知らないので こんな私の場合は性同一性になるのでしょうか? また、MtFとか、 FtMとか そういう分類訳があると聞きましたがまったく良くわからないので分けるとしたら私は何に入るのでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 性同一性障害について

    私は女性ですが、性同一性障害に関心・興味があります。 男性の睾丸(タマタマ)を摘出した場合、ヒゲが薄くなり、声が高くなるそうですが、本当でしょうか? 生理は来たりしますか? 将来、男性から女性に性転換した男性と結婚したいと思っています。 ※ちなみに私は、乳房摘出等希望は無いです。ただ、男性の体から女性の体に性転換に関して興味があるのです。

  • ゲイを産まれなくすることは出来ますか?

    性同一障害とかって、中絶出来るうちに判別できるものなのでしょうか?普通は、子供にゲイになって欲しくないと思います。染色体などから、お腹の中の赤ん坊がゲイだから中絶するという事は行われているのでしょうか? 赤ん坊がゲイと分かっても、それでも産みたいという少数派がいると思うので、ゲイの絶滅は出来ないと思いますが。

  • ビアン?バイ?自分はどっちなのでしょう。

    2つ質問があります。 文章にすると長くなるので疑問に感じることを箇条書きで失礼します。 ・男性経験あり ・女性の身体に欲情する(全員ではないですが自分の中で理想と思う裸体を見ると欲情します) ・温泉に行った時に幼女の裸に欲情してしまった(でも抱きたいとかセックスの対象ではありません…) ・女性とのセックスを想像してムラムラしてしまう(もっぱら女性役の方) ・でも時々セックスの時に男性に突っ込んでみたいと思ってしまう 1つめは自分はビアン(もしくはバイ)なのか?という悩みです。 私は男性経験がありますが女性の方が性欲を刺激されることが強いんです。と言ってもどんな女性にも欲情するわけではなかったので、ただ単に理想的な女性の裸体に憧れがあってムラムラするのだろうと思ってました。ですが、温泉に行った時に幼い子も裸を見て欲情してしまったことに自己嫌悪してしまい、それ以来凄く悩んでいます。 もしかしてビアンなんだろうか?と思っているのですが、いまいちわかりません。それにいくらビアンでも幼い女の子に欲情する人なんていないでしょうし自分は変態なんだと凄く落ち込んでます。 2つめは自分の性自認についてです。 男性とセックスするときに、たまに男としてこの人のお尻に突っ込んで喘がせたいと思ってしまうんです…。普段はどっちかというとマゾっ気が強く、男性とセックスするときも苛められたりするほうが気持ちいのですが…。そのことでも自己嫌悪してしまいます。 外見は普通に女です。性格は結構さっぱりしてて男性に近いといわれることがあります。少し性同一性障害について知っている友人に相談したところ軽度の性同一性障害(FtX)の気があるのではないか?と言われました。確かに幼い頃は男性と遊ぶ事も多く、よく男性と間違われるような格好はしていましたが今は普通に女として暮らしてます。 長くなりましたが(それに気持ち悪い内容で申し訳ないです)何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 性同一性障害の人について

    (1)体は男・心は女の人↓ スポーツが苦手で、女子とばかり連み、少女漫画ばかり読み、女物の持ち物ばかり持ち、言葉使いは女っぽく、一人称は「あたし」で、髪を伸ばし、制服は女子用を着たがり、私服も女子用の服を着て(勿論、スカートも穿く)、化粧をする (2)体は女・心は男の人↓ スポーツが大好きで、男子とばかり連み、服はいつも汚れていて、髪は男子のように短くて、スカートを全く穿かずにズボンしか穿かず、制服と下着は男子用を着たがり、私服も男子用を着てて、言葉使いや行動が粗野且つ乱暴で、一人称は「俺」で、エロ本やAVを見る 上記の2人なら、どっちの方が、親に怒られる事が多いと思いますか? ※親は、子供が性同一性障害という事を知らない場合