• ベストアンサー

JR新宿駅の南口付近でオススメの喫茶店ありますか?

JR新宿駅の南口付近でオススメの喫茶店ありますか? 本日 JR南口付近で女性と待ち合わせをしています。 いわゆる初デートなんです☆ なにぶん新宿なんて滅多に行かないもので,よく分かりません(^-^; デートにも使えそうな,オシャレな喫茶店を探しています。 予算は,高くなっても構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120177
noname#120177
回答No.1

こんにちは ルミネ1の6階に和カフェ ユソーシというお店がすてきです。 内装はテーブル席と、小上がり席があってモダンな和テイストです。 メニューも和テイスト自然系でそろっており皆おいしいです。 難点は人気があるので時間によっては並びます。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php?shop_id=04060006
googoo44
質問者

お礼

ルミネ1の6階の「ユソーシ」ですね! ご丁寧にありがとうございます

その他の回答 (1)

• mi-usako
回答No.2

ホテルセンチュリーサザンタワーのラウンジはいかがでしょう。 20階にあり、眺めがよいです。 時間帯によっては待たされますが…。