• ベストアンサー

JR新宿駅の東南口は、都営大江戸線ですと、新宿駅、西新宿駅のどちらが近

JR新宿駅の東南口は、都営大江戸線ですと、新宿駅、西新宿駅のどちらが近いでしょうか。新宿駅は広すぎて・・・。すみませんがよろしくお願いします。

noname#129830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.2

> それでも良くわからないので質問させていただきました。どちらなのか、教えてくださいませんか。 新宿駅

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.1
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

質問者

補足

↑の二つはもちろん初めに見たのですが、それでも良くわからないので質問させていただきました。どちらなのか、教えてくださいませんか。