• 締切済み

台湾下記住所の郵便番号を教えてください。

台湾下記住所の郵便番号を教えてください。 5F. No.1, Alley 2, Lane 130, Sec. 3, Nan-Kang Rd, Taipei, Taiwan

みんなの回答

• aran62
回答No.1
kazusynapse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅れ申し訳ありません。初いましためて質問させて頂き、お礼の方法に窮しておりました。 ただ残念なことに、台湾の郵便番号検索サイトは全て漢字表記のため、英語表記の住所と同一か否かの判断がつきません。  残念ですが、郵便番号の特定には至りませんでした。