• 締切済み

台湾語に翻訳お願いします。

台湾の会社です。台湾名と地図上の場所を知りたいです。どなたか台湾語に翻訳して頂けないでしょうか? 会社名:CHINE LEE INDUSTRIAL CO., LTD. 所在地:No. 74, Sec.6,An Ho Rd.,Tainan Taiwan

みんなの回答

回答No.1

http://www.etradetaiwan.com/tw/detail/285032/285032.html ここに載っている会社でしょうか。 それ以上のことは分かりません。

minaminosimagoo
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 参考になりました。