• 締切済み

陶芸レンタル工房

東京都、神奈川県内で陶芸のレンタル工房を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

みんなの回答

  • garikuma
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

レンタル工房というか、ロクロとかが置いてあるだけの貸しスペース的なものでよいならここはどうでしょう。講師は不要だけど場所だけ安く貸りたいという方ならじっくりやれてよいかもしれません。

参考URL:
http://atelier.vacco.net/
  • momo321
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

相模原市にフリースタイル陶芸工房があります。自分の工房のように利用できるシステムになっているそうです。一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://culture.gr.jp/tougei
noname#21649
noname#21649
回答No.1

東京都三宅村でガラス関係の芸術家を集めていましたが.これでは。

関連するQ&A

  • 陶芸工房

    陶芸工房を探している陶芸家を知っている方はいないでしょうか?

  • WOW! Disneymania のCDレンタル

    WOW! Disneymaniaの1~4 をTSUTAYAでレンタルしようとしましたが、1しかありませんでした。 どなたか、1~4の全てがある、または3か4があるというTSUTAYAの場所を教えてください。 地域としては神奈川県の厚木・相模原近辺または、東京都の世田谷・大田区付近でお願いします。神奈川・東京ならどこでも情報をお願いします。

  • 車椅子の陶芸家情報を探しています!

    車椅子の陶芸家情報を探しています! 私は今度ある陶芸家の工房にてまず体験から雇ってもらえる事になったのですが、 車椅子という事で工房の人もどうすればいいか悩んでいます。 関連の情報でも大丈夫ですので、 もし情報があればよろしくお願いします!

  • Nゲージのレンタルレイアウトについて

    Nゲージのレンタルレイアウトについて質問です。 東京都か神奈川県でおススメのレンタルレイアウトはありますか? また、その理由は何ですか?教えてください。 (なるべく長距離レイアウトがある店でお願いします。)

  • レンタルCD

    神奈川県or東京都のTSUTAYAに「遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクション I -青龍篇-」のレンタルCDのあるところはありますか?

  • 神奈川県で陶芸が出来る所

    神奈川県で陶芸がしたいと思っています。 リーズナブルなのにこしたことは無いのですが、 素人が行くので、それなりに教えてくれる場所がいいな と思ってます。 宜しくお願いいたします

  • 萩焼の陶芸教室(東京、神奈川)を教えてください

    陶芸に興味があり教室に通いたいと思っています。 陶芸の中でも萩焼が好きなので、習うのであれば萩焼を習いたいと思います。 東京または神奈川で、萩焼を習える陶芸教室をご存知でしょうか?

  • 着物レンタル可でヘアメイク・撮影が上手い写真店

    着物(留袖または訪問着)レンタル可能で、ヘアメイクと撮影が上手な写真館はありますか? 場所は東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県...関東で探しています。

  • 工房?レンタル工具?など

    東海、中部地方でレンタル工具、工房などスペースまで提供しているところは無いですよね?その時により使いたい工具はまちまちですが、エアー、溶接機、サンドブラスト、サンダー、旋盤など…。無いと思いますが知ってる方みえましたらお願いします。

  • 関東のレンタル工房

    関東で、どこかにレンタル工房ってありますか? HPで探しているんですけど、見つけきれなくて。 家具製作をやりたいと思ってます。 職業訓練校の家具工芸科に1年かよっていたので、本格的な機械が使えるところがいいのですが・・・ どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう