• ベストアンサー

Windows7の星一つのマークに履歴マークがありますがこれを非表示に

Windows7の星一つのマークに履歴マークがありますがこれを非表示にしたり自分でツールから削除しなくても表示しないようにすることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

IE7でしたか……… 当方は、IE8ですので IE8の場合は、先の通りでした。 この際だから、IE8をインストールされてみては?

noname#117632
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1さんのものに、補足 全般タブ→閲覧の履歴→終了時に閲覧の履歴を削除する(W) コレでできます。

質問者

お礼

すみません。Windowss7ではなくInternetExplorer7でした。 >終了時に閲覧の履歴を削除する(W) そんなタブがないのです。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=0906-6292

noname#119957
noname#119957
回答No.1

インターネットエクスプローラの☆ですか? 履歴タブを非表示にできるかはわかりません。 もし、履歴を残したくないなら。。 一番上のメニューの ツール > オプション > 全般タブ で 履歴を終了時に削除 にチェックを入れてください。 履歴が、ブラウザ終了時に削除されるようになります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全般タブまではいきましたが終了時に削除のチェック欄はどこにあるのですか?