Chromebookの電源ボタンがオレンジ色で点滅してる

このQ&Aのポイント
  • Chromebookのパソコンの電源ボタンがオレンジ色で点滅している場合、正常に起動しない可能性があります。
  • NEC 121ware : Windowsを使用している場合、問題が発生している可能性があります。
  • 問題を解決するためには、以下の手順を試してみてください:1. 電源ボタンを長押ししてChromebookを強制的にシャットダウンし、再起動してみてください。2. NEC 121ware : Windowsをアンインストールして、再インストールしてみてください。
回答を見る
  • 締切済み

電源がつかない

Chromebookのパソコンの電源ボタンがオレンジ色で点滅してる ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。 取りあえず電源ボタンを4秒程度押して強制的に電源を切ってみるとか。

• ware121
回答No.1

購入店、メーカーのサポートへ問い合わせたらいかがですか。