• 締切済み

履歴の削除

何か押して知らないうちにインストールしてしまったらしくページの雰囲気がだいぶ変わってしまいました。ホームマークをクリックすると「file fox start」書いてあります。 質問は表示をクリックしても「ツール」がなくて履歴の削除ができません! 「ツールバー」というのはあります。どうすればいいでしょうか??

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

このことですか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/firefox
je-in
質問者

お礼

自力で出来ました^^すいませんでした。

je-in
質問者

補足

そうです!履歴の削除の仕方はわかりますか?