-PR-
解決済み

履歴の削除

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163386
  • 閲覧数317
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

無知な私に教えて下さい。左側に見たページが残っていくじゃないですかぁ。あれってうっとうしいんですけど、一つずつの削除は右クリックでできるんですが、一発で削除する方法があると思うんですが、わかりません。本等で調べたら、ツールからインターネットオプションで履歴のクリアをしなさいって事ですが、日本語が変な単語だらけに変わるだけで、そこをクリックすれば前に見たページが開くでしょ。見られたくないページをあるもんで、いつも一つずつ削除しています。指がつりそうです。助けて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

すいません。再度…同じ場所にある「履歴のクリア」でも十分かも知れませんね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

IEを使っていると仮定して回答しますね。上のバーに「ツール」というのがあると思います。そこをクリックすると「インターネットオプション」というのがでてきます。そこに「インターネット一時ファイル」というのがあるのでそこの削除をクリックすればOKなはずです。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

#1&#2のアドバイスに加えて、ひとつ。

念には念をいれるのであればキャッシュを全部
クリアしましょう。