InternetExplorerの履歴表示の非表示方法は?

このQ&Aのポイント
  • InternetExplorerのバージョンを変更してから、ツールバーの「戻る」の▼の開けた順に見ていたページがわかる部分の一番下に「履歴」が表示されます。
  • この履歴は、表示のツールバーやエクスプローラーバーの履歴とは関係なく、右クリックまたは左クリックで削除することができます。
  • しかし、履歴を完全に非表示にする方法はありません。ファイルマークや「履歴(H)Ctrl+H」として表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

履歴表示について

お世話になっております。 InternetExplorerのバージョンを変更してから ツールバーの ”戻る”の▼の 開けた順に見ていたページがわかる部分の 一番下に ”履歴”がでます。 表示のツールバーやエクスプロ-ラバーの履歴とは関係なくて、 その部分を よく右クリックすると 消去できるのを選べたり しますが、右クリックでも左クリックでも エクスプロ-ラーバーの 履歴を押したように 左端に履歴がでます。 この履歴をみえなくしたいのですが どうしたら見えなくなりますか? ファイルマーク? 履歴(H)Ctrl+Hとでています。 説明がわかりにくかったら すいません。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザを再起動すれば消えますけど、ブラウザ起動中は表示したくないという意味ですか? だとしたら拡張機能でもない限り無理ですね。

qwe-rty
質問者

お礼

ブラウザという言葉はよく見ますが 意味がわかってないので 調べたのですが いまいち難しくて。。 開けてから 重ねて開いているページのタイトルの下に ”履歴”が 線で区切られてあって それが消せたらいいなぁと 思ったのですが 多分無理なのかな。 以前はなかったので 消せる方法があるのかなと思ったので。。 ありがとうございました。