• 締切済み

最近、親友に彼女ができました。

最近、親友に彼女ができました。 正直言うと別に羨ましくはないのですがその親友は1週間で彼女を作りました、なのにおれは前の彼女と別れてからまったくできません。 親友に彼女ができてよかったけど正直腹が立ちます。 このいらいらはどこにぶつければいいんですかね??

みんなの回答

noname#130180
noname#130180
回答No.4

恋愛は量より質だ。 でも出会いは量だ。 ってことで、合コンを提案します。

• canonboy
回答No.3

その親友の彼女の、友達を紹介してもらえばいいのですよ。ダブルデートも出来るし・・。

• kanakyu-
回答No.2

気持ちいい程度に、スポーツや運動をするといいですよ。 だいじょうぶ、あなたにも良い風がふいてきます。きっととびっきりのね。

noname#254206
noname#254206
回答No.1

趣味!