• 締切済み

最近、親友に彼女ができました。

最近、親友に彼女ができました。 正直言うと別に羨ましくはないのですがその親友は1週間で彼女を作りました、なのにおれは前の彼女と別れてからまったくできません。 親友に彼女ができてよかったけど正直腹が立ちます。 このいらいらはどこにぶつければいいんですかね??

みんなの回答

noname#130180
noname#130180
回答No.4

恋愛は量より質だ。 でも出会いは量だ。 ってことで、合コンを提案します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • canonboy
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.3

その親友の彼女の、友達を紹介してもらえばいいのですよ。ダブルデートも出来るし・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

気持ちいい程度に、スポーツや運動をするといいですよ。 だいじょうぶ、あなたにも良い風がふいてきます。きっととびっきりのね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254206
noname#254206
回答No.1

趣味!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親友と喧嘩

    自分は中学生ですが、親友と喧嘩しました。理由は本当に些細なことです。喧嘩した時はすごいイライラして、自分は絶対に話さないようにしよ、と思い最初はその人を避けて別の友達とばっか話していました。親友も別の友達と話してました。そっから3ヶ月一回も親友と話してないです。最初は絶対に話すもんか!と思っていましたが一週間も経てば仲直りしたいと思いずっと落ち込んでいたんですがまだできてません。その親友とはクラスが同じなのですが、自分は落ち込んでいるのにその親友は、今でも他の友達と楽しそうに話していて、親友は自分とはもう喋ったり一緒に帰ったりする気はないんだな思って、仲直りできません。友達はどう思ってるのでしょうか?また、3ヶ月経ってから謝るのはおかしいですか?とにかく親友の気持ちが知りたいです。自分みたいに思ってたらいいのですが

  • 親友??

    閲覧ありがとうございます。 私は今高校2年生です。 私には小学校からの付き合いで仲の良い親友?がいます。 その子とはすごく仲が良く休みの日には互いの家に泊まりに行ったりウィルコムを一緒に買って1日2時間ぐらい電話するなかでした。 いつも「○○(←私の名前)が一番信頼してる」とか「○○が居なきゃ生きていけない」などと言ってくれました。 ですがその親友の悩みなどを聞いている時などにあまりにも被害者意識ぶって話すことにイライラし投げやりに電話しているときもありました。 でも嫌いなどそういうことは全くありませんでした。 ですが最近その親友にまた仲の良い友達が出来たみたいで前は一週間に一度は連絡をくれていのですが最近は向こうから全く電話もメールもしてくれなくなりました。 昨日私から電話したのですが私があまりにも落ち込み過ぎていて「誰かに必要とされたい」とか「親友って分からない」、「人って信用できない」などネガティブなことばかり言ってしまいました。 親友は「学校で時間かけて信じる人探してみたら」「私は一年かけて信じる人が出来た」などと言いました。 私は親友に「私がいるよ」とか言って欲しかったのだと思います。 勿論その子は私だけの親友とかそんな気持ちはありません。 数人居る親友の一人で居られれば満足です。 でも辛い時も精一杯彼女の事を支えてきたつもりですし、連絡が急に取れなくなったらわざわざ家にまで行ったりしました。 こんなに仲が良かったのに新しい親友が出来たらこんなにあっけなく連絡が来なくなったり普通の友達になるものなのでしょうか? それともわたしの事が嫌になってしまったのでしょうか? 裏切られた?という喪失感で涙が止まらなくなってしまいます。 長くなって申し訳ありません。

  • 親友にちょっと腹が立った

    女子校の高2です。 わたしは昔に、他校のある男の子を好きだった時期がありました。でもその子と別に何があったわけでもなく、一年すぎました。それだけすぎればその子に対して興味がなくなっていました。ですが最近わたしの親友がその子がいる学校の文化祭にいって、その子と友達なったのです。たしかに興味はなかったのですが、ずっと女子校で男絡みがなかった親友に先を越された気がして腹がたってしまいました。この気持ちをどうやっておさえればいいですか?

  • 親友から最近さけられてるような・・・

    中2です。最近親友から避けられてるような感じがするんです。 話しかけても無視したりたまにするんです。 特になんかした覚えもありません。 話しかけても少し怒ったような口調なんです。 メールも、そっけなく返信してきたり・・・ どうすればいいんでしょうか。また、楽しく話せたり、遊べる仲に戻りたいです

  • 親友に貸した500万

    貸しもうすぐ一年になります 最初のころは親友も「、済まない足を向けて寝れない」モードでしたが最近は、すっかり居直っててしまったのか 無いものは返せない感で一杯です。 そのくせに盆に旅行に出かけたり人並み以上の生活をしています。 元々私も大した貯金もないので借りてまで貸したくはなかったが親友夫婦で泣いて頼まれ長時間粘られれば渋々でも貸すしかなかった。 親友は私に1000万の保証人になってほしいと希望しましたがさすがに厳しく半額の約500万を私が貸す方向でようやく折り合いをつけました。 その500万も半分は私の貯金で残り半分は義兄から借りました。 返金してもらわなければ私だって大きく予定が狂ってしまいます。 義兄は、何も言いませんが最近、実姉が催促するようになり焦ってきていますので姉の立場も考え 私の別ルートで借金し義兄への借金は多少の金利もつけて全額返金しました。 道楽をせずに普通に働いて普通の生活をして何故、私が貯金を失い借金を背負わなければならないのか腹が立って仕方がないです。 良い方法があれば教えてください。

  • 悩んでいます。親友ってなんですか?

    こんばんは。24歳男です。最近、親友とは何かよく考えます。 というのも、高校からずっと仲が良く、今でもしょっちゅう遊んでいるAがいます。 そのAとB(同級生。私とは普通の友達で、二人で遊んだりはしない。)が最近仲がよく、Bと私もしょっちゅう遊んでいるのですが、たまにAとBが二人で遊んでいたりして、誘ってよ!って思います。なんか、かなり嫉妬してしまいます。 Aと二人とかでいる時はいいのですが、大勢で一緒に飲んでる時とかはあまり話してくれなかったり、なんかしょっちゅう会ってるやつはどうでもいいのかよ!みたいな。 だから最近私も別の友達を作ろうと頑張っているんですが。。 Aのことを前は親友って思っていたのですが、最近はただの遊び友達?って感じに思われてるかなと。 なんでも話せるのが親友なんでしょうか? たまにムカついたりしますけど、はっきり言ったら自分から離れていってしまいそうな気がして、いつもあたりさわりなく遊んでいます。おれらって親友?とか聞くのもなんか恥ずかしいですし。 彼女よりよっぽど難しいですよね。 付き合ってる人なら言いたいことも言いやすいし、関係がはっきりしてますし。 少し離れてみれば、向こうも大事な友達だったとか、わかるのでしょうか? 親友の定義ってなんですか? 男のくせになんかかなり女々しいと思いますが、悩んでいます。結構考え込んで、落ち込みます。Aは結構適当な性格なので、気ずいてもいないでしょうけど。 よろしくお願いします。

  • 親友か私が変わった?

    10年以上友達でいて、親友だと思っていた子の事なんですが、 最近しばらく(とは言っても2ヶ月ぐらい)お互いに忙しくて 会う事が少なくなっていました。 この前久々に会った時に話したら、なぜか彼女に腹が立ち、 そんな自分に自己嫌悪するのと同時に、今までそんな風に感じた 事がなかったのに何故?私は心が狭くなったんじゃないか という不安な気持ちにかられました。 腹が立った事は些細な事で、例えば私が手作りのものを作ろうとして いる時に、彼女は「その手間が無駄で、手間をかける苦労を考えれば 既製品の方が理に適っている」というようなそういう感じのことです。 (わかりにくいかな…) 不快感は表には出さなかった(つもり)ですが…。 その他にも何だか私に対して否定的に感じる会話が多く、 それは自分が変わって、勝手にそう受け取っているせいなのか、 彼女が変わったせいなのかわかりません。 大好きな親友なのに、何だか距離を感じてしまい、 あまり会いたくないと思ってしまう事に戸惑っています…。 今までそんな風に感じた事は一度もなかったのに。 なのにこのままその気持ちに従ったら疎遠になってしまうんじゃ ないかと一方では不安です。 今まで(今でも)大好きな親友に憤りを感じてしまう私は どうしてしまったんでしょう… どうしたらいいのか、アドバイスいただけますでしょうか。(;;)

  • 親友

    今、高校2年の女です。 親友は、どこからが親友ですか? 変な質問ですみません。 ただ、分からなくって・・・ この人が、自分の親友。っと思って居る人が居たんですが・・・ なんだか最近、その子と一緒に居ても楽しくありません。 意見の食い違いがあったり、その子がしゃべるとイライラしたり・・・ 相談をしても、軽く流されて聞いてもらえなかったり、 本当に悩んでても、相談したら笑われたり。 この子とは親友ではなかったのでしょうか。 さっきの子とは違う子なんですが、 「絶対一人にしたりしない。信じて。ずっと一緒に居る」 と言われましたが、これって信じてもいいんですか? なんだか嘘にしか感じなくて、信じられません。 過去に友達関係のトラウマがあり、あまり友達を信じれません。 一番仲がいい子は?と聞かれても、誰の名前も思い浮かびません。 この年で親友が1人も居ないのは、可笑しいでしょうか。 ご回答お願いします。

  • 親友が元カノと付き合いました。

    つい3週間前まで付き合っていた彼女(元カノ)と親友が付き合いました。 彼女とは8ヶ月付き合っていました。彼女は2人の子持ちですが自分は真剣に付き合っていて、うまくいけば結婚もあり得るという気持ちで付き合っていました。しかし、3週間前に彼女とは別れました。自分はまだ少し未練があります。 親友と彼女は自分が付き合いはじめから紹介をして、今までみんなで集まり仲良くしていました。親友ですから、そんな感情は出てこないと信じて会わせているつもりでした。 ですが、親友は途中から彼女の事を気にしていたようです。 自分が彼女と別れ、最近親友の行動がおかしいと感じ、身近なツレに連絡をしたら彼女も親友の事が気になっていると聞き、ショックな気持ちでいっぱいでした。 その後、自分も気持ちの整理をする為に親友を呼び出し真相を確かめました。やはり、親友も彼女の事が好きだそうで、数日後親友から元カノと付き合う事になったと連絡がきました。 自分は親友との縁をしばらく切る事にしました。親友とは10年以上の付き合いでしたが、裏切られた感じがして怒りが込み上げてきました。 縁を切ることに後悔はしていません。 自分は今は前にすすもうとしていますがまだイマイチ吹っ切れていません。 この感情をどーやってコントロールしたらいいかわからなくなっています。 誰がいいアドバイスないでしょうか。

  • 親友

    僕にはお互い親友と認めあっている男友達がいます。 その親友に付き合って1年になる彼女がいることを知らされました。その彼女も僕と親友と職場が一緒なのでよく知っている仲です。 これまで彼女いないの?って何度か聞いたこともありました。 そのたびにいないって言われ続けていました。 挙句の果てには『自分のこともっと信じてよ』とまで言われていました。 それ以外のことは包み隠さずなんでもしゃべれる仲だったので、 いますごくショックです。黙っていたことことにすごく腹が立っています。 みなさんはどうでしょう? この親友とこれからも付き合っていくべきなのでしょうか?

更新できない
このQ&Aのポイント
  • DCP_J973Nという製品で更新ができない状況です。
  • Androidのスマートフォンを使用しており、無線LANで接続しています。
  • ひかり回線を利用しています。
回答を見る