• 締切済み

ご覧頂きありがとうございます。

ご覧頂きありがとうございます。 男性の方にお聞きします。 女性に対してウインクする場合、どういう気持ちなのでしょうか? バカにされているのか、 好意を持っているのか… 簡単で構いません、よろしくお願いします(__)

みんなの回答

回答No.1

好意をいだいているほどなのかどうかは状況によると思います。 友達や同僚として、助けたり、うまく言ったときの目配せ程度であれば 好意というよりも仲間意識とかの方がつよい感じでしょう。 ただ、いずれにしてもバカにしてるといった、負の感情はあまりウインクでは表さないとおもいます。

mikumilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し楽になりました(^-^)b 状況的にはパッと目が合った時に…という感じですが…