• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな子と)

好きな子と再来週末に公園デート!待ち合わせから夕飯までの過ごし方は?

amiyounの回答

  • amiyoun
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

ショッピングにいくのが私はいいとおもいます! 相手の女の子の事もしれるし。 どんなものが好みかなど それで誕生日プレゼントをあげるときやまた遊びに行く機会があったときにどのようなところにいけばよろこぶかなど迷う事が少なくなるかもしれませんよっ!

noname#121075
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます^^ なるほど、ショッピングでその子のことをもっと知れという事ですね。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きな子と友達へのプレゼントを買いに行きます

    火曜日に好きな子と二人で自分の友人の誕生日プレゼントを買いに行きます。 自分が電話でお願いしました。 正直一人でも行けますが、仲を縮めるチャンスだと思って誘ってみたのですが思いのほかすんなり了承してもらえました! (一度、他の人は誘ってないの?と言われました。誘ってないと答えたらそうなんやで終わりましたが。) 実は11月ごろに一度知り合って間もないのに友達に囃し立てられ、がつがつデートに誘って引かれた事があります・・・ その後は速攻謝って、普通の友達として仲良くなって中身も知ってくれるとうれしいといわれました。 なので、自分が好きだというのはばれてます。 今回はデートではないし、単純に親切心で付き合ってくれるのはわかっています。 しかし、数少ない二人きりになれる機会なのでなんとか楽しんで欲しいです! とりあえず個人的に考えてるのは 1、誕生日プレゼントを探す・・・大阪の阿部野橋駅付近のQSモールで捜す予定です。ただ、モールのすぐ目の前にLOFTがあるのですが、一つの建物に絞って探すべきでしょうか?この時期寒いし、足も疲れるかなと・・・ 2、ゲーセン・・・QSモール内にはゲーセンがあって、そこのUFOキャッチャーにその子が好きなキャラの景品があります。なので買い物ついでによって取ってあげたら喜ぶかなと思うのですがどうでしょうか?ただお金をかけ過ぎたら取れてもひきますよね?店員さんに頼ったりしたらだめですよね? 3、食事・・・集合12時で解散は19時予定なのですがその時々ですが一緒にご飯食べようと思ってます。もちろん自分が出すつもりで行きます。 4、アニメイト・・・その子も自分もオタクなので買い物が終わってからアニメイトでぶらぶらしたいなと思ってます。いろいろ話もできると思いますし。 5、別れ際・・・その子は電車で来るのですが、改札までか電車に乗るまでか、その子の降りる駅まで、どこまで送るのがいいでしょうか?一応定期あるのでわざわざお金を出すというのはありません。個人的にはその子が電車に乗って発車までがいいですが、さっぱりと改札までにしとくべきですか? あと、友達(女)からのアドバイスで買い物中にその子が欲しいと言ったのをこっそり買っておいて別れ際に買い物に付き合ってくれたとして渡すと良いとか言われましたがどうでしょうか・・・? なんとか脈なしの今から脈ありになりたいです! 他にアドバイスとかあったらお願いします!

  • また誘ってもOKですか?

    ちょっと気になってる同じサークルの女の子をお茶に誘いました。 駅前で待ち合わせしそのまま歩いて近くのショッピングモールに行きました。そこで1時間程ぶらぶらしてカフェでケーキ食べてバイバイしました。その日はお互いに予定があったので食事はできませんでした。 後日サークルの帰りの電車が同じで少し話してたら、「あそこのケーキ美味しかったね。」とか「あのお店〇〇にもあるんだって。」とか言ってました。 もう行きたくないと思ってたらその時の話なんて持ち出さないと思うのですが、どうなんでしょう? また誘ってみてもいいと思いますか?

  • 好きな子のデートの際の一言

    先日、片思いの同僚の女の子と8回目のデートをしてきました。 内容は、食べ歩き→ショッピング→カフェでお茶 でした。 今までは、いつも夜のデートがほとんどだったんですが 今回は、彼女が夜は用事があるとの理由で13時から17時までのデートでした。 でも時間というのは、過ぎていくのが早いもので すぐに時間が過ぎていきました。 17時くらいまでとの条件付きだったので、16時半くらいになったころに 「時間大丈夫?」って僕が聴いたら彼女が「まだ大丈夫です」といったので しばらく彼女とカフェでおしゃべりをしてました。 17時30分くらいになってもう一度「時間大丈夫?」て聴いたら 「そうですね~そろそろ」みたいな感じでいうのでカフェを出ました。 そのあと、駐車場に向かって二人で駅の中を歩いていると彼女が 「駅の中もうちょっとみたいところがあるのでみていいですか?」 と僕に聴いてきいてきたので僕は迷うことなく「いいよ」といいました。 その後、18時すぎくらいになって駐車場について いろいろおしゃべりしながら 僕が「じゃ帰る?」と彼女に聴いたら 彼女が「帰るのほかに何かあるんですか?」 と僕に聴いてきました。 で僕は「いや別に」と言って、そのあとは彼女を送りとどけて19時くらいにデート終了だったのですが。 こんな感じのデートだったのですが デートの際の彼女の言葉がひっかかる部分があります。 そもそも17時までの時間制限付きのデートだったのに延長したり 彼女の最後の「帰るのほかに何かあるんですか?」っていう一言が妙に気になります。 僕に対して彼女はどう思っているのか、だれかアドバイスをください。

  • 女性の方へ!また誘ってもいいと思いますか?

    ちょっと気になってる同じサークルの女の子をお茶に誘いました。 駅前で待ち合わせしそのまま近くのショッピングモールに行きました。そこで1時間程ぶらぶらしてカフェでケーキ食べてバイバイしました。その日はお互いに予定があったので食事はできませんでした。 別の日にサークル活動の時に二人で話していると「あそこのケーキ美味しかったね。」とか「〇〇にもあるんだって。」とか言ってきました。 うぬぼれかもしれませんが、「もしやまた行きたいのでは?」と思ってしまいました。 「もうこの人とは行きたくない!」と思うのであればそういう話はしないと思うのですがどうでしょうか? 恋愛経験がほとんどないので女心が分からないです。 是非アドバイス下さい!

  • お台場方面で、屋内で楽しめる所は?

    女性です。今度、お台場方面でデートを計画しています。 条件としては、 ・海が見える。 ・梅雨時なので、公園とかではなく、屋内。 ・フジテレビや、ショッピングモールでない所。 ・できれば、デートの雰囲気を楽しめる、おしゃれな所。 よろしくお願いします。

  • 雑種の子犬

    子犬や子猫が生まれて自分で飼えない時に、どこかのデパートかショッピングモールに連れて行って、欲しい人にあげるシステムがあるはずなのですが・・・。 たしか東京の西側の私鉄沿線、日曜日に開催だったと記憶しています。ご存じの方教えてください。 世界に一匹しかいない雑種のワンコを飼いたいのですが、やっぱり実物を見ないと不安なので。

    • ベストアンサー
  • マッチングアプリ2回目デート失敗

    マッチングアプリ2回目デート失敗 脈 僕は今年29歳でお相手は28歳の方です。Omiaiで知り合いました。 お互い好きなことや考え方が似ていたためメッセージや電話、1回目デートは好印象だったかなと思います。 しかし今日2回目のデートをして来たのですが、初回デートよりも緊張してしまい、話を広げられなかったり、話題を見つけられなかったりと、つまらない思いをさせてしまったと思います。沈黙も結構多かったです。 12時半頃に集合して相手が決めてくれたお店で昼ごはんを食べ、そのあとショッピングをして、カフェに行き、15時半には解散しました。 解散後すぐ相手から「今日もありがとう」というメッセージは来ましたが、ありがとうのみで何も感想はないです。 「せっかく時間作ってくれたのに話を広げられなくてごめん」と返信して、「いやいや、こちらこそ!」とメッセージは返してはくれています。 僕としては素敵な方だなと思うし、3回目も誘いたいですが、これはもう脈なしの可能性が高いですよね? 経験ある方意見聞かせてください

  • マッチングアプリ2回目デート失敗

    マッチングアプリ2回目デート失敗 脈なし 僕は今年29歳でお相手は28歳の方です。Omiaiで知り合いました。 お互い好きなことや考え方が似ていたためメッセージや電話、1回目デートは好印象だったかなと思います。 しかし今日2回目のデートをして来たのですが、初回デートよりも緊張してしまい、話を広げられなかったり、話題を見つけられなかったりと、つまらない思いをさせてしまったと思います。沈黙も結構多かったです。 12時半頃に集合して相手が決めてくれたお店で昼ごはんを食べ、そのあとショッピングをして、カフェに行き、15時半には解散しました。 解散後すぐ相手から「今日もありがとう」というメッセージは来ましたが、ありがとうのみで何も感想はないです。 「せっかく時間作ってくれたのに話を広げられなくてごめん」と返信して、「いやいや、こちらこそ!」とメッセージは返してはくれています。 僕としては素敵な方だなと思うし、3回目も誘いたいですが、これはもう脈なしの可能性が高いですよね? 経験ある方意見聞かせてください

  • この返事、脈なしですか?

    この春にデートして、好きになった男性がいるのですが、夏休みにデートできないか聞いてみたところ、断られました… 忙しいという理由なのでもう少し待てばデート、お付き合い出来そうか、脈なしなのか判断いただきたく。 私は26なのに付き合ったことがなく、片思いをしても振られてばかりだったのでデートできたのが貴重で、この彼と付き合いたいところですが… 出会い〜デート〜昨日までのやりとりを、以下に示します。 出会い(今年3月): 会社の人と参加した人狼会で出会い、その場でLINE交換、すぐに向こうから2人でランチする約束の連絡があった。相手は28歳で真面目そうな印象。向こうはそれなりに、恋愛経験があり、それも1-2年くらい続いた彼女が(3人ほど?)いたようでした。 初デート(今年3月下旬): 比較的人気があるが、そこそこ手頃なパスタランチを食べて、その後簡単に公園散策。カフェでケーキとお茶を食べて16時頃に解散。手を繋いだり、スキンシップ的なのは無し。解散時にすぐ、こちらからお礼とまたデートしたい旨のメッセージを送った。向こうから返信あり、だけど次のデートの約束みたいなのはなし。 2回目のデート(5月): 適当にやりとりしていたが、ある日、向こうから「GWに、ひさしぶりにランチしない?いつ空いてる?」と連絡。返信して、日程を決める。 当日はハンバーグを食べてショッピングモールを散策。やはり手繋ぎなどはなく、16時くらいに解散。お礼メッセージを送り、次回デート日程を聞いてみたが、返信内容は「こちらこそありがとう!美味しかったね。これから仕事が忙しくなりそうで予定は読めないんだけど、都合つく日が見つかり次第連絡します!」。 その後向こうからは何も連絡がなく、ついに先週末にこちらから、いつデートできそうか聞いてみたところ、昨日になって「すみません、本当に仕事がバタバタで、休みは1人でゆっくりしたいと思うようになったので、休日や仕事終わりに人と会うのは控えてるんです…本当に申し訳ないす…」と返信が来ました。

  • 1歳5ヶ月の子の遊び

    1歳5ヶ月の男の子がいます。 最近夜の寝かしつけに苦労してます。きっと体力がついてきたんだとは 思うのですが、同じような月齢のお子さんをお持ちの方や、 先輩ママさんに、生活リズムや遊びについてアドバイス頂ければと思います。 うちの子の生活リズムは 7時半~8時の間に起床 8時~8時半:朝ごはん 10時半位~12時:公園へお散歩と、スーパーで買い物 12時半位:お昼ご飯 13時半~15時半:お昼寝 16時~17時:おやつとテレビの時間 18時~18時半:夕飯 19時半:お風呂 20時半頃から寝かしつけ(30分~40分かかります) 21時前後に就寝 午後は全く家から出てないので多分あんまり疲れていないのかもしれません。 夜にすんなり寝てもらうためには、夕方も少しお散歩とかさせれば良いでしょうか? 午前も夕方もお外に出るのは、出すぎなのかな?と思ったりもあります。。。 季節によってもまた変わるとは思いますが、夜すんなり寝てもらうために 工夫すべきところがあれば教えてください。 よろしくお願いします!