• 締切済み

また誘ってもOKですか?

ちょっと気になってる同じサークルの女の子をお茶に誘いました。 駅前で待ち合わせしそのまま歩いて近くのショッピングモールに行きました。そこで1時間程ぶらぶらしてカフェでケーキ食べてバイバイしました。その日はお互いに予定があったので食事はできませんでした。 後日サークルの帰りの電車が同じで少し話してたら、「あそこのケーキ美味しかったね。」とか「あのお店〇〇にもあるんだって。」とか言ってました。 もう行きたくないと思ってたらその時の話なんて持ち出さないと思うのですが、どうなんでしょう? また誘ってみてもいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

色々な人が参加していると、似たようなケースがありますね。 参考にされてはいかがでしょうか? http://questionbox.jp.msn.com/qa6919180.html まあがんばって下さい。

関連するQ&A

  • 女性の方へ!また誘ってもいいと思いますか?

    ちょっと気になってる同じサークルの女の子をお茶に誘いました。 駅前で待ち合わせしそのまま近くのショッピングモールに行きました。そこで1時間程ぶらぶらしてカフェでケーキ食べてバイバイしました。その日はお互いに予定があったので食事はできませんでした。 別の日にサークル活動の時に二人で話していると「あそこのケーキ美味しかったね。」とか「〇〇にもあるんだって。」とか言ってきました。 うぬぼれかもしれませんが、「もしやまた行きたいのでは?」と思ってしまいました。 「もうこの人とは行きたくない!」と思うのであればそういう話はしないと思うのですがどうでしょうか? 恋愛経験がほとんどないので女心が分からないです。 是非アドバイス下さい!

  • 2人きりでゴハンって脈ありなんですか…?

    最近、大学の同じサークルの女の子に恋をしています。下宿のマンションもすごく近くて、近場に食事できる店も多いのでよくゴハン一緒に食べに行こうと誘っているのですが、女の子って相手のことが好きでも嫌いでも2人でゴハン行くのって平気なんですか? 前回食べに行った帰りは、いったんその子の家の前を通ったんですが、相手側から「どうしようか?」となって、その後駅前のカフェにお茶しに行きました。私は家の前を通ったんで、相手はそのまま帰るものだと思ってたんで、その後お茶は行くとは思ってませんでした。 その日帰った後の「また行こうね」ってメールも本心なのかリップサービスなのかもよく分からなくて… 初心者的な質問なんですがよろしくお願いします。

  • 彼氏が居ても休日に一人でカフェで食事をしたリ読書を

    独身の彼女なし男性です。 自分は休日はカフェへ一人で行って読書したりします。 大型ショッピングモールに複数のカフェが入ってるので巡るのですが 自分と同じように一人でカフェに来て読書しているきれいな女性を何人も見かけます。 お茶してるだけでなく食事をしている人もいます。 こういう方々は彼氏はいないのでしょうか? 綺麗な人なのに、一人で堂々と食事してるのが素敵です。 彼氏が居ても休日に一人でカフェで食事をしたリ読書をする事があるのでしょうか?

  • 京橋南口近くにカフェはありますか?

    京橋南口で友達と待ち合わせをします。 そこで1時間程お茶を飲んで話をしようと思っているのですが 京阪モールなどとは反対側なのでお店がなかったような気がします。 もし徒歩5分圏内でカフェなどありましたら教えていただきたいです! よろしくお願いいたします(>_<)!

  • ハゲチビブサイクでもオシャレなショップに

    ハゲチビブサイク容姿なんだけど、ショッピングモールのオシャレなブランドショップやスタバなどのカフェなどで買い物や食事しても良いのでしょうか?

  • 久しぶりに会う女の子友達。

    こんにちは!! よろしくお願いします。 突然ですが、久しぶりに会う女の子友達がいるんですがこの休み中に食事に行く事になりました! そこでどのような店に食べに行けばいいか迷ってます。 今思いついてるのは、その女の子も何回か行った事があり、私も行った事がある焼肉屋か、友達がこの前好きな女の子と飲みに行った、少しリッチなバーみたいな所。それか近くにあるショッピングモールの中の店。 ちなみに焼肉屋はその女の子の家からも近く、私の家からも近いです。

  • 女性の気持ち

    社会人のサークルで初めて出会った女性と偶然電車で会い、お茶に誘ったら一つ返事でカフェに付き合ってもらえ、その場で別のサークルにお誘いしたところ予定が不明だということだから予定を確認してから連絡すると言われました。それで連絡先を聞いたらすぐ教えてくれました。 サークルの時から気になっていた女性なので私は非常に嬉しく思っていました。おそらく表情にも出ていたと思います。 カフェで別れてから少ししたら彼女から先のお誘いに対する後日連絡するとのメールがあり、私もすぐに返信しました。 翌日なってそういった連絡がないのですが気になって仕方がありません。こちらから聞いてみるのは軽薄な感じがするでしょうか? 参考までに彼女は30前で私は40歳丁度です。「休みの日はデートで忙しくないんですか?」と聞いたら「デートは・・あんまりないですね。」と答えられました。

  • 彼が誰と出掛けたのか、確かめる方法は?

    《恋愛の駆け引きのプロの皆さん、お助けください》 好きな男性(私も彼もお互いに20代半ば)が、誰とショッピングモールに出掛けたのかを確かめる方法は? 好きな男性と食事に行く約束をしているのですが、『ゴールデンウィーク中は何かとバタバタしているため忙しい』とのことで、連休明けに行く約束になっています。 が、今日の通勤時に、彼が仕事用に駅前に借りている駐車場に、彼の車が止まっているのを見つけました。 (彼の駐車場は私の通勤途中にあります) いくらなんでも今日は日曜なので、彼の職場は休みです。 つい数日前、地元にオープンしたばかりの大型ショッピングモールがあるのですが、そこに来ていた可能性が高いです。 連日ものすごい人数です。 ゴールデンウィーク中は何かとバタバタしている……との理由から私との約束を連休明けまで延ばしているというのに、何だかかなりショックでした。 まさかとは思いますが、誰か女性と来ていたのでは……と思えてなりません。 というより、25の男性が一人でわざわざ車に乗ってショッピングモールに出掛けるとは考えにくいですし…… 本人は『彼女なんていないです』と言っていますが、正直私は信じていません。 そのショッピングモールと私の会社はほぼ隣なので、『今日、もしかして○○モールにいた?ちょっと似た人見かけたから~』などと、さりげなくLINEで聞いてみようと思ってますが…… どうでしょうか? もし『行ってないですよー』などと答えてきた場合、本当に行ってないのか、それとも嘘(=誰か女性と来ていた?)なのかを見分ける方法はあるのでしょうか? 他にも“こうして確かめるといい”という方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷かその近くで。お誕生日にふさわしいカフェ、ケーキ屋さん

    来週、友人のお誕生日当日に会うことになっていますが お互い予定が合うのがお茶の時間帯になります。 ランチやディーナーだとお誕生日っぽいお店はあるのですが お茶するお店(カフェかケーキ屋さん)でおすすめがあればご紹介下さい。 おいしいケーキかデザートがあるお店が条件です。 高級な感じでもいいですし、カジュアルでもゆっくり ゆったりできるお店希望です。 渋谷か渋谷から近い(電車で数駅とか)場所で探しています。

  • じゃんじゃん横町への行き方・・・

     連休で、私(四国から・母)南港着、上新庄駅(娘)よりで、待ち合わせし、じゃんじゃん横町へ行きたいと思っています。  何処の駅で待ち合わせし、どの電車に乗れば迷わず行けますか?行き方が二人共、全く分かりません(地下鉄・路線?多く娘も2月に行ったばかり)  他、アメリカ村はショッピングモールでしょうか?又、海遊館・USJは行った事有るのですが、観光や食事(お酒呑みます)でお薦めがあれば、教えて欲しいのです。  1日は、娘バイト有りで、1人行動です。方向音痴ですが、冒険?したいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。