女性の方へ!また誘ってもいいと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 同じサークルの女の子とお茶に行った後、もう一度誘ってもいいか悩んでいます。
  • 女の子が過去のデートを振り返りながら話してくれたので、また行きたいと思ってしまいました。
  • 恋愛経験が少なく、女心が分からないのでアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方へ!また誘ってもいいと思いますか?

ちょっと気になってる同じサークルの女の子をお茶に誘いました。 駅前で待ち合わせしそのまま近くのショッピングモールに行きました。そこで1時間程ぶらぶらしてカフェでケーキ食べてバイバイしました。その日はお互いに予定があったので食事はできませんでした。 別の日にサークル活動の時に二人で話していると「あそこのケーキ美味しかったね。」とか「〇〇にもあるんだって。」とか言ってきました。 うぬぼれかもしれませんが、「もしやまた行きたいのでは?」と思ってしまいました。 「もうこの人とは行きたくない!」と思うのであればそういう話はしないと思うのですがどうでしょうか? 恋愛経験がほとんどないので女心が分からないです。 是非アドバイス下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.4

もう! どうしてその時すかさず、 『へぇ~○○にもあるんだ!じゃあ今度一緒に行こうよ』 と言わなかったんですかー! 誘いは、なるべく自然に会話の流れで約束するほうが 女の子もウキウキしますよ。 また誘っても問題ないと思います。 お友達として気軽に誘ってみてください!

その他の回答 (3)

noname#138277
noname#138277
回答No.3

19歳の女性です*^^* それは脈ありでは!? 質問者様が誘ってくれた→また誘ってくれないかな っていう感じで、「○○にもあるんだって」と、質問者様に、誘って*^^*と誘導してるんです!だって、自分で言うのも恥ずかしいですもん 「こいつといてもつまんなかったな…」と思ってしまっていたら、そんな期待させる事言わないと思います。 だって、二人きりですよね?サークルの皆でがやがやして行ったなら別ですが、二人の空間で一度嫌な思いしたら、また二人きりになりたいとはあまり思わないですね… 教習所でも、あの車内の狭い空間で嫌な先生と当たってしまった時の苦痛!!二人きりで嫌な思いしたら、絶対また二人になるのは避けますね だから、きっと質問者様からのお誘いを待っているんです*^^*

回答No.2

多分、貴方と一緒にいた時間が楽しかったのだと思いますよ。 でも、「付き合えるかも」とは思わない方がいいと思います。 最初はお友達として楽しく過ごされるといいかと思いますよ。 女の子は甘いもの大好物ですから。

• I0c0I
回答No.1

行きたくないことは無いと思います。 誘えば、ほぼオーケーだと思います。 あまり考えすぎないようにねっ><