• ベストアンサー

人気者は不調を気遣われても

elixir_200の回答

回答No.5

>騒ぎ立てるのが大事ですか あなたはよくわかっていないですね。 嫌がらせ等の不当な人権侵害は警察の対応範囲ですよ。 あなたが犯罪だと思っていない事も犯罪として罪を要求できるものもあるのです。 >私は警察にもいじめられたことがあります 受け答えが下手なんじゃないですか?

noname#141051
質問者

お礼

田舎のためか暗い女らしくない年増女は 警察だの役所だの職責無視でカス扱いされます 正当な主張よりその場での大きな力に嫌われたら終わりだと思います 正義感あってオウムに対向していた弁護士も 警察に嫌われていたため殺害発見が遅くなったとか