• ベストアンサー

(女性限定アンケート)男から人気が高いけど同性から不人気(嫌われている)女性タレント

異性(男)の人気は凄いけど、女性から見てその人気が信じられない(バカじゃないの?)と思う女性タレントは誰ですか? 名前だけじゃなくて『ここが嫌』とかコメントを添えて頂けると嬉しい限りです。

noname#116065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

菊川怜。 取り立てて美人でもスタイルいいわけでもない。 料理をよく紹介してるが、たいした料理でもない。 唄わせてもたいしてうまくない演技力もさほどない。 喋らせてもお高くとまってアドリブも利かない。 声がいいわけでもない。 芸能界に入って女優としてやっていこうってときにウリが『東大卒』って。だったら素直に建築士になりゃいいじゃん。起業するだけの実力がないから、東大卒の女優として芸能界入りするしかなかったって言ってるだけじゃないの。アタマ悪過ぎ。芸能界入るなら、東大卒なんていう経歴、すぱっと捨てちゃいなさいな。 わたしってぇ、頭いい以外に取り得ないんです~って感じ? とっとと引っ込め。ブス。 削除覚悟です。失礼しました。

質問者

お礼

来ました。菊川怜。私も嫌いです。 嫌いな理由が似ていて笑っちゃいました。 この人の場合、嫌いな理由の男女差があまり無いような気がしますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

回答No.16

こんにちは。 なんか好きになれない女性・・・ 以前別の質問でも答えたものも多いのですが。 *井上和香  CMの影響かも知れないけれど  媚び媚びな態度がちょっと・・・   *乙部綾子  いち会社の広報担当なのに  写真集とか出しちゃって  なんか勘違いしてない??と思っちゃいます *華原朋美  なんか歌声がイタイ  天然なキャラもわざとらしい   *谷亮子  選手としてはすごいと思うけれど  悪趣味な結婚披露宴(自分が出演してなれそめビデオも??でした)  芸能人並みの妊娠会見・・・  優等生ぶってるけどすごく出たがりだな~という印象です *深田恭子  女優のキャリアが長い割には  演技へたっぴですよね 菊川怜やさとう珠緒は別になんとも思わないです(^^;;

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう回答が増えそうも無いのでこれで締め切ります。

• w-inty
回答No.15

私は根元はるみがあんまりすきじゃないです。 なんというか…「胸だけでかい」みたいな。 顔も大してかわいくないなーと(自分を棚にあげてますが) 昔波多陽区が「胸がでかいだけじゃなく、ただのデブですから!」ってやってたんですが「うんうん」って思っちゃいました(^^; あとは、米倉涼子。 顔も嫌いなんですけど、なんか雰囲気とかすべてが。 友だちがちょっと似てるんですが、嫌いって言っちゃってるんで「似てるね」と言えなくて困ってます(笑) 下に出ているラルクのボーカル(hyde)と結婚した大石恵さんは、私好きですね。 キレイです。 確かに「(今と前の彼氏/旦那さん)全然タイプ違うじゃん」って思いますが、あそこまでキレイだと「まーいっか」って思えてしまいます。

質問者

お礼

根元はるみの名前が出てきたのがちょっと意外でした。 あまり男受けしないグラビア系アイドルだったから… 回答ありがとうございました。

回答No.14

NO.13です。もう一人追加で(笑) タレントじゃないけどフジテレビの中野美奈子アナ。 同い年なのに何年たっても新人みたいなミスをする、成長しないところがキライです。タレントだったらかわいいのかもしれないですけどアナウンサーとしては、ちゃんと仕事しろよ、って感じで見ていてイライラします。

回答No.13

私も菊川怜はチャンネル変えるほどキライです。理由はみなさんと一緒で。東大卒以外のとりえがないから。 小倉優子は好きですよ。問答無用にかわいいですし。

質問者

お礼

高校生時代かな?夜もヒッパレに出ていた時、今と全然違うギャル系のキャラだったから、 小倉優子の方があからさまに狙っていて嫌われてるんじゃないかと思ったんですけどね… やっぱり同性と異性では、見ている所と感じる所が違うんでしょうかね。 回答ありがとうございました。

• MAYJUNE
回答No.12

私も大塚愛、大っ嫌いでーす♪ 本当になんで「かわいい」って言われるのかが分からないです。あの子、不潔感漂ってませんか?? 男に媚びてる感じがたまらなく嫌です。 なんかもー 汚い!!!って思う。 その媚が男性にはたまらないのかな~。ふしぎ。 あと最近 優香がどうも…。なんとなく…。 ちょっと昔で言ったらお天気お姉さんを経てラルクのVO.と結婚した人。(名前忘れました)その前に付き合ってた人が野球選手かなんかで、全然タイプ違うじゃん!男なら誰でもいいんかっ!男好きめっ!って思った覚えがあります。 さとうたまおは私は割と嫌いじゃないです。もはや芸人ですよね?あの芸は素晴らしい。

質問者

お礼

大塚愛と優香は雰囲気が似ているからかな? 回答ありがとうございました。

• quarter
回答No.11

私も菊川怜が大嫌いです。 こうやって名前を書くのもイヤなくらい。 理由は#9さんドンピシャですねぇ。 まだあげてもいいですか?(笑) 藤原紀香 米倉涼子 矢田亜希子 ごめんなさい。自分のことを天井近くに棚にあげて言わせてもらえば、 理由は顔がキライ。 もう見てられないんですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• piko111
回答No.10

私も広末は??と思います。普段その辺にいたらきっと綺麗なのかもしれないけど。これといって飛びぬけてというのがないような。。。すみません。 あと最近思うのは長谷川京子さん。人気は高いようですがあの方もなんか普通というか、なんというか。 あと、今とても人気がある方なのでちょっと恐縮してしまいますが、伊東美咲さん。そんなに綺麗ですかね?と思ってしまいます。

質問者

お礼

長谷川京子と伊東美咲ですか… 「そんなに綺麗ですかね?」という理由が驚きでした。 回答ありがとうございました。

回答No.8

私もさとう珠緒に1票!! 以前から、同性としても好きではなく、 それでも「プンプン」までは許せてました。 しかし、それに輪をかけて 「プンプンビーム」を見た時は、思わず、 「いい歳こいてバカじゃないの!!」って テレビに向かって言ってました。(笑) 顔はかわいいとは思うんですけど、別にそこまで しなくても...って思っちゃいます。

質問者

お礼

確かに「プンプンビーム」はイタイですね。 迷走している感じですよね。 それにしても、同系の小倉優子の名前がまだ一度も出ていないのがちょっと不思議かも。 回答ありがとうございました。

noname#18869
noname#18869
回答No.7

すいません、男です。 よく言われてるのが佐藤珠緒さん、井上和香さんあたりですが好きではありません。

回答No.6

私も大塚愛に一票★ 顔立ちはきれいじゃないのに、「可愛く見せる」ことに成功していますからね。 「美人じゃないのに美人キャラとして定着してる」のが女性として許せないっすσ(^◇^; 嫉妬と悔しさが…笑

質問者

お礼

大塚愛は、同性ウケ悪いですねw >顔立ちはきれいじゃないのに、「可愛く見せる」ことに成功していますからね。 こういう風に見ているんですね。驚きです。 >「美人じゃないのに美人キャラとして定着してる」のが女性として許せないっす 可愛いとは思うけど、美人っていうカテゴリじゃないと思うんですけどね。 回答ありがとうございました。