• ベストアンサー

(女性限定アンケート)男から人気が高いけど同性から不人気(嫌われている)女性タレント

異性(男)の人気は凄いけど、女性から見てその人気が信じられない(バカじゃないの?)と思う女性タレントは誰ですか? 名前だけじゃなくて『ここが嫌』とかコメントを添えて頂けると嬉しい限りです。

noname#116065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

菊川怜。 取り立てて美人でもスタイルいいわけでもない。 料理をよく紹介してるが、たいした料理でもない。 唄わせてもたいしてうまくない演技力もさほどない。 喋らせてもお高くとまってアドリブも利かない。 声がいいわけでもない。 芸能界に入って女優としてやっていこうってときにウリが『東大卒』って。だったら素直に建築士になりゃいいじゃん。起業するだけの実力がないから、東大卒の女優として芸能界入りするしかなかったって言ってるだけじゃないの。アタマ悪過ぎ。芸能界入るなら、東大卒なんていう経歴、すぱっと捨てちゃいなさいな。 わたしってぇ、頭いい以外に取り得ないんです~って感じ? とっとと引っ込め。ブス。 削除覚悟です。失礼しました。

質問者

お礼

来ました。菊川怜。私も嫌いです。 嫌いな理由が似ていて笑っちゃいました。 この人の場合、嫌いな理由の男女差があまり無いような気がしますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

回答No.5

私は大塚愛さんがなぜあそこまでモテるのかが不思議です!!全然可愛くなぃとかそういうわけじゃなぃんですが、美人さんってわけでもなぃし・・・

質問者

お礼

ここでよく見かけるけど、大塚愛も同性ウケ悪いですねw 普通に今時の可愛い感じの女の子って感じだからじゃないかなと思うんだけど… 確かに美人というカテゴリの人じゃないですね。 普通にいそうだからちょっとした親近感がモテてる原因かなと思います。 回答ありがとうございました。

• booboo55
回答No.4

私はさとう珠緒は嫌いじゃないな。 あれ、演技でしょ。他に芸もないし、30にもなって芸能界で生き残るために頑張ってるよ。30であの可愛さ・・・うらやましい。 でも皆さんと同じく広末はわからん。逆に男性の方に広末のどこがいいのか聞いてみたい。 あと非難をあびそうですが、個人的には松嶋菜々子。昔は好きだったんだけどね。「やまとなでしこ」あたりから高慢ちきな顔つきになったような・・実際高慢なんじゃないかなって・・ファンの方、すみません。

質問者

お礼

悟られておりますねw 演技でも嫌って事なんだと解釈してます。 10代の頃の広末涼子の人気は、どうも妹にしたい系の人気みたいでしたよ。 ロリ系好きの友達が一押しだったからw 回答ありがとうございました。

• a080010
回答No.3

私もさとう玉緒さんに一票! もう30歳なのにあの幼稚さが気持ち悪い。 それと私もNo.2さん同様、広末涼子さんが 何故あんなに人気なのか分からないです?

質問者

お礼

3連続でさとう珠緒、大人気ですねw キャラクター性からして予想はしていましたが… >広○涼子さんが大人気だった頃 10代の頃かな? 周りの様子を見ていると、どうも妹にしたい系の人気みたいだったけどね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

佐藤珠緒って女性から見ると嫌悪感をもよおされるみたいですが、果たして男性に本当に人気なのか?と思うとちょっと微妙なような(笑) 特異な位置のタレントとして使われてるような気がします^^; 私は、広○涼子さんが大人気だった頃に「なんで?」と思いました。 オシャレでもなければ、特に可愛くもないですし。 どこにでもいる普通の子なのに・・・?と思いましたね。

質問者

お礼

連続でさとう珠緒、大人気ですねw キャラクター性からして予想はしていましたが… >広○涼子さんが大人気だった頃 10代の頃かな? 周りの様子を見ていると、どうも妹にしたい系の人気みたいだったけどね。 回答ありがとうございました。

• 4994
回答No.1

佐藤玉緒 明らかに狙った口調、行動、しぐさ全てが大嫌い

質問者

お礼

キャラクター性からして予想はしていました。 回答ありがとうございました。