• ベストアンサー

20代女性に人気の男性芸能人・タレント

今、20代女性に人気の男性芸能人・タレントは誰でしょうか? また、彼らの人気の要素は何でしょうか?

noname#7393
noname#7393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso7474
回答No.2

こんにちは★ 人気タレントですよね? たくさんいるので思いついた分だけ・・・ 妻夫木 聡 成宮 寛貴 玉木 宏 玉山 鉄二 オダギリジョー 佐藤 隆太 森山 未来 坂口 憲二 塚本 高史 山田 孝之 などなど。。。 ひとまず俳優系だけあげてみました。 上の皆に共通する人気の要素ってのは難しいですが 単純にイマドキな男前は人気があると思います。 あと、ドラマや映画の役の影響なんかも 大きいと思います。

その他の回答 (1)

noname#20137
noname#20137
回答No.1

ananで「好きな男、嫌いな男」ってやってますよね。 木村拓哉さんをはじめSMAP、福山雅治さん人気が強いようですが、読んでみるとすごく色んな理由があって、「この人は○○だから人気」とか一言で言うのは…難しいですね。 Indian-voiceさんも読んでみてはいかがですか? 素直な意見が見えてきて面白いですよ! って、回答になってませんね、すみません。