• ベストアンサー

とても人気のある芸能人

皆さんが思う、とても人気のある十代~三十代前半の芸能人とは誰でしょうか? 私はあまり芸能人を知りませんので、誰もが知っているであろう若い芸能人を知らなかったりします。 もし良ければ教えて下さい。男女、女優、歌手、お笑いなどジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.4

自分がどうではなく、世間でとても人気がある人ですよね。 それなら長澤まさみ、沢尻エリカ、オダギリジョー、絢香などですね。

meihemu
質問者

お礼

長澤まさみ、沢尻エリカ、オダギリジョー、絢香・・このあたりになってくるとよくしりません。エリカさんはシャンプーの宣伝で知りました。ありがとう

その他の回答 (9)

回答No.10

かとぅーんとか? 芸能人ではないですけど、有名人というくくりなら 日本一有名な若い有名人は 間違いなく男ならハンカチ王子、女ならアイちゃん(卓球とゴルフ)でしょうね。 老若男女問わず誰でも知っているでしょう。

meihemu
質問者

お礼

かとん? (;゜~゜) ありがとう。

• sinjou
回答No.9

岡村さん(ナイナイ)

meihemu
質問者

お礼

小さい人ですね。ありがとう

回答No.8

キムタク。一番人気かなぁ?

meihemu
質問者

お礼

ふう。やっと知ってるのが出た。ありがとう

• kaduki30
回答No.7

山下智久

meihemu
質問者

お礼

捜してみます。ありがとう

• akitov
回答No.6

平山あや

meihemu
質問者

お礼

検索してみます。ありがとう

• amamamam
回答No.5

お笑いコンビ オリエンタルラジオ

meihemu
質問者

お礼

??(;゜~゜) 調べてみます。ありがとう

noname#33272
noname#33272
回答No.3

女優の綾瀬はるか、井川遥など。個人的に好みですが、結構支持されていると思います。

meihemu
質問者

お礼

はるかさんはしらないけど、遥さんは知っています。ありがとう。

noname#43051
noname#43051
回答No.2

眞鍋かをり さん。 NHKから民放から良く出てるなぁ~と思う。

meihemu
質問者

お礼

安定した人気がありますよね。ありがとう

回答No.1

私は若槻千夏が好きです。

meihemu
質問者

お礼

痩せててかわいいですね。ありがとう。