• ベストアンサー

好きな芸能人・嫌いな芸能人

皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192958
noname#192958
回答No.10

好き ザキヤマ 高田純次 川口春奈 くりーむしちゅー(2人共好き) 福ちゃん(子役好きじゃないけどこの子は好感持てる) 堤真一 松山ケンイチ 阿部サダヲ 上川隆也 ネプチューンの原田泰造 マツコ・デラックス 美輪明宏 嫌い 明石家さんま 有吉(この人は悪口だけで芸がない) やしきたかじん 辛坊次郎(くどい) 道端3姉妹 サエコ IMALU KAT-TUN全員(特に亀梨と赤西が嫌い) ミサイルマン ウーマンラッシュアワー (この2組は関西人以外知らないと思うけどおもしろいと思わない) 月亭八方 高岡早紀(下品) テリー伊藤(うるさい)

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#159326
noname#159326
回答No.9

こんばんは。 好きな芸能人 岩城滉一さん 寺島進さん 檀れいさん 吉瀬美智子さん 北川景子さん 天海祐希さん 佐々木希さん さとう宗幸さん GReeeeN もっといますが…(´▽`) 嫌いな芸能人 磯野貴理さん タモリさん 出川哲朗さん ローラさん 倖田來未さん もっと…いますね(;一_一)

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.8

No7です。大事な人を忘れてました(汗) ウルトラ大好きな芸能人 ・綾瀬はるかさん あ~恥ずかしい。

victoria300
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。

回答No.7

【好きな芸能人】 ・岡村孝子さん ・遊佐未森さん ・名取裕子さん ・渡辺謙さん ・関根麻里さん ・萩原聖人さん ・藤村俊二さん ・萩本欽一さん ・桂歌丸さん ・太田裕美さん ・岩城滉一さん ・竹内力さん ・ビートたけしさん 【嫌いな芸能人】 ・中尾彬 ・レイザーラモンHG ・浜田雅功 ・松本人志 ・田代まさし ・清水健太郎 です。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • tsukiguma
  • ベストアンサー率13% (27/195)
回答No.6

好き 女子役全員 ダンス系グループ 嫌い 男子役ほぼ全員 アイドルグループ全員 グラビアグループ全員 金持ち自慢してる外見の奴 芸人 色気付いてる奴 因みに嫌いといってもその人物が であってCDとかの歌声はまた別

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#157574
noname#157574
回答No.5

【好き】長門裕之さん,南田洋子さん,藤田まことさん,大原麗子さんなど 【嫌い】やしきたかじん,浜田雅功,松本人志,今田耕司,東野幸治など

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんにちは。 好きな芸能人 北川景子・新垣結衣・香里奈・佐々木 希・小嶋陽菜 比嘉愛未・森高千里・真矢みき 高倉 健 嫌いな芸能人 和田アキ子・マツコデラックス・有吉弘行  番外 みのもんた 好きなアーティスト 伊勢正三・ゆず・コブクロ・サスケ・河島英五・村下孝蔵 GReeeeN・ファンキーモンキーベイビーズ いきものがかり・AKB48・KARA

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

好きな芸能人 ベッキーさん 土田晃之さん 有吉弘行さん 山崎弘也さん 嵐 ロンドンブーツ1号2号 関ジャニ∞ 嫌いな芸能人 東MAX 林家正蔵 林家三平 三瓶 ますだおかだ(岡田) たむらけんじ その他関西でくすぶっている芸人 まだまだ一杯いるんですけど、書ききれません。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちなみに私が関西系芸人で最も嫌いなのは和田アキ子と、元芸人ですが島田伸介ですね。 どうしてコテコテの大物芸人は「俺に気を使えよ」みたいなのが多いのでしょうかね・・・ と思ってるのは私だけでしょうか?

noname#159516
noname#159516
回答No.2

きらい。髪の毛がギザギザして目に入りそうな人全部。 好き。微笑みに目が全開になっていない、無理のない人。アヒル口、あんまり好まない。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.1

大好き ・亀梨和也 ・安室奈美恵 ・AKB48 ・向井理 ・益若つばさ 嫌い ・きゃりーぱみゅぱみゅ

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 昔の芸能人はほとんどみな芸名だったのですか

    歌手や俳優・女優やタレントなどの芸能人で、芸名でなく本名で仕事をしている人は多くいますが、 50年以上前くらいの昔の歌手、俳優・女優、タレントはほとんど全員が本名でなく芸名で仕事をしていたのでしょうか・

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • 芸能界に入りたい!!!!!

    欲がありすぎるのですが、私は芸能界に入って、 女優やタレント、そして歌手をしたいなと本気で思ってるんです。 そこで質問です。 ☆やっぱり顔が可愛くなければ受け入れてもらえないのでしょうか? ☆オーディションは中学生、高校生のうちにしておいたほうがいいのでしょうか? 大学生になってからでは遅いでしょうか? ☆オーディション以外で事務所に入るには、どういう入り方がありますか? ☆女優・タレント・歌手になるためにはどういうことをしなければなれませんか? 多いですが、答えてもらえたらとても嬉しいです。 お願いします。

  • 変な質問ですが

    40歳以上の芸能人(歌手 女優 俳優 司会者 お笑いタレント)で独身の方を知ってる限り教えていただけますか?ただしバツイチの方は除きます

  • 芸能人って普段なにしてるの?

    芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか? お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、普通のタレントや俳優とかってなにしてるんでしょうか。 俳優はドラマでてない時ってどうしてんだろとか、お笑い番組にでてくる中途半端なタレントとかどうしてんだろとか。 某有名トレンディ俳優とかドラマも舞台もないとすっごい空き時間あって暇で暇で仕方なさそうなんですけど。 たまに、この人最近テレビとかで見ないけど食えていけてるのかなーって余計な心配したりします。

  • とても人気のある芸能人

    皆さんが思う、とても人気のある十代~三十代前半の芸能人とは誰でしょうか? 私はあまり芸能人を知りませんので、誰もが知っているであろう若い芸能人を知らなかったりします。 もし良ければ教えて下さい。男女、女優、歌手、お笑いなどジャンルは問いません。

  • 二枚目ではないけどセクシーな芸能人

    失礼な質問になるかもしれませんが みなさんが思う「二枚目ではないけれどセクシーな日本の芸能人」は誰ですか? 某外国映画(ビデオ)の中で「醜いけどセクシー」という台詞で数名の俳優さんがあげられていました。 外国の人だとイメージが難しいので、日本の人に置き換えてみて、という課題が学校ででたのですが、よくわかりません。 映画に出てきた外国の人たちを調べてみましたが、醜いという感じの俳優さんではなかったので、表現的には「二枚目ではない」「美人ではない」という意味かな?と思いました。 日本で置き換えると誰だと思いますか? 俳優さんでも、タレントさんでも、アーティストでもまた男性でも女性でも構いません。できれば有名なもしくは分かりやすい方でお名前を揚げていただければと思います。

  • 【芸能人、タレント、俳優、女優】大阪梅田で芸能人に

    【芸能人、タレント、俳優、女優】大阪梅田で芸能人に出会える良く出没、出現する穴場スポットはどこですか?教えてください。