• ベストアンサー

好きな芸能人・嫌いな芸能人

皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192958
noname#192958
回答No.10

好き ザキヤマ 高田純次 川口春奈 くりーむしちゅー(2人共好き) 福ちゃん(子役好きじゃないけどこの子は好感持てる) 堤真一 松山ケンイチ 阿部サダヲ 上川隆也 ネプチューンの原田泰造 マツコ・デラックス 美輪明宏 嫌い 明石家さんま 有吉(この人は悪口だけで芸がない) やしきたかじん 辛坊次郎(くどい) 道端3姉妹 サエコ IMALU KAT-TUN全員(特に亀梨と赤西が嫌い) ミサイルマン ウーマンラッシュアワー (この2組は関西人以外知らないと思うけどおもしろいと思わない) 月亭八方 高岡早紀(下品) テリー伊藤(うるさい)

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#159326
noname#159326
回答No.9

こんばんは。 好きな芸能人 岩城滉一さん 寺島進さん 檀れいさん 吉瀬美智子さん 北川景子さん 天海祐希さん 佐々木希さん さとう宗幸さん GReeeeN もっといますが…(´▽`) 嫌いな芸能人 磯野貴理さん タモリさん 出川哲朗さん ローラさん 倖田來未さん もっと…いますね(;一_一)

victoria300
質問者

お礼

回答No.8

No7です。大事な人を忘れてました(汗) ウルトラ大好きな芸能人 ・綾瀬はるかさん あ~恥ずかしい。

victoria300
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。

回答No.7

【好きな芸能人】 ・岡村孝子さん ・遊佐未森さん ・名取裕子さん ・渡辺謙さん ・関根麻里さん ・萩原聖人さん ・藤村俊二さん ・萩本欽一さん ・桂歌丸さん ・太田裕美さん ・岩城滉一さん ・竹内力さん ・ビートたけしさん 【嫌いな芸能人】 ・中尾彬 ・レイザーラモンHG ・浜田雅功 ・松本人志 ・田代まさし ・清水健太郎 です。

victoria300
質問者

お礼

• tsukiguma
回答No.6

好き 女子役全員 ダンス系グループ 嫌い 男子役ほぼ全員 アイドルグループ全員 グラビアグループ全員 金持ち自慢してる外見の奴 芸人 色気付いてる奴 因みに嫌いといってもその人物が であってCDとかの歌声はまた別

victoria300
質問者

お礼

noname#157574
noname#157574
回答No.5

【好き】長門裕之さん,南田洋子さん,藤田まことさん,大原麗子さんなど 【嫌い】やしきたかじん,浜田雅功,松本人志,今田耕司,東野幸治など

victoria300
質問者

お礼

noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんにちは。 好きな芸能人 北川景子・新垣結衣・香里奈・佐々木 希・小嶋陽菜 比嘉愛未・森高千里・真矢みき 高倉 健 嫌いな芸能人 和田アキ子・マツコデラックス・有吉弘行  番外 みのもんた 好きなアーティスト 伊勢正三・ゆず・コブクロ・サスケ・河島英五・村下孝蔵 GReeeeN・ファンキーモンキーベイビーズ いきものがかり・AKB48・KARA

victoria300
質問者

お礼

noname#177763
noname#177763
回答No.3

好きな芸能人 ベッキーさん 土田晃之さん 有吉弘行さん 山崎弘也さん 嵐 ロンドンブーツ1号2号 関ジャニ∞ 嫌いな芸能人 東MAX 林家正蔵 林家三平 三瓶 ますだおかだ(岡田) たむらけんじ その他関西でくすぶっている芸人 まだまだ一杯いるんですけど、書ききれません。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちなみに私が関西系芸人で最も嫌いなのは和田アキ子と、元芸人ですが島田伸介ですね。 どうしてコテコテの大物芸人は「俺に気を使えよ」みたいなのが多いのでしょうかね・・・ と思ってるのは私だけでしょうか?

noname#159516
noname#159516
回答No.2

きらい。髪の毛がギザギザして目に入りそうな人全部。 好き。微笑みに目が全開になっていない、無理のない人。アヒル口、あんまり好まない。

victoria300
質問者

お礼

• tarekomin
回答No.1

大好き ・亀梨和也 ・安室奈美恵 ・AKB48 ・向井理 ・益若つばさ 嫌い ・きゃりーぱみゅぱみゅ

victoria300
質問者

お礼