• ベストアンサー

芸能人の過去

芸能人といってもお笑い芸人から女優までジャンルはさまざまですが、 有名になる人というのは、中学、高校時代、いわゆる目立つタイプだった人ばかりなんでしょうか?そういう人じゃないとつとまらない仕事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cow-love
回答No.2

最近離婚した某女優さんが、中学の同級生です。(といっても同じクラスになったことはなく、友達ではありませんでしたが・・) いまやビッグネームとなりましたが、中学時代はいたって普通でした。特別目立つタイプではなかったですよ。

miffy384
質問者

お礼

あの女優さんですか。そうなんですね。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%95%E8%BC%AA%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B エピソードの4点目によると ハリセンボンの箕輪さんは友人がいなかったと言うことです。 本人がそう言っていたのも聞いたことがあります。 いろんなタイプの方がいるんではないでしょうか。

miffy384
質問者

お礼

友達がいなかったんですか。参考になりました。ありがとうございます。