• 締切済み

韓国で人気のある日本の芸能人を教えてください!

題名の通りです。 タレントや歌手など関係なく、韓国で人気だったり好まれる顔だったりする日本の芸能人を教えていただきたいです。 男性、女性、またはグループ名でも何でもいいので知っていることを教えてほしいです! 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hsj0325
回答No.4

KinkiKids 小栗旬 山下智久 嵐 安室奈美恵 宇多田光 X-JAPAN とからしいですよ! 実際に、 韓国人の子に 聞きました*

• yomyom2001
回答No.3

とりあえず、思いついたところで・・・ ・笛木優子さん  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%9B%E6%9C%A8%E5%84%AA%E5%AD%90 ・黒田福美さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E7%A6%8F%E7%BE%8E

• qqqq1234
回答No.2

SMAPは大人気ですね。 特に草薙は韓国語ペラペラでチョナンカンという名前で大々的に活動していたので 韓国で知らない人はいないというほど知名度が高いです。 あとタッキー&翼とか、ジャニーズ系はかなり進出してるようです。 モーニング娘。もそれなりに人気だったはず。

• wmajwmaj
回答No.1

嵐、KAT-TUNは聞いた事ありますよ(^_^)