• ベストアンサー

韓国人気男性グループ

韓国で人気な男性グループ トップ5を教えてください!! ついでに..わかる方は 日本で人気な韓国人男性グループ、トップ5も教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<韓国> 1.SUPER JUNIOR, 東方神起 2.SS501,BIGBANG 3.SHINee 4.2pm,BEAST 5.2AM, CNblue <日本> 1.東方神起, 2PM, BIGBANG 2. SUPER JUNIOR 3. SHINee 4. 2AM CNblue 5. SS501