• ベストアンサー

韓国グループ神話

韓国グループ神話がカムバックして活動した場合 韓国では東方神起ぐらいの人気になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 神話 一時期聴いてました。 歌声は素敵ですが ビジュアル的には もう時代遅れな感じがします。 ここ数年で多くの歌手がデビューしてますし その方達は歌、ダンス、ビジュアル、トークすべてにたけています。 前の方が光ゲンジ位と回答されていますが本当にその通りだと思います。 根強いファンはいるとは思いますが 新たなファン獲得は難しい様な気がします。  東方神起のような華やかさはもうないのではないかと・・・。 

その他の回答 (1)

• tattaro
回答No.1

光GENJI位かな