• 締切済み

社民の辻本のことでおしえてください

社民の辻本のことでおしえてください 確か秘書給料を国から騙しとったんですよね。詐欺師を国政の中枢に座らせるなんて 納得するんですか。それも国交省の副大臣ですよ。ニュ-スを見て思い出しました

• 政治

みんなの回答

• win5565
回答No.3

そんなヤツを当選させている選挙民が1番の阿呆じゃないですか。 執行猶予も終わり、反省しているから良いと言う意見もありますが、一般社会では有り得ないですね。

takosan23
質問者

お礼

そうですよね、選挙民ゎ自分らの収めた税金が詐欺師の懐にはいっても、見返りが 有るんでしょうね.ありがとうです

• draft4
回答No.2

いつの事を言ってるんですか? 有罪判決が出て執行猶予になって反省しましたからOKです

takosan23
質問者

お礼

少し、詐欺師の心理を勉強されたらよいですよ 1度甘い汁を吸ったら、100%やりますよ

• at9_am
回答No.1

> 社民の辻本のことでおしえてください。確か秘書給料を国から騙しとったんですよね。 辻元清美議員であれば、詐欺罪で立件され、執行猶予付きの有罪判決を受けています。 執行猶予期間は過ぎましたから、法的にいえば、その件については罪に問うことは適当ではありません。 > 詐欺師を国政の中枢に座らせるなんて納得するんですか。それも国交省の副大臣ですよ。 総理大臣が脱税(こっちは時効ですが)をしていましたから、丁度良いのかもしれませんね。

takosan23
質問者

お礼

そうかもしれませんね 納得できませんけどね