takosan23のプロフィール

@takosan23 takosan23
ありがとう数96
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2010/05/31
  • 私は現在、生活保護を申請中です。後、二日で結果が出ると今日言われたので

    私は現在、生活保護を申請中です。後、二日で結果が出ると今日言われたのですが、ケースワーカーに掃除するのに掃除機やないでホウキで掃除せとか言われ人間として扱われません。母子家庭で妊娠八ヶ月でありますので仕事も最近、お腹がはったり貧血で倒れたりしたので今月いっぱいで休みに入った事も伝えると、まだ働けるやろ~がと言われました。働く事はいいんですが、もし、お腹の子供に何かあった時はケースワーカーの人が責任とれるんですかと言い返しました。ケースワーカーとは申請者にこんな態度や暴言を言うんですか?自分達も市民の税金で飯がくえようのに、ふざけるなって話です。ちなみに福岡県の宗像市のケースワーカーです。市役所にも人事課にクレーム言って市長に伝えるように言いました。個人情報も漏らすケースワーカーです。弁護士か何かで予約などせずに相談できる所ありますか?

  • 私は現在、生活保護を申請中です。後、二日で結果が出ると今日言われたので

    私は現在、生活保護を申請中です。後、二日で結果が出ると今日言われたのですが、ケースワーカーに掃除するのに掃除機やないでホウキで掃除せとか言われ人間として扱われません。母子家庭で妊娠八ヶ月でありますので仕事も最近、お腹がはったり貧血で倒れたりしたので今月いっぱいで休みに入った事も伝えると、まだ働けるやろ~がと言われました。働く事はいいんですが、もし、お腹の子供に何かあった時はケースワーカーの人が責任とれるんですかと言い返しました。ケースワーカーとは申請者にこんな態度や暴言を言うんですか?自分達も市民の税金で飯がくえようのに、ふざけるなって話です。ちなみに福岡県の宗像市のケースワーカーです。市役所にも人事課にクレーム言って市長に伝えるように言いました。個人情報も漏らすケースワーカーです。弁護士か何かで予約などせずに相談できる所ありますか?

  • 医療扶助を受けているのですが

    医療扶助を受けているのですが 夏休みに祖父に連れられて旅行に行く事になりました。 旅行先で怪我をした時など病院に受診したい場合どうしたらいいのでしょうか? 普通の医療券では無理ですよね?

  • 友人が窃盗罪で捕まりました

    友人が窃盗罪で捕まりました 今わかっていることは 初犯。窃盗のグループに入っていた。被害総額は1万ちょっと。 この場合、執行猶予はつくのでしょうか? それとも刑務所に入ってしまうのでしょうか? グループ的犯行だったようなので初犯でも執行猶予はつかないんですかね? 教えてください

  • 菅直人代表に変わり政治が変わると思いますか

    菅直人代表に変わり政治が変わると思いますか

    • 締切済み
    • noname#201171
    • 政治
    • 回答数18