• ベストアンサー

別れたくないけど思い切って別れるべきか

tktの回答

• ベストアンサー
  • tkt
回答No.2

彼は子供なので「そういうことは言ってはいけない」って言ったほうがいいんじゃない。 彼にも男としていっていい事と悪いことの分別がついていないのかも知れません。 何を言っても彼女はついてくると過信しているんだとすれば ここは教育的指導が必要です。 彼からしてみたら年下だからもう少し背伸びしたいだけかもしれないし… 4番目のビシッと言う 何も言わないで距離を置くと彼からしたら「何で?」って思うかもしれませんよ 何でもはっきり言おうぜ みんなさメールとか態度でって話多いけど、口ではっきり言おうよ それで嫌われるんだったらそこまでじゃない?この先もつらいと思うけど?

teng10girl
質問者

お礼

あーこれは本当にその通りですね。何を言っても私は付いてくると思ってます。 今度言ってみます。