彼に嫌われたかもしれません。

このQ&Aのポイント
  • 3日前にメールで喧嘩をしました。彼の冷たい物言いに我慢出来なくて…。
  • 謝りのメールで、「自分勝手だった、ごめんなさい。メールが無いと、辛くて苦しい」と書いたのにシカトという事は、
  • 私は彼と仲直りがしたいのですが、正直、自分がどうしたらいいのかさっぱり分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に嫌われたかもしれません。

彼に嫌われたかもしれません。 3日前にメールで喧嘩をしました。彼の冷たい物言いに我慢出来なくて…。彼は時々突然冷たくなります。でも、次の日に私からメールで謝りました。誠意を持って… どちらにも反省点はあると思います。私も、冷たくされるとどうしても卑屈なかんじの態度になってしまうようで。。 しかしなんの返答もありません。今までも喧嘩はした事ありましたが、私が謝るとすぐに返事をくれて仲直り出来ていました(必ず私が謝るんですが)。 謝りのメールで、「自分勝手だった、ごめんなさい。メールが無いと、辛くて苦しい」と書いたのにシカトという事は、 1・凄く怒ってる  2・私に辛い思いをさせたい 3・興味が無くなったので別れたい どれかだとは思います。私は、2なんじゃないかと思いますが…。 そこでです。 私は彼と仲直りがしたいのですが、正直、自分がどうしたらいいのかさっぱり分かりません。彼とのいざこざに疲れちゃったのか、気持ちががっくりきてて…。鬱状態?? 時々悲しくて涙が出ます。 何度も電話したり、メールしようと思いましたが、なんか何を言っても無駄な気がするし、もし「2」だったとして、私が下手に出ているから安心して意地悪してるならこっちからこれ以上メールすると喜ぶ気がするし、、 どうしたらいいのか分かりません。 今はともかく、喧嘩の前の事をお話すると、彼の私への愛情は疑いの余地がありませんでした。忙しいのに時間を割いて会ってくれようとしていたので(それは凄く意外で嬉しかったけど、約束したのが明日なので、会えるかどうか分かりません)。 何が質問なのかもはっきりしなくて申し訳ありませんが、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.3

もし答えが「2」なら、そもそも別れた方が良い気がしますけど・・・ 彼女にそんな風に辛い思いをさせたいなんていう彼と付き合う意味があるでしょうか? もうすでに気持ちは恋人同士じゃないと思いますよ。 でもまあ、「1」だと思いますけどね。 とりあえず数日我慢してみましょう。 「1」ならほとぼりが冷めたときに連絡が来ると思います。 ご参考まで。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りです。 というか、こちらが全面的に悪かったのならともかく、理由をちゃんと言って謝ってるのに無視ってなんなんだろう…って思います。だから別れも考えないではないんです。

teng10girl
質問者

補足

先程彼氏からメールが来ました。やはり「2」でした。 ちょっとしたイタズラ心だったようです。

その他の回答 (4)

• doruti
回答No.5

多分彼自身も、自分の気持ちがわからないんだと思いますよ。 明日、会えるなら是非会って。 やっぱり会って話すのが一番じゃないですかね? 人にもよりますが、男って結構不器用だと思います。 本当に好きならば、駆け引きなんてしないで全力でぶつかっていくべきです! と思うB型の男の意見でした^^

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。彼もB型です。回答者様のような方ならいいんですけど! 明日会えるように頑張ってみます。

• alfons
回答No.4

何が言いたいのかさっぱり。 はっきり言って、精神科を受診した方がいいよ。

teng10girl
質問者

お礼

ああ…「あなたならどうしますか?」と聞けば良かったのかもですね。すいませんでした。

回答No.2

最近の男性は凄く我儘になってきていま私の考えを言いますと 別れたほうがいいかもしれません。 別れたいがためにメールの返事が来ないのかもしれません

teng10girl
質問者

お礼

そうですね。。彼もワガママだと思いますが私も面倒な女なんで、どっちもどっちです。苦笑

• ho_orz
回答No.1

ポジティブなのは良いと思うが2じゃないと思うぞ。 まぁ謝る事はしたんだし、後は彼氏の出方を待ってみるのが良いんじゃないか。

teng10girl
質問者

お礼

いえ、ホントはネガティブなんです。汗 電話しないのも、既に着信拒否とかされてたらイヤだし…みたいな。ほんとしょーもないですね。