彼に嫌われたかもしれません。

このQ&Aのポイント
  • 3日前にメールで喧嘩をしました。彼の冷たい物言いに我慢出来なくて…。
  • 謝りのメールで、「自分勝手だった、ごめんなさい。メールが無いと、辛くて苦しい」と書いたのにシカトという事は、
  • 私は彼と仲直りがしたいのですが、正直、自分がどうしたらいいのかさっぱり分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に嫌われたかもしれません。

彼に嫌われたかもしれません。 3日前にメールで喧嘩をしました。彼の冷たい物言いに我慢出来なくて…。彼は時々突然冷たくなります。でも、次の日に私からメールで謝りました。誠意を持って… どちらにも反省点はあると思います。私も、冷たくされるとどうしても卑屈なかんじの態度になってしまうようで。。 しかしなんの返答もありません。今までも喧嘩はした事ありましたが、私が謝るとすぐに返事をくれて仲直り出来ていました(必ず私が謝るんですが)。 謝りのメールで、「自分勝手だった、ごめんなさい。メールが無いと、辛くて苦しい」と書いたのにシカトという事は、 1・凄く怒ってる  2・私に辛い思いをさせたい 3・興味が無くなったので別れたい どれかだとは思います。私は、2なんじゃないかと思いますが…。 そこでです。 私は彼と仲直りがしたいのですが、正直、自分がどうしたらいいのかさっぱり分かりません。彼とのいざこざに疲れちゃったのか、気持ちががっくりきてて…。鬱状態?? 時々悲しくて涙が出ます。 何度も電話したり、メールしようと思いましたが、なんか何を言っても無駄な気がするし、もし「2」だったとして、私が下手に出ているから安心して意地悪してるならこっちからこれ以上メールすると喜ぶ気がするし、、 どうしたらいいのか分かりません。 今はともかく、喧嘩の前の事をお話すると、彼の私への愛情は疑いの余地がありませんでした。忙しいのに時間を割いて会ってくれようとしていたので(それは凄く意外で嬉しかったけど、約束したのが明日なので、会えるかどうか分かりません)。 何が質問なのかもはっきりしなくて申し訳ありませんが、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.3

もし答えが「2」なら、そもそも別れた方が良い気がしますけど・・・ 彼女にそんな風に辛い思いをさせたいなんていう彼と付き合う意味があるでしょうか? もうすでに気持ちは恋人同士じゃないと思いますよ。 でもまあ、「1」だと思いますけどね。 とりあえず数日我慢してみましょう。 「1」ならほとぼりが冷めたときに連絡が来ると思います。 ご参考まで。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りです。 というか、こちらが全面的に悪かったのならともかく、理由をちゃんと言って謝ってるのに無視ってなんなんだろう…って思います。だから別れも考えないではないんです。

teng10girl
質問者

補足

先程彼氏からメールが来ました。やはり「2」でした。 ちょっとしたイタズラ心だったようです。

その他の回答 (4)

  • doruti
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.5

多分彼自身も、自分の気持ちがわからないんだと思いますよ。 明日、会えるなら是非会って。 やっぱり会って話すのが一番じゃないですかね? 人にもよりますが、男って結構不器用だと思います。 本当に好きならば、駆け引きなんてしないで全力でぶつかっていくべきです! と思うB型の男の意見でした^^

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。彼もB型です。回答者様のような方ならいいんですけど! 明日会えるように頑張ってみます。

  • alfons
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.4

何が言いたいのかさっぱり。 はっきり言って、精神科を受診した方がいいよ。

teng10girl
質問者

お礼

ああ…「あなたならどうしますか?」と聞けば良かったのかもですね。すいませんでした。

回答No.2

最近の男性は凄く我儘になってきていま私の考えを言いますと 別れたほうがいいかもしれません。 別れたいがためにメールの返事が来ないのかもしれません

teng10girl
質問者

お礼

そうですね。。彼もワガママだと思いますが私も面倒な女なんで、どっちもどっちです。苦笑

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

ポジティブなのは良いと思うが2じゃないと思うぞ。 まぁ謝る事はしたんだし、後は彼氏の出方を待ってみるのが良いんじゃないか。

teng10girl
質問者

お礼

いえ、ホントはネガティブなんです。汗 電話しないのも、既に着信拒否とかされてたらイヤだし…みたいな。ほんとしょーもないですね。

関連するQ&A

  • 助けてください・・・

    自分は21歳、彼女も21歳の大学生カップルです。 付き合い始めて2年2ヶ月が経ちました。 その間何度か喧嘩はありましたが自分も精一杯の誠意を見せ、彼女はいつも最後には「喧嘩も仲良くなる良い材料だよ」など言ってくれ仲直りしてきました。 しかし喧嘩のたびに、上下関係などないはずのこの関係はおかしくなります。彼女はことあるたびに、どんな状況だろうと(極端に言えばHした後のちょっとしたイザコザ中でも、完全に誰が見ても彼女が悪いときでも)すぐ別れを切り出します。 怒りが収まってから理由を聞くと「カッとなって言っちゃった…ホントは別れたくない。嘘ついてごめん」と言いますが毎回こんな感じなので僕の中では「何かしたら捨てられる・別れられる」というものに、いつしか恐怖を抱いていました。 そしてここ1、2週間、僕は現在の大学のことで少し悩みが増えてきて、精神的に凹んでいる日が続きました。また、その不安と彼女が電話に出てくれずその後もシカトしたりしたことからか彼女にほぼ毎日「俺頑張るから、卒業しても一緒にいられるかな?何かもめてもすぐ捨てないよね」と念入りに聞くようになっていました。そのたびに彼女は答えてくれ、僕の大学のことも励ましてくれました。 しかし今日彼女と話したら「毎回毎回聞くのがウザイ!!女々しいんだよ・・・捨てないって言ってるでしょ!頼りがいのないやつだな」と言われました。 確かに彼女のことを信用しきれてなかったのは自分ですし、何度も同じことを聞いたのは自分に非があります。それは認めますし反省しています。 しかしまた例のごとく会話を始めてすぐ「もう終わり。この関係に疲れた。終わりったら終わり」など言ってきて、「当分疲れたから一人になって休む。もう大嫌い」と言われてしまいました。 誠意をもって謝っても「疲れたからもう話しかけないで。一緒にいたくない」と言われました。 これは言われたとおりそっとしておくべきでしょうか?もう一度誠意を見せたメールや電話や話しをすべきでしょうか? 僕は前向きに頼れるやつになるよう努力していくつもりですが、誠意はどうしたら伝わるでしょうか? 悪いのは全部自分・・・それはわかっています。 どなたかアドバイスをいただけると幸いです。

  • 彼女に放置されている時

    こんにちは、男性の方にききたいのですが 同い年(19)で、8ヵ月付き合ってる彼女がいて、 たまにケンカはしてもその日には仲直りする、仲のよい彼女が 怒っていて、メール送っても返信なく、電話も何回鳴らしても出ない。4日間シカトされつづけたら、どう思いますか? 私は彼をシカトしている側なのですが、別れたいわけでなく彼に私がなんで怒ってるか気づいて欲しいので、あえて連絡をとらないようにしています。 これだけでは分からないと思いますが、原因を話すと長くなるのでやめておきます。男性側の気持ちが知りたいです。あと何日シカトすればベストなのかもしりたいです。 どんな事でも構わないのでお願いします。

  • 友人関係で真剣に悩んでいます。

    友人関係で真剣に悩んでいます。 高校1年男子ですが、今僕はどうしても仲直りしたい女子がいます。 ケンカする前まで、僕とその人とは互いに話しかけるほどの仲でした。 しかし約1ヶ月前、その女子がインフルで休んだとき僕は冗談半分で「もう治ってたんじゃないの?」とメールを送ると、急に機嫌を悪くして返信されたメールの内容が明らかに変わり結局メールをブチられてしまいました。 その日から今日までお互いシカトです。 シカトから数日後、僕はあのメールを送ったことに対して「ホントに反省してます。ごめんなさい」というようなメールを送りました。 その女子は、もう気にしなくていいということでしたが、明らかに完璧な仲直りができたような返事ではありませんでした。 シカトが始まってから数日後、共通の友達がその女子に仲直りしないわけを聞いてもらうと、僕は「一言多い」そうです。 そのことは確かに自分でも自覚していたことでした。 僕はその日から「一言多い」ときには友達に注意してもらい、その注意も今ではほとんどなくなりました。 問題はこの後です。 先ほども書いたように、その女子と僕は今もお互いにシカトしています。 たまに目があいますが、お互いすぐにそらします。 しかし、僕はもうそんな生活が嫌で仕方がありません。 だから、この関係を少しでもましにしたいのです。 そこで、みなさんにお聞きします。 以上のような関係を打開するために、僕は相手にどんな行動をすればよいのですか? できれば昔のように仲良く話せるようになりたいです。 長い文章でしたが読んでくださってありがとうございました。 アドバイスお願いします。

  • 最近仲の良かった男友達とささいな事からケンカしてしまい

    最近仲の良かった男友達とささいな事からケンカしてしまい 仲直りしたいのですが困っています(ノω;) とある事からケンカになり 相手に私の自分勝手な所が嫌だと言われました。 どこらへんが嫌だった?と聞いたら 自分で考えろと言われたので 考えて挙げて謝ったんですが それだけだと思うなよ、と言われました(ノω;) 考えてもさっき挙げた以外は 思い当たらないし ちゃんと何が悪かったか理解して謝りたいのと 適当に謝る事はしたくなかったので その事を伝え、教えてほしいと言ったら 連絡が来なくなりました。 そして某サイトを見たら 日記に私への愚痴が(ノω;) 内容は 自分勝手な奴嫌い。 どこがとか聞かれた。 自分で考えろ自分でわかれよイライラする 簡単に言うとこんな内容でした(ノω;) それを見てメールをしたんですがシカトです。 話しが噛み合わないし 聞く耳を持ってません ケンカするまでは 本当に良くしてもらってたので 仲直りしたいなと思うのですが どうしたらいいでしょうか 適当に謝っとくべきだったんでしょうか… 駄文で申し訳ありません 回答お願いします

  • いい関係を築くには?どうしたら仲直りできますか?

    好きな男生とfacebookでやりとりをしています。ほぼ毎日メールをするのですが、最近大げんかをして、友達をやめてしまいました。 ここ一月ほど、もう一人の男性を絡めた3人の仲で、微妙な関係ができていて、好きな男性が嫉妬してちょこちょこ意地悪をしたりしたので、彼に不満を言うことが多くなっていました。自分でも本当に可愛くない女、、、と思いながら、嫌な気分で彼に接していました。彼はもっと嫌な気持ちだったと思います。今まではメールをくれるたびGPSをオンにして、自分の居場所を知らせてくれていたのですが、ここ最近オフにするようになり、気持ちが離れかけているのかな?と心配していました。 こないだ久しぶりに、彼に大好き大好きって言ったらいい雰囲気になりかけましたが、それも一瞬である出来事を機に大げんか→facebook上も絶縁状態です。。。一応互いに謝り、仲直りしたいけどどうしたらいい?って聞いたのですが、彼は返信してくれず、自分は投稿をして遊んでいます。 いつもここで私がコラ-私の事ばっかり無視してーー!といって仲直りするんですが、今回はスルーしています。放っておいたら仲直りできますか?そのうち何かいってくると思っています。何だかんだ言っても私の反応を気にしているようなので、、、 上手く仲直りして、いい関係を築いていくためにアドバイスいただけるとうれしいです。 最近、互いに喧嘩すると自己主張が強くなってきています。互いに意地を張るようにもなっているし、可愛くいたいのに、可愛くない女だなーと自分で嫌になるくらいです、、、

  • 彼女に悪いことをしてしまった

    僕は15歳の中学三年です。 彼女と三ヶ月前に付き合いいまもラブラブです。 ですが先ほど少し喧嘩してしまいました。 原因は、彼女が誰とメールしているかもう俺は聞かないよと彼女にいっておきながらどうしても気になって聞いてしまい喧嘩になってしまいました。 自分が悪いことは充分わかっています。 彼女を信じてるいるのですが心配になってしまいます。 仲直りはしたと思うのですが彼女きっと嫌な思いでいっぱいだと思います。 どうすれば彼女から嫌な気持ちをけすことができるでしょうか? 自分はまだ未熟で彼女に対してなに一つ いい事をしてあげられていません。 別れれなどという事はあり得るでしょうか?

  • 喧嘩ばかりしてしまいます。(長文ですがよろしくお願いします)

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。 彼は38歳、私は24歳付き合ってまだ10ヶ月ですが、本当によく喧嘩をします。しかも、彼の物の言い方が強く、怒鳴るのでとても嫌でそのことだけで喧嘩をしたこともあります。(その後は私もそのことに慣れ始め、彼も本当に徐々にですが物の言い方が柔らかくなっています) 私は彼の意見に「でもこうじゃないか、でもああじゃないか」と意見してしまいます。自分でも気が付かないうちに彼を怒らせているようで、「そんなんじゃ会話になんねえ!」と喧嘩が始まります。 私自身は自分の意見を言っているので、意見として聞いてくれてもいいんじゃないかと思うのですが、どうもその言い方がきつかったり相手に余地を与えていないんだと思うのです。 元々私はきつい性格で、自分でも嫌になりますが、小学生のころから自覚して以来なかなか治りません。 彼もそういったことは受け流せないようで、、、、 また、一緒にいて一度喧嘩になると「今日はもう帰ろう」となります。私にはそれがものすごく自分が悪いことをしたようで(実際そうなのかもしれないけど)虫が良いようですが、そのことがとても嫌です。そしていったん(私はそれが嫌で泣きながらでも)お互い家に帰り、離れるとまた仲直りするのです。しかも彼から。仲直りするときに話し合いをしたりもしますが、この「私が否定することで会話になんねえ!問題」は何度となく浮上します。 一応いつも仲直りしてしまうので、まいっかなあーと思ってしまうのですがこの先このことが積み重なって大きな喧嘩になってしまう気がします。 喧嘩にならないように私はどうやったら変われると思いますか?どんなことを気をつけていればいいのでしょうか? みなさまのご意見よろしくお願いいたします。

  • 彼女について

    どうしたらいいか分からなくなりました。 自分には付き合って2年の年下の彼女がいます。 正直このまま来年には結婚も考えています。 しかしよくわからなくなってきました。 つい先ほどの出来事です。自分が寝ようとしていた時に電話が来ました。 向こうも寝る寸前らしく寝る前の電話でした。 会話の中で(もう寝ちゃいなよ)と言って電話を切ろうとしたら(うんわかったじゃーね)と言われ切ろうしました。彼女の言い方がすごく怒った言い方だったので(なんだよそれ)と言いました。すぐに(うんお休み)と電話を切り、1通のメールが来ました。 調子が悪くなった今週はもう遊ばないからという内容でした。直ぐに電話をかけても出なく、3回長めにコールしました。メールを入れて頼むから出てと言っても一向に出ません。 自分はケンカになってもシカトはしないです。仲直りのきっかけを無くしてしまいそうだからです。 なんかひどく疲れました。むかむかした気持ちが残り考え過ぎて気持ち悪くさえなりました。 彼女は普段から気が強くケンカになっても自分の非を認めません。いつも納得がいかなくても自分から誤っています。 はっきり言ってかなりの自己中です。 このままでいいのでしょうか? 何かアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼の怒り方が恐い。

    7歳年上の、30代の彼と付き合っています。 以前から常々気になってはいたのですが、怒ったときやケンカをしたときの彼の態度があまりに冷たく、困惑しています。 私がとある事情で彼に迷惑をかけてしまったときは、何度謝っても完全にシカトで、冷たい目でみられ、その後謝りのメールをしてもしばらく返ってこず、来たと思ったら「今日は迷惑かけられて疲れたから早く寝るから」とだけ返ってきました。 また、お互いに言いすぎてケンカになり、夜遅くに仲直りをしようと彼の家に行ったときには、家の前にいた私を一瞥しただけで家に入っていこうとしました。 普段はそんなに冷たい人じゃないし、これまでもこういう冷たい怒り方をする男性と付き合ってこなかったので、なんだか恐いです。 彼の態度は、怒ってるときなら普通ですか?

  • 彼と仲直りできる方法を教えてください☆

    彼と仲直りするために・・・ 長文です。 仲良くなって4ヶ月、付き合って一週間の彼とケンカしました。(仕事で時々会う人です) 私と仲良くなって遊ぶようになっていた期間に(体の関係なし)、元カノと時々ご飯に行っていた事を彼がポロッと話したのが原因です。 付き合う前の事とはいえ、彼女とたまにご飯に行ってた事がショックでした。 彼は二股をかけたり、元カノとエッチをしたりする人ではないのですが、元カノと友達として遊べる感性が理解できないと彼を責めました。 最終的には、過去のことよりもこれからの事を考えていこうと彼がいってくれましたが・・・ そのケンカから約1ヶ月。彼と会ってません。 ケンカしてすぐにメール(ある意味ケンカの内容を引きずる感じの)したのですが返事がなく・・ 彼はもうその話はしたくないと言ってたので、返事のしようがなかったのかなとおもいました。 数日してから他愛も無いメールをしたら、今までの感じで返事がきてたのですが、、 会いたいという誘いには、仕事が忙しい~と断られたため、私からも連絡する事をやめ10日間たちました。 そっとしてあげようと思ったからです。 でも、そろそろ仲直りしたいです。 彼は凄くプライドが高く、また自分の気持ちをうまく表現できない人です。 慎重でじっくり考える人なので、私達も付き合うまで時間がかかりました。 彼は将来の事も考えていた様です。 彼は、自分としては悪気がなかったのに私に怒られたことで、意地をはっている様に思います。 でも、そろそろ彼も寂しいと感じているだろうな・・とも思います。寂しがりなので・・。 付き合う前の経緯や、ケンカしてから1度電話で話した感じから・・気持ちは私にあると感じています。 彼に謝ることも考えましたが、話をぶりかえす様で嫌がると思います。 彼もタイミングを見計らっているのかなとも思うのですが、プライドが高い人なので・・。 でも、こちらもアクションをおこさないと、私の気持ちは伝わらない様に思います。 今週末に彼を含めて数人と仕事で会います。 この様な場合、どうすれば仲直りできますか・・? 彼の性格を加味されたアドバイスをお願いできれば助かります・・。