• 締切済み

彼女に悪いことをしてしまった

僕は15歳の中学三年です。 彼女と三ヶ月前に付き合いいまもラブラブです。 ですが先ほど少し喧嘩してしまいました。 原因は、彼女が誰とメールしているかもう俺は聞かないよと彼女にいっておきながらどうしても気になって聞いてしまい喧嘩になってしまいました。 自分が悪いことは充分わかっています。 彼女を信じてるいるのですが心配になってしまいます。 仲直りはしたと思うのですが彼女きっと嫌な思いでいっぱいだと思います。 どうすれば彼女から嫌な気持ちをけすことができるでしょうか? 自分はまだ未熟で彼女に対してなに一つ いい事をしてあげられていません。 別れれなどという事はあり得るでしょうか?

みんなの回答

• saki51
回答No.1

どこかへ連れて行ってあげたらどうでしょう。「悪いことしちゃったから」と言って。受験生なので今すぐにというわけにはいかないと思いますが、春休みに連れて行くと約束するとか。3ヶ月なら別れる可能性は少ないと思います。