• 締切済み

彼女に悪いことをしてしまった

僕は15歳の中学三年です。 彼女と三ヶ月前に付き合いいまもラブラブです。 ですが先ほど少し喧嘩してしまいました。 原因は、彼女が誰とメールしているかもう俺は聞かないよと彼女にいっておきながらどうしても気になって聞いてしまい喧嘩になってしまいました。 自分が悪いことは充分わかっています。 彼女を信じてるいるのですが心配になってしまいます。 仲直りはしたと思うのですが彼女きっと嫌な思いでいっぱいだと思います。 どうすれば彼女から嫌な気持ちをけすことができるでしょうか? 自分はまだ未熟で彼女に対してなに一つ いい事をしてあげられていません。 別れれなどという事はあり得るでしょうか?

みんなの回答

  • saki51
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

どこかへ連れて行ってあげたらどうでしょう。「悪いことしちゃったから」と言って。受験生なので今すぐにというわけにはいかないと思いますが、春休みに連れて行くと約束するとか。3ヶ月なら別れる可能性は少ないと思います。

関連するQ&A

  • 彼女と喧嘩してしまいました。どうやったら仲直りできますか?

    つい先程遠距離恋愛中の彼女と喧嘩をしてしまいました。僕が彼女の嫌がることをしつこくお願いしてしまい、怒らせてしまったのが原因です。彼女がそこまで嫌がっているのに気かず、しつこいと思いながらも調子にのってしまった僕が悪いのです・・・   自分が悪いと気づいたので、彼女に謝ってみたところ全く許してもらえません。しまいには「しばらくメールしてこないで」とまで言われてしまいました・・・ だけどやはり僕はこのまま彼女に嫌な思いを引きずって欲しくありません。ちゃんと謝って、仲直りしたいです。しかしどうやったら彼女が許してくれるのかわかりません・・・ただ謝るだけじゃ許してもらえなさそうですし。お願いします!どうか僕に力を貸してください!

  • 彼氏のことについて

    いつもお世話になっています。今回は彼氏と喧嘩をしてしまったのですがはっきり言ってどこが彼の気に触ったのかわからないので相談しました。 昨日私は高校の遠足に行ってきたのですが、友達と二人でいたら男子三人が近づいて来て一緒に写真を撮ろうと言われました。 そのうちの一人が私のことを好きになってくれたようで、他クラスなのにラインをしてきたり私の近くに男子を連れて来たり…という感じです。 私はどちらかというと男子が苦手なので、むしろ怖くて写真を撮るのを拒否しました。 前から彼氏が心配してくれていて、何かあったら相談しろよと言ってくれていたのですが、この怖かった事を伝えました。 また、この男子が最近よく近づいてくる事も怖かったので伝えました。 すると彼氏がキレて、ラブラブじゃん。楽しい高校生活を送って下さい。俺はいいからそいつと仲良くどうぞ(ハート)毎日一緒にイチャイチャしなよ(笑) と言われました。彼とは高校の規則上なかなか会えないのですが、私は他の人なんか興味ないし、あなたのことがとっても大好きだよと伝えたのですが、「頑張ってそいつから告られるの待ってな(笑)」「しばらくメールしないから」「明日からメール来ても返さないから」と言われてしまいました… 彼氏と私はお互いヤキモチやきで、よく喧嘩するのですがその時は異性と話してしまったりと原因がすぐわかるのですが、今回はどこが彼の気に触ったのかわかりません… 彼氏は怒ると冷静になるまで1日はかかるので、一応今日はメールしないつもりです。 自分なりにどこが悪いか考えた結果、あんまりメールできないのにメールに他の男子の話題をあげたことくらいしか思い当たりません。 私はすぐにでも仲直りしたいので、私から仲直りすればいいのですが、彼に「俺はいいからそいつと仲良くどうぞ」と言われて、「私への気持ちはなくなったの?」と聞いたら「どっちでもいいでしょ」と言われてしまいました…彼にとって私はどうでもいい存在になってしまったのがとても悲しくて、そう言われたことについて私は怒っています。 お互い小さいことに怒るし、お互い様なことが良くあります。 私も怒っているので、自分からごめんなさいと言えません。いつも喧嘩するとお互い様でも私から折れないと彼氏はもっと頑固なので、仲直り出来無いので私から謝っていますが、仲直りしてから自分の嫌な事を話すのもな…と思ったり、言えても逆にキレられたりして辛いです。 どうしたらどこで彼の気に触ったのかわかって、仲直りすることができますか? お互い未熟で、こんな小さな事で喧嘩してしまいますが、本気で悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 今は会いたくないと言われてしまいました…

    4年つきあっていた彼氏とケンカしてしまいました。 原因は、遠距離でなかなか会えないのに、会うたびに会えないことに対して私が不満ばかりぶつけてしまっていたからです。 彼は忙しいなか会ってくれていたため、とうとうおこってしまいました。 もう関係を続けて行ける気がしない、わたしのために時間をさきたくないといわれました。 わたしは、大好きだからもっと会いたいという思いであったこと、責めるつもりではなかったことを伝えてひたすらあやまったのですが、許してくれません。 謝るだけなら簡単だといわれました。 じゃあどうしたらいいの?と聞いても、わからないといいます。 けんかは一ヶ月ほど続いています。 メールをしてもなかなか返してくれない状態でかなり辛くなってしまい、 相談させていただいたしだいです。 わたしは仲直りしたい気持ちです。 どうすれば良いでしょうか… よろしくお願いします。。。

  • 遠距離恋愛での復縁

    私は10ヶ月つき合っている彼がいます。遠距離です。 しかし、ささいな事から言い合いをしてしまい私から別れを告げてしまいました。 そのときは友達に戻ろうとお互い言い別れたのですが・・・ 私はその後すごく後悔しました。最後のやりとりはメールのみだったこともありすれ違いがあったこと、別れるつもりもなかったのに勢いで自分から別れを告げた事、遠距離ということもあり以前から抱えていた不安が重なってこのようなことになってしまいました。 どちらが悪いとも言えません。(喧嘩の原因が書けなくてすみません・・・) その後すごく後悔して自分勝手だとは思いながら謝りたくて3日後に彼にメールをしました。もう一度ちゃんと(メールじゃなくて)お話をしたい。本当はすごく好きで別れたくない事、喧嘩の原因について自分が意地を張っていた事、精一杯の気持ちを伝えました。もしこのままメールが返ってこないとしても謝りたかったです・・・その日彼から返信があり電話で話す事になりました。 その電話ではお互いの思ってる事を言い合おうということになり、その日の夜、不安に思っていた事をすべて言い合いました。今まですれ違ってたことも分かりました。(詳しく書けなくてすみません・・・) お互いの気持ちをすべて言い合い仲直りして、来月会う事になりました。 しかし、私は本当に自分勝手なことをしてしまいました。仲直りしたときは本当に嬉しくて、じぶんの気持ちも彼の気持ちもちゃんと言い合えてよかったとおもったのですが、実際私はめちゃくちゃなことをしています。人を振り回して最悪です。そんなことを考えていたら彼に会っていいものなのか考えるようになりました。 喧嘩の原因については解決しました。 彼の事はすごく好きです。彼も好きだと言ってくれました。 今自分が分からなくなっています。自分がやったことは許される事なのでしょうか・・・

  • 助けてください

    私には今、好きな人がいます。 彼も私の事を好きだと言ってくれていて、友達以上恋人未満の関係を続けていました。ところが先ほど、彼からメールか来て、実は喧嘩別れしていた彼女と仲直りをしたというのです。だから私の事は本当に好きだけど・・・っと言われました。私は電話では答えられない、そういった大事な話なら直接言うべきだと伝え、今から来てくれる事になったのですが・・・。実際直接言われても答えが出せないような気がしています。私はまだ彼の事が大好きなんです。仲直りした彼女も私となにがあったかは知っていると言っていました。その彼女さんにも悪いなって思う気持ちもあるのですが、今は自分のことで頭が一杯です。彼も私は何も悪くない、悪いのは全部自分だからと言っているのですが・・・。 私はどうしたらいいのでしょうか・・・。私は×1で子供も居ます。久しぶりにこれだけ人を好きになりました。この人なら大丈夫だと思っていた矢先なので、また人間不信に陥りそうで怖いんです。 このまま彼を諦めることが一番いいことなのは自分でもわかっています。でも頭と気持ちが付いていかないんです。どなたかよきアドバイス下さい。頭が混乱していて文章になっていないかと思います・・・。

  • もう復縁は無謀でしょうか?

    3ヶ月前に1年付き合った年上の彼氏と大喧嘩して別れました。 会うとずっとお互いくっついててラブラブなのに、メールなどでは些細なことで口論になり喧嘩ばかりしてました。そのたびお互い謝って仲直りして元に戻るのですが、最後にした喧嘩はいつも以上にヒートアップし、思ってもないことを言い彼を非常に怒らせてしまいました。いっぱい謝ったのですが全く許してもらえず、メールも電話もしてくるなと最後に言われました。今までのが爆発したのもあるのかなと思います。私は気が短い方で喧嘩になると、つい思ってもないことを言ってしまいます。彼はそれが嫌だったみたいです。以前喧嘩した時に、メールや電話を無視してる彼にしつこくして嫌な思いさせたことがあるので、今回は別れてからは一切メールも電話もしてません。彼からの連絡がこないかなって少しでも期待してる自分がいるのが嫌で、最近まで彼からの連絡も受信拒否にしてました。そして3ヶ月間 いつも何が原因で喧嘩が勃発するのか、その原因を克服する為にどうしたらいいのかなど毎日色々と考えて過ごしてきました。また、自分にとって本当に復縁したい相手なのかとそこから考えた結果、やはり答えはもう一度ゼロからやり直したいという思いが強いです。 しかし、これほどに嫌われて拒絶されてるのだから復縁は無理なのでしょうか?今更連絡したら余計嫌われるでしょうか?怖くて何も行動にうつせません。どなたでもいいので客観的に見た意見を下さい。お願いします。

  • どうしたら前みたいになれるか

    彼と付き合って半年になります。 春からお互い社会人になって 会えるのも日曜日くらいで 週1になりました しかし彼は友達や先輩との 付き合いも大切にしたいで 休みも土日しかないので お互い休みがあっても 彼は友達と遊んだり先輩と 遊ぶということも増えました 寂しいし連絡もそんなにとれず 彼に想われてるなと思えなくなり それがきっかけで彼と喧嘩 仲直りしてはまた同じ事で喧嘩 お互い考え方も違うし 彼も私に対しての気持ちが 薄れていき別れかけましたが 話し合いをした結果 別れないことになりました 普通に戻ったものの ラブラブな感じもなく メールも会っても普通。 別れかけたから気まずいのも あるとは思いますが 私は前のように仲良く ときにはラブラブでいたいです 前は会えない寂しさや 前よりラブラブさが減った事で 寂しくて機嫌悪くなって 彼にも嫌な思いをさせて しまっていたので もっといい彼女になって 彼に想われたいです! 今の状況から またラブラブになるには どうしたらいいですか?(;_;) 同じ経験をした方はもちろん アドバイスお願いします(>_<)

  • 会いたい彼

    10カ月のつきあです 二週間少しぶりに、メール来ました(;_;) 地震と水害大丈夫?て書いたら 大丈夫だよ。大丈夫だった? とか色々書いてありました。 仲直り出来たのでしょうか(;_;) 本当に、気をつけないとね、とか 私を心配してくれました 前、くだらない喧嘩みたいなことして、 もう連絡しない みたいな事を 彼から言われてました 仲直りできたのでしょうか?(;_;) また、会いたいです(´;ω;`)

  • 喧嘩した後のHについて

    付き合って三ヶ月の彼と、初めて喧嘩しました。私は20代後半です。 最初は、別れ話にも近い話をしましたがどうにか話し合いやり直す事になりました。 原因は、お互いの思い込みから生じた些細なことから、今までお互い腹の底に溜めてた事を言い合いました。 結果、私は話せて良かったと思っています。言わないで我慢して付き合ってたら遅かれ早かれ亀裂が生じたと思います。 そんな彼とちゃんと仲直りしたいと思ってます。話し合いから一週間です。 一応、仲直りした形にはなっています。今、彼とHしたい気持ちでいっぱいです。自分から「したい」というのは引かれるでしょうか?

  • こんばんわ☆

    今の彼氏と付き合って、2ヶ月なんですけど… 普通にラブラブな方だと思います。でも最近、彼が気になって携帯をみたら、女からメールがあって、その時は、無視したら次見た時は、その女の名前が男の名前で入ってたので喧嘩になって仲直りしたら、それから数日後見たら電話で話してました。また喧嘩に… 三回目はないからって仲直りして、おとといメールをしてたのをみて喧嘩に… 今まで履歴を消してたみたいで、やましいことがあるから履歴けすんやろ?って聞くと、うちが焼きもち焼くけん消してたげな その事で、かなり不安でつぶされそう彼氏とも別れたくない…でも、こんな感じが続くなら別れた方がいいな?どうやったら他の女にいかないように出来る!?