• 締切済み

こんばんわ☆

今の彼氏と付き合って、2ヶ月なんですけど… 普通にラブラブな方だと思います。でも最近、彼が気になって携帯をみたら、女からメールがあって、その時は、無視したら次見た時は、その女の名前が男の名前で入ってたので喧嘩になって仲直りしたら、それから数日後見たら電話で話してました。また喧嘩に… 三回目はないからって仲直りして、おとといメールをしてたのをみて喧嘩に… 今まで履歴を消してたみたいで、やましいことがあるから履歴けすんやろ?って聞くと、うちが焼きもち焼くけん消してたげな その事で、かなり不安でつぶされそう彼氏とも別れたくない…でも、こんな感じが続くなら別れた方がいいな?どうやったら他の女にいかないように出来る!?

noname#121678
noname#121678

みんなの回答

  • tenten37
  • ベストアンサー率19% (93/472)
回答No.2

そんなに何度も繰り返しあなたを傷付けて平気なヤツとは別れた方がいいと思います。 これからも間違いなく続きますよ。 彼氏には反省も思いやりも悪気もない。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

浮気をする男の浮気性は治りません。一生治らないのです。「浮気が治った」という話は聞かないでしょう?もし聞いたことがあるとしても実は治ったと見せかけて裏で巧妙に浮気をするんですよ。 逆に浮気しない男はほんとうに浮気をしません。そういうもんです。 >どうやったら他の女にいかないように出来る!? できません。あなたがどんなに頑張っても無駄な努力に終わるか、逆効果でしょう。つまり彼氏さんの浮気を受け入れるしかないんです。浮気癖の男を好きになったのなら、その浮気も許容してあげましょう。そのくらいの余裕がないと付き合えないですよ。喧嘩なんかしても無駄ですね。

関連するQ&A

  • 彼氏と仲直りする方法は?

    彼氏と仲直りする方法は? 彼氏と電話で大ゲンカして、別れ話にまで発展してしまいました。電話で彼に「別れた方がいいのかも」と言われたので、「別れたくない」と返し、電話を切りました。それから1週間、私から何度か電話やメールをしていましたが(ごめんね、みたいな内容)、無視されました。 1週間経って彼からメールがあり、「俺は別れたい。これ以上いう事は無い」という内容でした。 因に、ケンカの原因は、彼が私に対して凄く嫌いなところがあり、何かのきっかけで「限界が来た」という事でしたが、そのケンカの3日前までは凄く仲良くラブラブでした。 凄くショックでした。ただ、彼の場合、気分屋というか、二重人格なところがあり、テンションの低い時は人でなしのようにとんでもなく冷たく、ご機嫌な時はこの上なく甘えてきます。テンション低い時は私がうざったいみたいですが(それは昔からですね)、我に返ると後悔すると思うんです。なぜなら今までにもそういう事が何度かあり、一度は別れてその後よりを戻しました。 その他にも1週間くらい音信不通になったりしました。疲れてる時はメールも電話も無視ですし。 彼から「別れメール」があったのが2日前で、私は無視しています。彼はきっと、私が泣きついて来ると思ってるのでしょうから…。 そんな彼と仲直りするとしたらどんな方法があると思いますか? 彼はプライドが高いので難しいのですが。 情報が少ないかとは思いますが、是非お力をお貸し下さい。

  • 彼と喧嘩

    私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩も多く何度も別れようとしましたが 仲直りして続いています 毎回の喧嘩で彼氏から謝ってきたことは 一度もありません 私が悪くなくても責められて 私が謝らないと仲直りできません 今回の喧嘩は私が思ったことを 彼氏に言わなかったのが原因です 彼氏は思ったことは言ってねと 言うのに言うと怒るんです その度に喧嘩になるのでそれが嫌で 我慢してました ですが我慢も限界となって 友達にメールで思ってることを 全部話しました そしたら遊んだときに 携帯見られてそこから喧嘩になりました 別れようとしましたがいまは曖昧な関係です 先日遊園地に友達といってきました そしたら喧嘩してるときに遊園地行く 女とは連絡取らない。冷めたって 言われたんです。 それからメールしても返ってきません 彼氏も喧嘩してるときに友達と 遊びに行ってるし話し合いたいと 私が言ったとき友達との約束を優先しました。 遊園地に行くのは先月から約束 しててまさか喧嘩するなんて 思ってなかったので断ることも できず…。 これは彼氏のわがままなのでしょうか。 それとも私が悪いのでしょうか。 メールしても返ってこないとき どうしたらよいのでしょうか。 仲直りしたいと思ってます。 どなたかお願いします

  • 彼氏とケンカした後連絡がとれなくなりました。

    彼氏とケンカした後連絡がとれなくなりました。 付き合って1年で、彼と大きなケンカをしました。非は概ね彼にありますが、双方謝りました。ようは、仲直りのような形にはなったのですが、私が彼に対して怒ったのが彼に取ってはもの凄くショックだったらしく(気が小さいので、怖かった??)連絡が取れなくなりました。4日程なんですが。 昨日、電話を何度もかけましたが無視されました。メールも無視されています。 前にもこういう事があって、その時は彼から「別れたい」と言われ一瞬別れました。その時はちょっとして私が連絡したらよりが戻りました。とても情緒不安定な彼氏です。ちょっと二重人格で、冷たい方の顔が出て来るといつもどうにもなりません。今その状態だと思われます。 このまま自然消滅させたいのかととても怖いです。こういう場合は、とにかくしばらく様子を見た方がいいですか? 彼は実家住まいで行った事は無いですが、彼の家に押し掛けてでも話をした方がいいのしょうか。ストーカーっぽくてマズいかな。 とても辛いです。是非アドバイスをお願い致します。 ちなみに、ケンカする10分前まではもの凄くラブラブでした。

  • タラしなのに大好き。ヤキモチについて

    高校2年です 付き合って1ヶ月 経つ彼氏がいます。 土曜日に遊んで めちゃラブラブだったのに 2日メール返してこないと 思ったら突然メール来て あたしを悲しませたく ないから別れたい って来たんです。 確かに彼氏は女絡みは 多かったので 泣いたり妬いて ばっかりでしたが 会ってる時は幸せでした。 私は別れたくないし もう一回考えてって言って 日曜日にメールがくる事に なってるんですが いまmixiなどで 女とめちゃくちゃ 絡んでます。 あたしと別れる気に 変わりないって事は みたらバカでもわかります。 友達にも別れた方が いいよとか もっといい人いるって 言われるんですけど どうしても彼がいいんです 別れないで済む方法って ありませんか? 日曜日までに 私は祈るしかできないですか? また、ヤキモチ ってどうしたら しないで済みますか? お願いします。

  • 彼氏のことについて

    いつもお世話になっています。今回は彼氏と喧嘩をしてしまったのですがはっきり言ってどこが彼の気に触ったのかわからないので相談しました。 昨日私は高校の遠足に行ってきたのですが、友達と二人でいたら男子三人が近づいて来て一緒に写真を撮ろうと言われました。 そのうちの一人が私のことを好きになってくれたようで、他クラスなのにラインをしてきたり私の近くに男子を連れて来たり…という感じです。 私はどちらかというと男子が苦手なので、むしろ怖くて写真を撮るのを拒否しました。 前から彼氏が心配してくれていて、何かあったら相談しろよと言ってくれていたのですが、この怖かった事を伝えました。 また、この男子が最近よく近づいてくる事も怖かったので伝えました。 すると彼氏がキレて、ラブラブじゃん。楽しい高校生活を送って下さい。俺はいいからそいつと仲良くどうぞ(ハート)毎日一緒にイチャイチャしなよ(笑) と言われました。彼とは高校の規則上なかなか会えないのですが、私は他の人なんか興味ないし、あなたのことがとっても大好きだよと伝えたのですが、「頑張ってそいつから告られるの待ってな(笑)」「しばらくメールしないから」「明日からメール来ても返さないから」と言われてしまいました… 彼氏と私はお互いヤキモチやきで、よく喧嘩するのですがその時は異性と話してしまったりと原因がすぐわかるのですが、今回はどこが彼の気に触ったのかわかりません… 彼氏は怒ると冷静になるまで1日はかかるので、一応今日はメールしないつもりです。 自分なりにどこが悪いか考えた結果、あんまりメールできないのにメールに他の男子の話題をあげたことくらいしか思い当たりません。 私はすぐにでも仲直りしたいので、私から仲直りすればいいのですが、彼に「俺はいいからそいつと仲良くどうぞ」と言われて、「私への気持ちはなくなったの?」と聞いたら「どっちでもいいでしょ」と言われてしまいました…彼にとって私はどうでもいい存在になってしまったのがとても悲しくて、そう言われたことについて私は怒っています。 お互い小さいことに怒るし、お互い様なことが良くあります。 私も怒っているので、自分からごめんなさいと言えません。いつも喧嘩するとお互い様でも私から折れないと彼氏はもっと頑固なので、仲直り出来無いので私から謝っていますが、仲直りしてから自分の嫌な事を話すのもな…と思ったり、言えても逆にキレられたりして辛いです。 どうしたらどこで彼の気に触ったのかわかって、仲直りすることができますか? お互い未熟で、こんな小さな事で喧嘩してしまいますが、本気で悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 特に男性の方に聞きたいです

    男性の方に聞きたいです。 今彼氏と喧嘩をしていて連絡を 無視されています。 喧嘩は100%私が悪いのですが、 仲直りがしたくて何度も何度も メールで謝ったりしましたが全 く連絡がありませ ん。 今彼は実家に帰っているので会 える距離にいません。 彼は昔ひどい時期があって私は すぐ不安になってしまいます。 特に地元など私が知らない所は すごく不安になってしまいます 。 うざいとわかってるけどどうし ても彼に不安をぶつけてしまっ て私がずっと機嫌悪かったり態 度悪かったりして電話で喧嘩に なってしまいました。 できるだけ早く仲直りをしたい のですがどうしたら男性の方は 仲直りしようと思いますか、 今の彼は何を考えているんでし ょうか すごく仲直りしたいのですが どうしたらいいかわかりません 、 よくこうやって彼が怒ると 連絡を無視されたりするのです が いつもは半日ほどで あっちも連絡してくれますが 今は2日経っています…

  • 彼女がすごくやきもちやきです

    最近、彼女ができました。 彼女はとてもやきもちやきです。 今は遠距離なので会えないので大丈夫なのですが、 僕は何人かのメル友(女性)がいます。 その子たちとも別れるべきですよね。 (メル友とは何の恋愛感情もありません、メールもめったにしません。) やきもちやきの女性の方は、 彼氏の携帯の アドレス帳を見るのですか? それともメールの受信履歴を見るのですか? どちらを見て妬くのですか?

  • 私は振られてしまったのでしょうか?長文です。

    さっき彼氏とケンカになり合鍵を返せと言われました。 今まではケンカしても鍵を返せと言われたことはないし ちゃんと話してすぐに仲直りしてたのですが 今日は背中をむけて寝てしまって、私が謝ってもうるさい、帰れと いって話もしてくれません。 今日のケンカの原因は、彼氏の機嫌が悪くて 私が話しかけても無視するので、私のほうがキレてしまいました。 彼は少し気分屋なところがあるので 今までもこんなことはあったのですが、 ほおっておけばケロっとして普通に戻るので 今日も知らん顔しとけばよかったのですが なぜかカーっとなってしまい、彼氏に謝らせようと強要しました。 大好きなサッカーを見てたのにテレビを消して リモコンも隠すというつまらない嫌がらせもしてしまいました。 つきあって3年ですが、今でも私のほうが彼大好きでラブラブです。 だからちょっと冷たくされただけで傷つきショックなんです。 いつもそれでもケンカしてもちゃんとその日に仲直りできてたのですが 今日はホントいつもと違って振られてしまったのではないかと 本当に不安です。 彼は、「いつもいつも同じことばっかり言って面倒くさい。 もう話したくない。どうでもいい」と言われました。 何度謝っても聞いてくれません。 今日はとりあえず自分の家に帰ってきましたが 私はこれからどうしたらいいでしょうか。 絶対に別れたくないです。涙がとまりません。 何かご意見お願いします。

  • 彼氏と喧嘩して連絡無視されてます

    一昨日彼氏と喧嘩しました。 私がずっと機嫌が悪かったから 彼氏が怒ったんですけど、 ずっと電話で謝っても無視されて そのあと何回メール送っても ずっと無視されています… もうすぐ今年も終わりだし仲直りしたいけど どうしたらメール返ってきますかね? どんなメール送ったら効果的ですかね?

  • 彼氏、彼女とケンカをした時

    皆さんは、彼氏、彼女とケンカをした時、 一方的に連絡など無視したこと、されたことがありますか? 私は彼とケンカをする度、いつも無視されてしまいます。 早く仲直りしたいタイプなので、すぐに会って話したい!等言うのですが、いつも無視されてしまいます。 ケンカをした時、無視をしたことのある方の気持ちが知りたかったので、教えて下さい。 ・相当怒ってて、許せないので話したくない ・整理して考えたい ・相手の出方を待っている(電話では話したくないが、メールを送ってくるのを待っている) ・ケンカ別れを考える 等、色々あると思いますが・・・ また、ケンカ中に、無性に他の異性を気にしたりすることはありますか? 無視してる最中の頻繁な連絡はウザイでしょうか? 今、彼とケンカをしていてとても不安です。電話にも出てくれません。 ケンカの原因については自分は悪くないと思っています・・・ しかしこのままでは、連絡がずーっと取れずに困ってしまうので、私から謝るべきなんでしょうか? どなたかアドバイス下さい。お願いします。