• 締切済み

こんばんわ☆

今の彼氏と付き合って、2ヶ月なんですけど… 普通にラブラブな方だと思います。でも最近、彼が気になって携帯をみたら、女からメールがあって、その時は、無視したら次見た時は、その女の名前が男の名前で入ってたので喧嘩になって仲直りしたら、それから数日後見たら電話で話してました。また喧嘩に… 三回目はないからって仲直りして、おとといメールをしてたのをみて喧嘩に… 今まで履歴を消してたみたいで、やましいことがあるから履歴けすんやろ?って聞くと、うちが焼きもち焼くけん消してたげな その事で、かなり不安でつぶされそう彼氏とも別れたくない…でも、こんな感じが続くなら別れた方がいいな?どうやったら他の女にいかないように出来る!?

noname#121678
noname#121678

みんなの回答

• tenten37
回答No.2

そんなに何度も繰り返しあなたを傷付けて平気なヤツとは別れた方がいいと思います。 これからも間違いなく続きますよ。 彼氏には反省も思いやりも悪気もない。

• suffre
回答No.1

浮気をする男の浮気性は治りません。一生治らないのです。「浮気が治った」という話は聞かないでしょう?もし聞いたことがあるとしても実は治ったと見せかけて裏で巧妙に浮気をするんですよ。 逆に浮気しない男はほんとうに浮気をしません。そういうもんです。 >どうやったら他の女にいかないように出来る!? できません。あなたがどんなに頑張っても無駄な努力に終わるか、逆効果でしょう。つまり彼氏さんの浮気を受け入れるしかないんです。浮気癖の男を好きになったのなら、その浮気も許容してあげましょう。そのくらいの余裕がないと付き合えないですよ。喧嘩なんかしても無駄ですね。