• ベストアンサー

私は転職お考えています。今の会社で働き5年です。その間、いろいろ考えま

96v067の回答

• 96v067
回答No.4

どんなお仕事を5年間されていたのですか? なぜ、適性でないとお思ったのですか?人に聞いてみるとか、自己分析してみるとかいかがでしょう? 何か興味のあるものとか、ありますか? 職探しは、導かれるといった感じで、決まるときはあっさり決まったりします。 どんな仕事も、これからする、仕事には何らかの肥やしになるものだと思います。迷いがあるときは、いろいろ転々としながら、ゆっくり考えてみるのもいいのでは?