• 締切済み

好きな人の親友と連絡を取ってることを伏せておくべきでしょうか?

好きな人の親友と連絡を取ってることを伏せておくべきでしょうか? 今、ちょっと気になる人がいるのですがその親友と連絡を取ったり飲みに行ったりしていた過去があります。 (繋がりがあることは好きな人も知ってます) 最近、よく気になる人に「アイツと連絡取ってるの?」と聞かれますが今後過去の事は伏せておくべきでしょうか? それとも親友に確認するべきですか?

みんなの回答

• pampakarin
回答No.3

知り合いの友達と付き合う事なんて珍しくも有りません。 ただ、その気になる人が「アイツと連絡取ってるの?」って事はその人もpookaryojiさんの事が気になるんでしょうね。 でも、過去はあくまで過去で過ぎ去った事なんでしょ。 仮に恋愛感情が有ったとしてもそれは過去の事と割り切って、今現在どうであるかが重要なんじゃ無いでしょうか。 必要以上に聞かれもしないのに、アレしたコレしたと言うのもなんですが、特に隠す必要は無く、聞かれたら正直に答えればいいと思います。 今、ちょっと気になる人と言うのは、他人の過去に拘る人なんでしょうか。 なかには過去を過去として認めない人もいるようですから、後のいざこざを招かない為にも、その辺ははっきりさせといた方がいいかも知れません。 気にする人に対しては、言わなくていい事はpookaryojiさんの胸の内に収めといた方がいい場合も有ります。

• taekweng
回答No.2

(1)さんに同意 やましいことがなければ、オーブにしておきましょう。 後でばれた時は、間違いなく勘ぐられます。

回答No.1

こんにちは   やましい事がないのであれば、全てオープンにしてもいいのでは? 3人で楽しく遊ぶのもありだと思います。