• ベストアンサー

今日はじめて使うのに画面が真っ暗

hidejjjの回答

• hidejjj
回答No.3

根本から解決するには至らないと思いますが。 画面を復旧する手段としてPC立ち上げ直後にCtrl押しっぱなしで 強制的にセーフモードで立ち上げ、デバイスマネージャーで グラフィックボードのドライバを全部削除したらもう1回 セーフモードで画面のプロパティ→設定で画面サイズの設定すると 標準ディスプレイで認識するはずです。 そのあとの再起動でドライバの認識が始まると思いますが そこはキャンセルで抜けていけば、画面は出てくると思います。 その後じっくり考えてみてはいかがでしょうか?

momoko0914
質問者

お礼

ありがとうございます。 あわてましたが単純なことでした。