• 締切済み

2歳の甥が電車が大好きで、特に踏切が好きなようです。(「カンカン」とい

2歳の甥が電車が大好きで、特に踏切が好きなようです。(「カンカン」という音が)とにかく愚図ると踏み切りの動画を見せると直ります。 そろそろ誕生日なので、踏切だけが特集されているDVDがあれば購入したいと思っているのですが、オークション、googleなどで探しても見当たりません。 どなたか、販売しているサイトなどご存知な方おりましたら、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

さすがに踏切のみの物は見たことありませんね 2歳ということなので近所の踏切を一緒に3~4箇所まわって自分でビデオを作成しては如何でしょうか? 2歳ならそれくらいで十分喜ぶと思いますよ

bon8739
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりないですよね、、。 自分で撮影したほうがいいかもしれませんね。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

そんなもんあるかなぁ。。。と探したらでてきました。 http://books.rakuten.co.jp/rb/%E8%B8%8F%E5%88%87%E5%A4%A9%E5%9B%BD-%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E8%A3%95%E5%A4%AB-9784798025124/item/6387606/ 写真に生駒ケーブルのミケ号が写ってます。

bon8739
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりDVDはないみたいですね。 ひとまず、本から攻めてみます。 ありがとうございました。