• ベストアンサー

プライベートアクトレスのようなアルバイト!!

結婚式のお客のサクラ、偽婚約者など、マンガ「プライベートアクトレス」のようなアルバイトが実際に有ると聞きました。 興味があるのですが、どうやって探せばいいかご存じでしたら教えて下さい。

noname#49981
noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momotaroo
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

こんばんは☆ 前にニュースの森で放送していました。 その時は、便利屋さんがお葬式にさくらとして 出席していました。 そういうのの専門アルバイトがあるかどうかは 分かりません。 便利屋さんのアルバイトとしてやとってもらうのは どうでしょうか。

関連するQ&A

  • 異世界作品

    学校の授業で異世界作品について作品論を書くという課題が出されているのですが、いい異世界作品ってありますか? 小説とかはあまり読まなくて、漫画やアニメも可というので、漫画などがいいんですが・・・ 比較的短くて、面白いものありますでしょうか? 後、うちにあるもので異世界作品はありますか? カードキャプターさくら セーラームーン まもって守護月天    永遠かもしれない 怪盗セイントテール   プライベートアクトレス 闇の末裔        猫の恩返し(バロン) 耳をすませば    

  • サクラのアルバイト

    名古屋でサクラのアルバイトをさがしています なかなか募集を見つけることが出来ないので どのように見つけたらいいのか教えて下さい また現役でされている方がいらっしゃいましたら どのようなことを実際にされているのか教えて下さい よろしくお願い致します

  • 漫画喫茶のアルバイトについて

    19歳の大学生です。最近漫画喫茶のアルバイトに興味をもっています。 気になることがあります。それは、バイト中にジュース飲んだり、漫画読み放題している店もあれば、とてもそんなことができない店があることです。 どのような店がアルバイトが漫画を読んでいましたか?

  • プライベートサロンを教えて下さい!!

    東京23区、特に原宿・渋谷・青山あたりでマンションの一角などでひっそりと営業しているような、素敵なプライベートサロンを御存知の方教えて下さい!!店員一人、客一人・・・みたいな極々こじんまりした美容院大歓迎です。よろしくお願いいたします。

  • やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について

    32歳男です。 最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。 その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。 これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。 カラオケは実際に一度一緒に行きました。 来月にスノボに一緒に行く約束もしました。 ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。 ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。 過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。 でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。 元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。 しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。 この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。 ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • クラブでのアルバイト

    19歳の女です。 時給が良いのと前々から興味があったのでクラブ【昔で言うディスコ?】のホールでアルバイトをしようかなぁと考えています。ちなみに、働こうと考えているクラブは日本に駐留しているアメリカ人向けです。 クラブ自体に興味はあるのですが、実際にお客として行った事もなくホールの仕事内容がどのようなものか分かりません。求人情報誌には初心者でもすぐ慣れると書かれいて、私にも出来るかな?と思うのですが不安で…… そこで質問なのですが、実際にクラブで働いている人または、働いていた人・クラブに詳しい人…etc とにかく、クラブについて何でも良いので教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 美容師さんのプライベート

    美容師さんって、かなりプライベートな質問をしてくるのに、自分にその質問がかえされるとはぐらかしたりする方って多くないですか?社交辞令でこちらも聞き返してるだけなんですけど・・・。 やっぱり彼氏・彼女がいるとわかると異性のお客さんがへったりするものなんでしょうか? 私はいつも同性の方にやってもらってますし、技術以外は重視してないのでよくわからないのですが、学生時代にかっこいい美容師さん目当てに美容室に行く女の子もいたような気がするので・・・。 美容師さん目当てに、美容院に通っている方いらっしゃいますか? また、実際美容師をされてる方はお客さんから誘われたりすること多いですか?

  • アルバイトを描いた漫画や小説

    アルバイトをメインにしたストーリーの 漫画や小説を探しています。 どなたかご存知のかたがいたら教えてください。

  • 結婚式参加バイト

    妹から最近聞いたのですが、テレビで結婚式参加のアルバイトがあると聞きました。 内容は、新婦や新郎の偽友達として、結婚式に参加するアルバイトらしいのですが、その仕事をしてみたいと妹が話しており、しばらくは探してみたらしいのですが、どうやって探せばいいのかわからいない状態でストップしています。 こういう仕事は、どこが主催しているのでしょうか?私も若干興味があったので、ネットで検索してみたのですが、全くヒットしません。 是非なんでも結構です、検索ワード、業界、何か些細な事でもご存知の方教えてください!宜しくお願いいたします!

  • 仕事中とプライベートの精神状態が何故か全然違う

    閲覧ありがとううございます。 初めて質問です、もしカテゴリー違いだったらご指摘お願いします。 現在、私は高校生でアルバイトをしています。 普通の飲食店で働いているのですが、仕事中に接客している時とプライベートでの自分の心理について、イマイチ整理が出来ず、人生の先輩方の意見を聞かせ頂きたいと思い質問しました。 簡単に言うと仕事中は人に対してすごく愛想よく対応できて、頭を下げることもほとんど抵抗なく出来るのですが、プライベートになると非常に高慢というかエラソーな感じになってしまいます。 仕事中は何故か不思議と親切心といいますか、上っ面ではなくて本当に笑顔でまた会話も友好的(?)になります。内心「いやだなぁ」と思ったりとか、テキトーにお客を捌こうという感じにはなりません。お客さんの反応もとてもいいです。(男女問わず) ところがプライベートになったらそういう感じが吹っ飛んでムスーっとしたイヤなヒトになります。 極端な例で言いますと、仕事でニコニコ愛想よくしていたのに退勤した途端、帰りの電車では道もあまり譲る気になれません。 いわゆる「お前がどけよ」的なかなりイヤなヒトになってしまいます。 私は商売(ビジネス?)は売ってくれてありがとう・買ってくれてありがとうという対等関係にあるという価値観を持っています。 ですので、「仕事中は自分のほうが身分が低いのだからお客様にはへーこらしないと」というような考え方ではないと思っています。 また、イヤな態度のお客さんにもムスっとせずかなり建設的な対応ができるので、チヤホヤされて上機嫌になっているというのも違うように思います。 仕事中は笑顔でハキハキとありがとうございますと言えるのに プライベートだとレジ打ちの人に対してぼそっと「・・・どうも」と言うのが限界になります。 自分ではどうしてそうなるのかよくわからずスッキリできないでいます。 深層心理というのでしょうか、そういったことに詳しい方にズバッと言い当てて欲しいです。 結構キツイ意見でも構いませんので皆様のご意見をいただけたらと思います。