• ベストアンサー

プライベートアクトレスのようなアルバイト!!

結婚式のお客のサクラ、偽婚約者など、マンガ「プライベートアクトレス」のようなアルバイトが実際に有ると聞きました。 興味があるのですが、どうやって探せばいいかご存じでしたら教えて下さい。

noname#49981
noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momotaroo
回答No.1

こんばんは☆ 前にニュースの森で放送していました。 その時は、便利屋さんがお葬式にさくらとして 出席していました。 そういうのの専門アルバイトがあるかどうかは 分かりません。 便利屋さんのアルバイトとしてやとってもらうのは どうでしょうか。