• ベストアンサー

結婚式参加バイト

妹から最近聞いたのですが、テレビで結婚式参加のアルバイトがあると聞きました。 内容は、新婦や新郎の偽友達として、結婚式に参加するアルバイトらしいのですが、その仕事をしてみたいと妹が話しており、しばらくは探してみたらしいのですが、どうやって探せばいいのかわからいない状態でストップしています。 こういう仕事は、どこが主催しているのでしょうか?私も若干興味があったので、ネットで検索してみたのですが、全くヒットしません。 是非なんでも結構です、検索ワード、業界、何か些細な事でもご存知の方教えてください!宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namu-namu
回答No.2

「結婚式 エキストラ」などで検索すると引っかかりますよ。 結構たくさんあったような気がします。 劇団員さんとかが多いようですね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1