• ベストアンサー

先日、バイト先の店長に辞表を提出しました。理由は寝坊が多かったり、仕事

merrybeeの回答

• merrybee
回答No.6

それよりも、辞表を出す前に店長に口頭で辞めたいという事を相談しましたか? 普段迷惑ばかりかけてるアルバイトがいきなり辞表突きつけてきたらそりゃ頭にきますよ。 迷惑かけてるから辞めるというのがそもそもおかしいと思います。 他のバイト先なら寝坊しないんでしょうか…? これではどこへ行っても続かないと思います。

e017ca
質問者

お礼

回答有り難うございます。 「辞めさせたい人間が自ら辞意を表明してきてくれた」のであれば喜ぶだろうなと考えたんですが・・・。 辞職を促されていたにも関わらず、図々しく居座っていたので。もし今回辞意を表明したことで店側が怒ったのだとしたら、何故怒るのか分からないです。