• ベストアンサー

自民党や自公の政権時は、アメリカ支配層の指示もあって、官房機密費を、評

自民党や自公の政権時は、アメリカ支配層の指示もあって、官房機密費を、評論家やジャーナリストやマスコミ幹部などに渡して、 自民党や創価学会公明党や国家権力やアメリカ支配層に都合のよい発言ばかりして、敵対する組織や人物に対しては、罵詈雑言、誹謗中傷しまくっていたと確信していますが、 具体的に、誰が受け取っていたと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

・アメリカ支配層の指示もあって ありないですね(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz