• ベストアンサー

F5 F10 キー

F5 F10 キー  vb2008を使用しています。  F5 F10のキーもデバッグでしょうか? この二つのキーの違いがわかりません。

• 1hdthd
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

ショートカットキーの一覧です。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/e.short1.html
1hdthd
質問者

お礼

よくみてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• WOPR
回答No.2

はじめまして 新しくプロジェクトを作って、Form1 に以下のコードを書いてください。 Public Class Form1   Private Sub Form1_Load(ByVal sender As Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Me.Load     Me.test()   End Sub   Private Sub test()     MsgBox("hello world")   End Sub End Class F5, F10, F11 を押すと違いが分かると思いますがいかがでしょうか。