• 締切済み

F5キー

F5キーてなに? どのキーを押すとできるの?

みんなの回答

• Shin1994
回答No.2

大抵のキーボードで、一番上の列(左一番上のEscキーの右の方にFキー列がある)の5番目のボタンです。 主に、サイトの更新を行なうショートカットキーです。これを押し続けてホームページを攻撃するコトを、俗にF5アタックとか言います。 Fキーにはいろんな割り当てがあるみたいですよ。

hamasima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずっとどれ押すかわからなくて困っていたので すごく助かりました。

• AVENGER
回答No.1

F5と書いてあるキー。押すと(サイトなどが)更新、リロードされる。

hamasima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。