彼女との曖昧な関係についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係が曖昧で悩んでいます。体の関係に至らないまま彼女から別れを切り出されてしまいました。彼女を失いたくない思いから再度会える日を作ろうとしたが、それが曖昧だと言われ、別れを切り出されてしまいました。言葉に出さなかった大事な気持ちが伝わらなかったのでしょうか?
  • 彼女との関係に曖昧さがあり、体の関係を迫ってしまったことで彼女から別れを切り出されました。彼女を失いたくない思いから再び会える日を作ろうとしたが、曖昧な言葉で伝えたことが問題だったのか、彼女はもう会うことを望んでいないようです。この状況にどう対処すべきでしょうか?
  • 彼女との関係が曖昧で悩んでいます。体の関係には至らないまま、彼女から別れを切り出されました。一緒にいたいという思いから再び会える日を作ろうとしましたが、その言葉が曖昧だったせいか、彼女はもう会いたくないようです。どのようにして彼女との関係を修復すればよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

俺の曖昧さが悪かったのか。。。

俺の曖昧さが悪かったのか。。。 とても大事にしたいと思っている女性がいます。いながら今6年同棲している彼女がいます。 すいませんこちらはご了承ください・・ 女性とは定期的にご飯に行く中で、会話ともに楽しく、癒される空間とドキドキとの両方の 気分がありました。 ですが、体の関係までには至ってません。キスは何度も自分からしてしまったのですが、火曜に 会った時、今までの我慢ができず、体の関係を迫ってしまいました。結果なしになりましたが、 翌日、彼女から連絡があり「もう会わないほうがいい。私これ以上一緒にいると本気になって しまいそうだから」と・・・ 俺は、彼女を失いたくありません。だから別れをきりだされた時「また会える日を作りたい」と 書いたのですが、それがまた曖昧だったらしく、彼女から・・「いつも曖昧。気持ちがわからないの だからもう会わない」と書いてありました。 自分なりには、大事にしたいし、守りたいし、現彼女との別れも考えていますが、その事はあまり 言葉にだしていませんでした。これがダメだったのでしょうか? 別れを切り出されているのに「また会える日をつくりたい」なんて言葉やっぱり迷惑ですか? 女性の方酷評でも結構ですので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.6

かけひきしていますねえ。 かけひきをして、うそや隠し事をして、腹の探り合い...という状態は、つまりはあなたと相手は敵同士。 本当に大切にしたい女性なんかじゃありません。 大切にしたい女性なら、嘘つかず、かくしごとせず、自分がかぶるべき損を他人にかぶらせない! 彼女もはっきりしない人みたいですね。 単純に、体の関係を持つ前に、正式な彼氏彼女になってほしいというあなたの申し込みを待っているんですよ。 それなしでHする女性だと、あなたもイヤでしょう。

akkun11
質問者

お礼

色々と有難うございました。

その他の回答 (5)

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.5

そりゃ、無理つーもんだろ。 遊びの女ならそれでいいが、そうじゃないならきちんとしないと。 セックスしてうまく行ってから、おもむろに同棲女をどうしようか、、、そういうことだろ? 二股は乗れないと言われてるんだぞ。 どっちかにしろ、そっちとわかれてからにしろと、はっきり言われないとわからないのかね、お前さんは。

akkun11
質問者

お礼

色々と有難うございました。

  • kanotori
  • ベストアンサー率32% (46/143)
回答No.4

大切にしたい女性は、あなたに彼女がいることはもちろんご存じなんですよね? それなら現彼女と別れて、身辺整理してから正々堂々と交際をお申し込みになって下さい。 あなたの態度は、2人の女性を傷つけていますよ。 だって、「現彼女とも付合い続けながら、浮気した女性と体の関係を持ちたい」ということでしょう? 曖昧だとかいう話ではありません。 どちらの相手に対しても失礼です。

akkun11
質問者

お礼

色々と有難うございました。

  • sugermilk
  • ベストアンサー率10% (7/68)
回答No.3

逆に聞きたいのですが、何で6年も同棲している彼女がいるのに他の人にアプローチしたんでしょうか? 相手の女性の気持ちを考えると何とも言えない気持ちになりました。 たぶん、相手の女性は真剣に好きなのだと思います。その女性は最初から承知でデートしてたのでしょうか? 本気同士ならちゃんとけじめをつけて、直接会って話してあげてください。 相手の女性は都合のいい女にされてるとしか思ってません。

akkun11
質問者

お礼

色々と有難うございました。

  • nicerng
  • ベストアンサー率27% (41/148)
回答No.2

女性の方は限界ですね。 >自分なりには、大事にしたいし、守りたいし、現彼女との別れも考えていますが、その事はあまり 言葉にだしていませんでした。 言葉に出すだけではもうだめだと思います。もしどうしても失いたくなければ現彼女との同棲を打ち切り別れたという現実が必要かと思います。

akkun11
質問者

お礼

色々と有難うございました。

回答No.1

>「もう会わないほうがいい。私これ以上一緒にいると本気になって しまいそうだから」 本気になってもいいの?っていう問いかけですよね。それに対しての答えを もっとはっきり言うべきだったのではないでしょうか。答えを待っているのだと 思います。 >自分なりには、大事にしたいし、守りたいし、現彼女との別れも考えていますが、その事はあまり 言葉にだしていませんでした。 言葉に出さなければわかりません。都合よく遊ばれているのかなと不安に思っているかも。 迷惑な言葉でも、曖昧な言葉でもないとは思いますが、いままでの成り行きからして どうせいつものパターンなんでしょという事だと思います。もし次に会えるのなら、 ちゃんとした自分なりの結論を用意して彼女を納得させてあげてください。

akkun11
質問者

お礼

色々と有難うございました。

関連するQ&A

  • 1年付き合った彼と別れました。アドバイスをお願いします。

    1年付き合った彼氏と別れました。好きだけど、今は私の大人になりきれないところを受け入れる器がないって。彼25歳私23歳です。 私は、体調が悪いときとか、不安定なとき、彼にいつも助けてもらっていました。ほとんど同棲している状態で、彼に自分の時間を与えていなかったと気づきました。今まで、同じような理由で何度か危機がありました。でも、そのたびに私は別れたくない、もう一回やり直したいとすがって、つなぎとめてきました。 今回の理由としては、彼が仕事で大きなストレスを抱えているときに、私も不安定で、彼に頼ってしまって、大きな負担になってしまったからです。 いつもなら、私も別れたくないって言うはずなのに、今回は彼が本当に辛そうで、自分といることで辛いなら、別れたほうがいいと思い、彼とじっくり話し合って別れを了承しました。 別れが決まって、私は彼の家にあった荷物を全て片付けはじめると、彼が傍まで来て、抱きしめながら「全部持ってっちゃうの?」とか、「全部持っていかなくてもまた取りにこれば・・」と言って泣いていました。 私が今までありがとうって言いながら泣いていると、また抱きしめてくれてキスされました。 私は、「もう戻れないなら、期待しちゃうからやめて」と断りました。そしたら、「ごめん、なんかしたくなっちゃったから、してしまった。ごめんね」と・・・。 その日は私がずっと泣いている間、彼はずっと抱きしめていてくれました。「今日は、たくさん泣いてゆっくりしていきな」っと言われて、その日はお泊りしました。(体の関係はありません。) そして、次の日、家を出るときに、私は笑って「今まで本当にありがとう。幸せだったよ」というと、また彼は抱きしめて、キスをしてくれました。 「2ヶ月・3ヶ月したら、やり直せるかも知れないし、やり直せないかもしれない。分からないけど、今はお互いに見つめなおすことが必要。またすぐに会える気がする。そう思ったら、前向きになれない?」といっていました。 私も、今まで彼に依存して負担になっていたところを直すために一人になる必要があると思います。 今すぐには無理でも、また、彼とやっていくことはできるんでしょうか。 私は、自分から連絡とることはしないでいようと決めました。 長文になりましたが、何かアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 会ってちゃんと話すべきか

    自分が原因で彼女からメールで別れを告げられました。 僕はまだ別れについて了承していません、別れたくないからです。 彼女に『一度会って話したい』とメールするべきでしょうか? 電話には出ないと思います。 彼女の部屋には僕の大きい荷物がいくつかあるので、もし別れるにしてもそれをどうするか一度話さなければならないんですが、メールで関係が終わってしまうのは悲しいですし、今の気持ちを伝えたいので一度会いたいなと思っています。 たぶん彼女には伝わらないと思います。 2年ほど付き合っていて半同棲もしていましたので、メールだけのそんな簡単な別れは嫌だと思ってます。 僕は彼女に『会って話したい』メールをするべきでしょうか? それかもう何日か置いてメールした方がいいでしょうか?

  • 別れた後の体だけの関係はアリかナシか。

    28歳の男です。 昨日彼女に別れを切り出したところ、 「体だけの関係でもいいから傍にいたい」と言われました。「馬鹿言うんじゃねえ」と言いましたが、僕は今まで付き合った女性に別れを告げた際、このようなことを言われることが何度かありました。 別に性的に優れているわけでもないし、今までそういう関係だけで付き合っていたわけでもないのに何をいまさら言うのかと多少腹立たしくも思います。正直がっかりします。 俺としては体だけの関係でいることは望まないのでどうにもならないのですが、それを望んで彼女たちはどうするつもりだったのでしょう? 流されて復縁する可能性は低いと思うのですがそういう経験された方いますか? それに傷つくのは女性だとも思います。ほかに好きな女性が出来まして、彼女を嫌いで別れるのではないので傷つけて平気などとは性格的にも思いません。 因みに僕は半同棲中なので僕がマンスリーを借りて家を出ます。ですから体の関係も持つつもりはありません。男ですからやはり嬉しいですがそこは割り切るつもりです。

  • 彼の言葉が信じられません

    なるべく多くの方の意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします 彼の友人についてです。どちらも彼はかなり相談にのったそうです (1)高校から付き合いの男友達。彼女がいたが、別の女性と体の関係をもつ(酔っていて、しかも女性の方がせまったらしい)今は彼女と別れ、上の女性と同棲中 (2)中学の同級生。一年ほど前から再び連絡をとりはじめた。女性。好きな男性がいる。しかし、その人は所謂セフレはいるが、特定の彼女はいない。その人の願いを断りきれず関係をもつようになる 私の彼は¨浮気は許せない¨¨体だけの関係は最低¨¨そんな奴とは付き合えない¨と言っていてます なので(1)の方とは絶縁状態です しかし(2)の方とは2人だけで飲みに行って、今だに相談にのっています 私も彼から聞いただけですべては知りませんが、彼の行動と言葉は矛盾していると思います (2)の方と彼はどちらも恋愛感情は一切ないそうです 彼は(2)の方は以前自分が相談にのってもらったからで、今は嫌いと言いますが、他の時は友達としては大好きと言っていました (2)について知ったのはつい最近です。今までは¨浮気しない¨という彼の言葉だけは絶対だと思っていましたが、もう彼の言葉を信じられません 女性と2人で飲みに行くのは嫌な気持ちでしたが、悩んでいるというから仕方ないと思っていましたが、もう納得できません さらに最近、彼がしたいと言ってきます。私は浮気も体だけの関係も絶対に許せません。特に自分達が責任を取れない学生のうちはすべきでないと考えているので、彼にもずっと断ってきました。 上の話を聞いてから キスをするのも少し嫌になってきました 彼には友人の女性がセフレを辞めるかしっかり付き合うまで、2人だけで出掛けたり、自分から関わって欲しくありません 私の考えは今どきおかしいでしょうか? また彼の行動は矛盾してないといえるのでしょうか? また彼に私の考えをしっかり伝えるにはどうしたらいいでしょうか? くだらないことかもしれませんが、悲しみを通りこして落胆しか感じません もしわかってもらえないなら別れても仕方ないとまで思ってしまっています… わかりにくい文ですが、どうかよろしくお願いします

  • 女性って

    男の人に言葉をかけられるよりも黙って抱きしめてほしいとかキスしてほしいと思う時ってありますか? 恋人ではないですが、恋人未満というか親友のような女性がいて、 この前に食事をした帰りの別れ際に何か寂しそうな雰囲気を出していたんです。 大丈夫?と聞いたものの、その日は別れて家に帰りました。 後になって、あの時はすごい寂しかった(もう少し一緒にいてほしかったというようなニュアンスで)と本人が言っていました。 その女性の事は好きですが、思い切って体の関係を持てるような間柄ではありませんし、 でも、もう少しそばにいたり黙って抱きしめるぐらいのことはしてあげたほうが良かったのかなと思いました。 こういうシチュエーションの時は、中途半端な言葉をかけるより、 むしろ抱きしめたりキスしたりするぐらいのことをした方がよかったのでしょうか? また女性の立場から、彼氏ではない仲の良い男性に突然そんな事をされたら、 引いてしまって嫌いになりますか? 彼女の態度はある意味では女性側のOKサインみたいなものなのかもしれませんが、 その女性は男の人と体の関係を持つことは嫌いなようですし、 大切な人なんで、体に触れるということがなかなかできないんです。 どうすればいいのか分からないので、アドバイスお願いします。

  • 今までで1番かわいいよって言われたけど、そんなワケ

    今まででの女性の中で1番かわいいねって男性から言われました。 でも、そんなワケ絶対ないんです。 ずっと幼少から 「お前ブスだな、誰に似たんだ」 「火曜日にダンボールに入れて捨てるぞ」(火曜日が可燃ごみの日だったので) 「嫌なら家を出てけよ」(小学生の頃から言われてました) こういう言葉の中で育ってきたので、 今までで1番かわいいねなんてあり得ないんです。 男性ってこういう言葉を言えば女性は喜んで何でも言う事聞く、 自分の物になるとでも思っているんですか?

  • 彼はどう思っているんでしょう?

    彼はどう思っているんでしょう? 私には2ヶ月くらい付き合った人がいました。 ですが彼は私の体が目的だったのかわかりませんが 体の関係を持った後すぐに別れを切り出してきました。 そして今彼から普通にメールが来たり遊んだりします。 しかし遊ぶときは必ず彼の家です。 そして彼は異様に私の体に触れようとします。 私自信彼のことが大好きでしたし… (今好きかと言われるとはっきり答えれませんが) でも体の関係は絶対に持たないようにしています。 彼は私のことをどう思っているのかわかりませんが… 彼は私にキスをするので 普通好きでもない人にキスするんですか? そんなふうに私に接する彼は一体何がしたいんでしょう? ただ私と体だけの関係を持ちたいのでしょうか? ご返答していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に言われたら嫌な言葉ですか?

    女性に言われたら嫌な言葉ですか? 数年2人で定期的にご飯に行く、男性Aさんがいます。その方は、ごめんなさい。 奥さんがおり結婚して5年、お子さんはいません。 奥さんからすれば、いい気がしないだろうなという関係ですが、体の関係は持ってません。 二人でご飯に行き始じめた当初何度か迫られ、近い関係までにはなりましたが体の関係には どうしてもなれませんでした。 ですが、今でもご飯を食べて飲んでしまうと必ずキスをしてしまいます。 どうしても、お互いがお互いを異性としてみてします。。っというか好きという感情が残って しまい、友達としてこれからはやって行こうと二人で、決めたのですが、どうしても 最後にはうまく行きませんでした。 変な関係だと思われると思います。体の関係がないのですし、また・・とても許された内容ではないので ご了承ください。ただ、お互い意見がとてもあい、いつも支えあっているような状態でした。 ですが、やはりこの関係は終わりにしようと先週ご飯を食べた帰りに「最後にしたいので、一度だけ 抱いてください」っと言ってしまいました。 女性は、体の関係をもつと気持ちが入るといいますが・・これに区切りをどうしても付けたかったのです。 ただ、私もどこかその人が好きな気持ちが元々ありました。なのでスッパリ忘れる為、お願いしたのですが。 「なんで最後なの?最後ならどうしても抱くことはできないよ。今までどれだけ抱きたかったかでも ずっと一緒にいたかったから。何も手をださなかったんだよ」 っと少し怒られたような感じでした。そのままあれよあれよとその場は何もなくお互い帰ったのですが。 やはりこんな言葉言えば怒るのでしょうか?自分の事もきれいなものではありませんが、ただ男性も浮気心が あるから女性といるのではないかと思っている部分があります。 だから嫌な気はしないのでは?っと・・たかをくくっていた自分が恥ずかしくなりました。 男性の気持ちが、更にわかりません。とても自分勝手な質問ですが、ご回答頂ければ幸いです。

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 女性の気持ちがわかりません。

    25才男性です。今好きな女性がいるのですが、その女性とはキスや、体の関係もあります。女性には遠距離の彼氏がいます。自分の中では彼氏と別れて付き合ってくれるものだと思っていました。 しかし最近その女性は自分の男友達に「彼氏とは別れる気はない。○○君(自分のことです)とは友達として付き合っていきたい」と言ってたみたいです。それを聞いてショックでしたが、仕方が無いと思い、でもその女性とは縁は切りたくなかったので、「これからはキスや、体の関係を持たずに会おう」と思い、その後遊ぶ約束をして、相手もそのような話をしていたので何も無いだろうと思い遊んでいると、相手から抱きつかれ、キスをしてきました。 もうその女性の気持ちがわかりません。いったい何を考えているのでしょうか??